スポンサーサイト


雪の上でスイッチON

こんにちは、ちぃ菜です。


今日は雨がいっぱい降ってたよ
昨日はお天気であったかかったのになぁ~。



昨日の朝のあずたんとあたちの様子だよ




まだ雪いっぱいでちゅ

あずママがあたちたちをお外に出してくれたよ。
お庭で遊んでいいんだって。






1001281.jpg
スイッチON!

あずたんは嬉しかったみたいだよ。
スイッチ入って雪の上でも走りまわったんだ





1001282.jpg
すごいでちゅね

あずたんは、あたちにも走れってさ。
でも、あたちはあずたんの勢いにタジタジ~~






1001284.jpg
楽しそう~

あずママの周りを走ったり、あたちの方に来たりで、すごいよあずたん
ママはあたちも走れば~って言うけど、雪ですべっちゃいそうだよ





1001283.jpg
だ~か~ら~

あたちはノッテないんだってば。
あずたんはちょっと不満そうだけど、あたちはアンヨが冷たくなったから早くお家に入りたかったんだ。





1001285.jpg
やれやれ

こんなお天気の良い日はやっぱりあずたんも嬉しいんだね。
雪ばっかりでお外はあまり遊べなくなってたもんね。

今度はあたちも一緒に走ってみようかなぁ~





今日のシュンくん

1001286.jpg



あはは~、可愛い顔して起きてるね
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ふふふ、あず、スイッチ入りましたね。
やはり、ワンコですな。
ちぃ菜ちゃん、昨日は雪が固くて怖かったかな・・・
でも、埋まらなくて良かったでしょ。
ちぃ菜ちゃん、トリミングしたてで、汚したくなかったのかも・・・

ちぃ菜ちゃんおつかれ~♪♪♪♪♪
スイッチ入ったあず、久しくみてないです。

ちぃ菜ちゃんも走ればいいのにこればっかりはね、はは....どうにもならないよね(^O^)ふふ

春にならないかな?
今日、今雪降ってるしね。

No title

そちらはまだまだ雪がいっぱいあるねv-276
石川はほぼスキー場以外は無くなりましたよv-363
でも、もう1回はドカンと降りそうだねv-292

ちぃ菜ちゃんはテンション低いね~
やっぱり足が冷たいのかな?
匂いも嗅げないし不満そうv-12

シュン君は何処を見てるのかな?
まだハッキリ見えないけどよく目は動くよねv-511

スイッチ

いつもはマッタリ大人しいあずも雪の上ではしゃいでいる様子・・・仲良しのちぃ菜ちゃんと一緒でいぃお天気の下、嬉しくなってスイッチが入っちゃったかな?
ちぃ菜ちゃん・・・クールビュ~ティ~だね(笑)

しゅん君、何かしゃべりたそうな感じに見えますね。まだ歯も生えてないから、なんだか可愛い❤

久しぶりのアクティブあずたんだぁ~(≧∇≦*)

ちぃ菜ちゃんの唖然とした顔が目に浮かぶ…

モカミルもそうだけど、わんこってなかなか同じテンションにならないよね
なんでだろう??


シュンくん大きいおめめだね 将来はジャニーズ 今のうちにサインもらっとこうかなぁ 気が早すぎか

No title

新潟市内はまったく雪がなくなりました♪
うちも早くお外で走らせたいわ~
あずちゃんのお誘いにも乗らないちい菜ちゃんだったね。。

No title

★ポテ母さんへ★
昨日の朝の雪コンデション最高でした(≧∇≦)
あのくらい硬いと遊べるんだけどね。
もう今日はだめだね。

ちぃ菜とあずたん、同時にハイテンションにはなかなかなりません(*≧m≦*)ププッ
汚したくないくらいの気持ちがあればいいんだけどね~!

No title

★まろくり母さんへ★
あずたんもお庭好きみたいです(*^ー^*)
スイッチ入った姿見てると楽しいよね~。
ちぃ菜は一人の時の方が何故か走り回ります( ̄ー ̄;)

No title

★ポメコさんへ★
ちぃ菜は誰かがテンション高いと怖いみたいです(*≧m≦*)ププッ
一緒に遊べばいいと思うけどね~。
なかなか思うようには行きません。

赤ちゃん、自分のおててを見るようになるよね。
声も出すようになると可愛いね♪

No title

★ちょん太武士さんへ★
やっぱりお外が嬉しかったんだろうね~。
ちぃ菜は私が出なかったからダメだったのかも。

クールビューティーって(*≧m≦*)ププッ
確かに荒川静香のスケートみたいにくるくるよく回るわぁ~。

No title

★もかママさんへ★
やっぱりモカミルも一緒にハイテンになるのは難しいのか~。
ワンコの考えはわからないわぁ~( ̄ー ̄;)

シュンくん、将来アイドルになれるかな?
今のうちにアイドルのバァちゃんがいくらでもサインあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

★桃ママさんへ★
あずが誘ってるのに、全然のりませんでした~。
でも、これがまた、ちぃ菜がハイテンになって走り回ったりすると、あずが怖くなってテンション下がるってことも十分ありえるんです(*≧m≦*)ププッ
へんなの~~(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

