スポンサーサイト


またまた大雪~

こんにちは、ちぃ菜ママです。

まさかまさかでした。
立春だというのに。。。



またこんなことになるとは

そりゃあ、ちぃ菜もどんよりするって。





1002042.jpg
大雪です

先月でドカ雪終わったと思ったら、まさかのリフレイン

これ、お庭です。
とても遊びになんて出られません





1002043.jpg
またおこもりでちゅね

うん、ママもどこにも行く気がしない~。
さすがのあずママもおじけづいたのか、寄りもしませんよ

今年のドカ雪どうしちゃったんでしょうね~




1002041.jpg
何しまちゅ?

(* ̄ー ̄*)エヘ、こんな時は韓ドラ見るんだ。
どこにも行けないせいで、たまってたドラマがかなり消化できました

ちぃ菜はたっぷり寝てくださいね(*^。^*)




話は変わって。。。

1002040.jpg
鬼さんになりまちた

豆まきしました?
うちは十年以上してないかも( ̄ー ̄;)
でもコスプレだけしちゃおう~♪
お友達の衣装を借りて撮影させてもらいました





こちらもヨロシク。


1002045.jpg
カトちゃん風シュンくん

シュンくん、楽しいです(*≧m≦*)
笑うと口元にエクボできるんですよ~
か~わいいんだぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

降りましたね。今日は1日、除雪してました。
明日も降るとか。明日の午後は要注意だそうですよ。
でも、楽しい事もあるんです。
ご近所さんとの除雪の合間のお茶。
明日も除雪頑張ります。

ちぃ菜ちゃんも外で遊べなくてつまらないね。
週末は晴れるといいね。

シュン君、おもしろ顔が超ウケます。
エクボが出来るんですね。
可愛いね。

No title

★ポテ母さんへ★
今度の雪はフワフワしてて除雪しにくいね~。
まあ軽くて助かるんだけど。
ご近所さんとお茶するんだ(*≧m≦*)
それも楽しそう。
私は息切れするんで5分くらいしたらすぐ休憩。
体力無いわぁ~(´o`)

シュンくん、いろんな顔して楽しいです(≧∇≦)

No title

またまたv-276ですな~~~もうガッカリ・・・・・・
せっかく車走りやすくなったと思ったのにv-409

あずも一日寝てましたv-290

シュン君のお顔楽し~~~い
いろんな顔になりますね(=v=)ムフフ♪

No title

ありゃ~すごいまた積もりましたねv-292
こちらは少しだけ積もったよv-276
能登の方がすごいみたいだけどね・・・
しばらく冬眠かなv-75

ちぃ菜ちゃん鬼メッチャ可愛いぃぃぃv-238
これじゃあ鬼は内に福は外になっちゃうよv-415
鬼のパンツも履いてるのかな???

カトちゃん風シュン君すごいハマっちゃいましたv-218
次はアイ~ンもお願いします(笑)

No title

★あずママさんへ★
雪降った時は出ないに限るよね~。
危険がいっぱい。

シュンくん、ジャニーズより吉本かも!?(*≧m≦*)

No title

★ポメコさんへ★
早朝みたら積雪大したことなかったのに、朝から急に積もりました( ̄□ ̄;)
この間の2メートルくらいの雪を経験したので、ちょっと感覚が麻痺してて怖くなくなってきました(*≧m≦*)

ちぃ菜の鬼のパンツはスカートですよ(*^ー^*)
とっても可愛いです♪

シュンくん、アイーン覚えさせるかな(*≧m≦*)

女優?!

ちぃ菜ちゃん、女優さんみたいに表情が豊かですねぇ!おもしろい!!
ちぃ菜ちゃん母もシャッターチャンスが抜群!!!素敵❤
雪凄いですね、またまた・・・。一体いつ落ち着くんでしょうかね?

しゅん君、君は関ジャニ狙いかい?!表情がおもしろすぎるよ~可愛いよぉ~❤❤❤
変顔が出来る男はモテ男君になること間違いなし!!

No title

ちぃ菜ちゃん、鬼アフロ?妙ににあってる♪
笑顔でうれしそうなとこがまた良いですね^m^

カトちゃん風シュンくん、ウケる!
今時のジャニーズは笑いも取れないとね
シュンくん合格ですe-278

次回のネタ 楽しみにしてま~す♪

No title

降ったね~
こちらもすごいよ!!
こんな時にはどこも行かずに・・・
と思ってたのに
朝一にお客様から電話で『雪下ろししてくれ~』と。。
ま・職人がするので大丈夫ですが
実家からも電話が・・・
『じいちゃんの足がむくんでるし、湿疹が出来てるから病院連れてって~』ですって\(◎o◎)/!
実家は団地の中なので道路の雪が・・・・・
これから行って来ます!

ちい菜鬼っ子・・カワイイです~♪
うちもお借りしたかったわ~

シュン君も可愛い!
お嫁ちゃん写真撮りまくりですね(^^)v

No title

雪止まないね~
また吹雪のなか、除雪だよ。
韓国ドラマたくさん見ましたか?
またカミナリ鳴ってるよ める
動きが・( ̄へ ̄|||) です。しゅんちゃんエクボ出るの?かわいい

雪ですねぇ....
仕事してるか雪消ししてるか、寝てるかって毎日だよね(*´Д`)=з
家のことなーんにもできないよ(^_^;)どうする?

No title

★ちょん太武士さんへ★
昨日も雷すごかったからマック大変だったでしょうね~(≧◇≦)
もう雪いいのにね。

ちぃ菜もシュンくんも表情豊かです(*≧m≦*)
ヘン顔できる男はモテるかな?
将来どんな顔で落ち着くのかな(≧∇≦)

No title

★もかママさんへ★
ちぃ菜、嬉しそうだよね(*≧m≦*)
なんかハイテンだったみたいだよ。
被り物は苦手なのにな~。

シュンくん合格ありがとう (*^∇^*)ノ
こっち系の顔の方がみなさんに好評なのはちょっと心配だけどね(≧◇≦)

No title

★桃ママさんへ★
新潟もすごい雪らしいね~。
まあ雪の量はこっちより少ないけど、普段から慣れてないもんね。
お父さんは無事通院できたかな。
団地の中って雪を処理するのに困るんだよね~。
車の運転も怖いよね。

ちぃ菜、可愛い鬼になりました(*^。^*)
シュンくんママはメールをくれるときに、いつも添付して送ってくれますよ♪

No title

★めるママさんへ★
今回も雪長いね~(´△`;)
少しずつ長く降った方がまだマシだね。
めるママの腰が心配だよ(´o`)
私は韓ドラかなり見ました(≧∇≦)

シュンくんエクボできるんだよ。
M姉ちゃんみたいに可愛くなれるかな(*^。^*)

No title

★まろくり母さんへ★
今回はそれほどでもないかとたかをくくってたら、かなり積もったね(´o`)
でも柔らかい雪だったから良かったんだけど、今日はカチカチになっちゃったね。
私は仕事もしてないから、どこにも行かないで家でこもってますよ~(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

