スポンサーサイト


シュンくんとご対面

こんにちは、ちぃ菜ママです。

ハアハア( ̄∀ ̄;)
昨日はハードスケジュールでした。

東京までシュンくんに会いに行ってきたんです
おとーさんの運転で日帰りですっ(≧∇≦)




1001300.jpg
愛情いっぱい受けて

パパも北海道から駆けつけました。
2週間ぶりのご対面でパパも嬉しそう。




私もダッコさせてもらいましたよ、とっても小さい~


1001303.jpg
オムツかえて~

そのうちぐずりだしたシュンくん。
シュンくんは綺麗好きで、オムツが汚れるのを一番嫌がるのだそうです。

オムツを広げると、男の子のホースでシャーっとその辺じゅう濡れちゃいます。
どうしてオムツをとるとするのかなぁ~?(・_・;)





1001306.jpg
新米ばあちゃん奮闘中

昔は男の子二人を育てた私ですが、もう二十何年も前のこと。
おむつ替えをしてみたけど、四苦八苦です
しかもウンチだし。

そんな様子をビデオに撮る新米パパ(; ̄ー ̄A
もう大騒ぎです~。





1001302.jpg
さっぱり~

シュンくんはアンヨをすごくバタバタさせるので、なかなか綺麗に拭けません( ̄ー ̄;)
母乳のウンPは柔らかいし。。。
私の拭き方で大丈夫かしら~







ゴキゲンさん

シュンくんはオシャレさんです。
日に何度も着替えたくて、シッコやウンPでお洋服を汚しますよ。
今日はこのブルーのお洋服を着たかったのかな?(≧∇≦)





1001305.jpg
イケメンです

家族みんなで「シュンはイケメン、イケメン」って呪文のように話しかけています(*≧m≦*)ププッ
これじゃあイケメンにならざるをえないですね!

まだ新生児用のお洋服がぶかぶかで、中で泳いじゃうんだけど、これからどんどん大きくなってね (*^∇^*)
次に会うときはどんなになってるかなぁ~





1001304.jpg
あたちはいつ会えまちゅか

ちぃ菜は今回、めるちゃんのお家でお留守番してました。
本当にお世話になりました<(_ _*)>ぺコリ 
お家に帰ってきて、夕べは何だか静かでしたが、今日は元の元気っ子に戻っていましたよ(*^ー^*)

いつかシュンくんとのご対面楽しみにしてようね~。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

クビを長~くして待ってたご対面私もなんだか嬉しい

新米おばぁたんの奮闘ぶりが想像できます(≧▽≦)
ほんと赤ちゃんのこと、忘れてるよね~
でも幸せなひと時だったね


シュンくんまたお顔が変わったぁ 人間ぽくなったよぉ(*^m^*)

凛々しくなっちゃって、イケメンまっしぐらだね(^_-)☆

No title

★もかママさんへ★
気分的には、かなり首が伸びました(*≧m≦*)
でもやっと会えて嬉しかったよ♪

そうなの!幸せなひとときって、その通り!
みんなの笑顔に囲まれてシュンくんもみんなも幸せだったと思うわ~。

シュンくん、人間っぽくなったかな?
まだちょっとET入ってます(≧∇≦)

No title

わあ~待ちに待ったご対面だね♪
イケメンシュンちゃん!
子供は『良い子だね~』『可愛いよ~』
と言って育てると良いそうです
ほめて育てる・だよね♪
でもあっという間にいたずらっ子になるんだよね
それも楽しみでもあるけど・・・
うちは最初は女の子だったので
息子のときの放水?にはびっくり!!
テイッシュを乗せてましたよ~\(◎o◎)/!

No title

待ちに待ったご対面、無事はたせてなによりです。
天気も良かったしね。
ちぃ菜パパさん、お疲れ様でした。

おむつ替えか・・・
私も多分怖くて無理だと思います。
持ち上げる時、足が抜けちゃいそうで・・・
抜けるわけがないのですが・・・

赤ちゃんって、オムツを取るとおしっこするよね。
開放感から?

ちぃ菜ちゃんもお留守番しっかり出来たね。
みなさん、ご苦労様でした。

No title

うゎ~、まさに幸せを絵に描いたような光景:*:・(*´ー`*人)。・:*
こちらまで笑顔になっちゃうわ~♪

シュンくん、竹之内豊似(*^^*)イケメンだよ❤

No title

うちの子もしたわ~開放感だろうね。元気ハツラツです。
おばあちゃんも頑張ったね!うんPは男の子のほうが楽だよ
女の子は大変だった。 しあわせ時間よかったね。みんなの嬉しそうな顔目にうかびま~す。

No title

e-266お疲れでしたv-411
新米ババちゃん・・・うふ(^^♪

写真だと、おっきく見えるけど、生まれた体重からだと、ちっちゃいよねv-290
家も同じ位だから、ちぃちゃかったよv-398
これからどんどんおっきくなってくよ(^○^)
イケメンシュンちゃんe-349

No title

★桃ママさんへ★
ようやく会えました~(≧∇≦)ノ
久しぶりにオムツ替え、こわごわでしたi-201
赤ちゃんでも言葉がわかるよね、いやなこというと泣いて怒ります(*≧m≦*)
いっぱい褒めていい子になってもらいたいな♪

No title

★ポテ母さんへ★
ようやくご対面できてホッとしました(≧◇≦)
オムツ替え、あんなに足をバタバタさせてたかなぁ~ってくらい暴れてました(; ̄ー ̄A
皮は薄いし、ごしごしするのもコワイよね。

運転はずっとおとーさんだったけど、帰ってからは私の方が疲れてウダウダしてました(≧∇≦)

No title

★さっこさんへ★
竹之内豊似かしら(*≧m≦*)ププッ
くるくる表情が変わるからおもしろいね。

さっこさんはこの辺かなぁ~、なんて思いながら所沢から高速降りてきたよ。
見る車も全部それっぽく見えちゃった(≧∇≦)
ワンコが乗ってないか探したよ!

No title

★めるママさんへ★
両家がみんなが集まって、こんなにわいわいすることもないよね。
とても楽しかったです(*^ー^*)
シュンはとても幸せ者だなぁ~って思ったよ。
子どもみんなそうやって愛されて育ったんだよね。

オムツ替え、めるママ上手そうだぁ (*^∇^*)

No title

★あずママさんへ★
入院が長かったから、生まれたのはもっと前のような錯覚してます( ̄ー ̄;)
小さくて細いわ~、コワイコワイ。
でも足の力とかすごいよ、暴れたら手がつけられないよ~(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

