スポンサーサイト


いよいよご対面?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

最近雨が多くて、すっかり油断してたら、また朝から雪がボタボタと降っていました~(≧◇≦)
やれやれ、また消雪パイプの水出さなきゃ。。。


それでもどうにかお昼頃には止んで、午後からは青空も見えました (*^∇^*)ノ



お庭に出たよ

窓を開けたら、ちぃ菜がお庭に出たそうにしてたので、ちょっと出してみました。
案の定、雪は緩んで、私が歩くとズボッズボッと沈みます(≧∇≦)

いや、これが全部沈むんならいいんですよ。
時々沈むからコワイんです




1001291.jpg
ボール、もういいでちゅ

最初はノリノリでボールを追っかけていたちぃ菜も、ズボッってなったらしいです(*≧m≦*)
すっかりテンション下がっちゃいました





1001292.jpg
おうち入りたいでちゅ

全然動く気ナシ
しょうがない、ダッコだね~( ̄ー ̄;)

ちなみに左前方の穴は、私がズボッってなった跡です( ̄∀ ̄;)ゞ
長靴の丈くらい沈みました~。






1001293.jpg
恒例シュンくん

ちょっと迷惑顔のシュンくんです(*≧m≦*)
明日はおとーさんと車で東京まで行って、シュンくんとご対面です
楽しみぃ~(^ー^*)

無事に着けますように!


ちぃ菜はお友達のお家でお留守番です~~~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

まだ雪積もってるんだね
そちらの天気予報は雪マーク出てるしv-276

やっと孫っちに会えるんだ~!!
楽しみだね♪

ワタシなんか
こんな小さな赤ちゃん抱くの久しぶりで
恐々だったよ^^

しっかり抱っこしておいで^^


時々ズボッって分かります 油断してるとやられます
足抜こうとすると長靴だけ雪の中…ってことがよくありました


いよいよシュンくんに会えるんだね どれだけこの日を待ったことか!! (自分のことじゃないのにね) いっぱい見て触れて、シュンくんを堪能して来て下さい 報告楽しみにしてまぁす

No title

やっと念願のシュン君に会えるんだねv-511
写真のシュン君はチョット眩しいそうv-353
早く会って抱っこしなきゃぁ~v-344
気を付けていってらっしゃいv-422
ちぃ菜ちゃんは残念ながらお留守番・・・
お利口さんに出来るかな???

No title

遂にご対面ですね。
待ちに待ったものね・・・
気を付けて行ってきて下さい。
写真と対面記、楽しみにしてます。

ズボッ!!

そぅそぅ!油断してるとズボッ!ってなって、ィラィラしますし、危険ですよねぇ~。ちぃ菜ちゃんのテンションが下がったのわかります!

ぃよぃよ、しゅん君とご対面なんですね!写真の顔に勝手にコメント付けたいと思います。

「事務所通してくれないと困るよぉ~」

未来のジャニーズの貫録満点です(笑)

No title

ずぼっ!の足跡うける  あはは
雪の上のちぃちゃんの困り顔かわいいです。

No title

時々ズボッってなるよね
ちいちゃんのあんよだと怖いよね
桃でも怖そうだもん

今頃はシュン君に会ってるね♪
ご主人はメロメロになるんじゃない?
もちろんちい菜ママもね(*^_^*)

No title

★桃ワンコさんへ★
やっと会えました~(≧∇≦)ノ
とっても小さい、可愛い孫でした。
足とか細くて怖かったよ。
でも会えて良かったぁ♪

雪はまだまだ見えるよ。
雪捨て作業してるから大分減ってるけどね!

No title

★もかママさんへ★
やっと会えたよ♪
もうずっと百面相みたいに表情変えてるからすごい!

みんなに可愛がられて王子様みたいになってたよ~(*^ー^*)

No title

★ポメコさんへ★
ようやく生シュンくんに会えました (*^∇^*)ノ
小さくて、細くて、ちょっとヒヤヒヤするくらいだよ~。
3ヶ月くらいになれば、少しぽっちゃりするかなぁ。
とっても可愛くて、ずっとダッコしてたいくらいだったよ♪

No title

★ポテ母さんへ★
ようやく雪も落ち着き、行って来れましたよ(;´O`)=3フウ
高速、下りは混んで渋滞してたけど、私たちはスイスイ~。
順調に行って来れてよかったよかった。

No title

★ちょん太武士さんへ★
ズボッってなること予想できたんだけど、ちぃ菜が出たそうにしてたからやってしまいました(´o`)
私が沈むのはわかるけど、ちぃ菜までとは。。。
そうかといって雪はなかなか消えないし、いつ遊べるのやら。

シュンくんのセリフナイスです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャニーズ、何歳から入れるかな(*^m^*)

No title

★めるママさんへ★
今回はありがとうでした~(≧∇≦)ノ
お友達って本当にありがたいね。
安心してちぃ菜を預けられる人がいて、良かったよ♪

ちぃ菜、全然歩かなくなって、いったん玄関まで行った私はまた庭にズボズボ戻ってダッコしに行くことになったよ( ̄ー ̄;)

No title

★桃ママさんへ★
シュンは両家にとって最初の孫なので、みんなから可愛がられていました~。
シュンはずっと誰かがダッコしてくれるから幸せ者~。

こんな時代があったはずの息子たち、今はオッサンみたいになってます(*≧m≦*)ププッ
あっという間に大きくなるんだろうね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

