スポンサーサイト


やっと晴れたぁ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

ようやく雪が止みました(´△`;)
今回も長かった~



午後から晴れたよ

晴れるとホント嬉しくなります(≧∇≦)
でも喜んでばかりもいられないですよね、雪崩の危険がありますから。
山間部の方は気をつけてくださいね





1002073.jpg
気持ち良さそうだね

高田公園のお堀には鴨さんたちが楽しげですよ
鴨さんって何度くらいまで冷たくてもいいんだろ~?
かなりいけそう、氷の上でも平気だもんね。






1002071.jpg
お庭に出まちた

ちぃ菜は久しぶりにお庭に出ました。
おとーさんが雪を踏み固めてくれたんです。

庭には雪が1.5メートルくらいありますよ
桜が咲く頃までに溶けるのかな?
毎年そう思うけど、意外と溶けるもんなんだよね~





1002070.jpg
ちょっと冷たい

雪は冷たいけど、お天気が良いのでそれほど寒くはありませんね。
かなり長い間お外で遊べました(*^ー^*)

雪の上には動物の足跡もありました
猫さんかな?
それとも野生動物?
なんだか自由だなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

晴れたね~。やっとっていう感じです。
今回は長かった・・・
昨日までの憂鬱な気分が吹き飛びました。

お庭に動物の足跡が・・
何でしょう?
ご近所さんのイタチでは?
匂いを追ってみればいいのでは?

No title

★ポテ母さんへ★
晴れると気持ちいいね(*^ー^*)
雪が白く光って綺麗ですv-352

動物の足跡、ふかーい所まで付いてました。
人間はとても歩いて行けない所です。
ポテくんだったらどこまでも追跡しちゃうかもね!(*≧m≦*)

No title

やっと晴れたね♪
これから雨なのかな~
一気に溶けると良いけど・・雪崩になると怖いね
この辺は市内だし(一応・・田舎だけど)
山も水の心配もないけど
災害が起こらないと良いね

桃はきっと離したら雪の中どこまでも行くだろうな~
遭難しそうだから離せないけどね
今度ロングリードでやってみようかな!

やっと天気も落ち着いたね!

ちぃ菜ちゃんちの庭も迷路みたいになってる(=^▽^=) 楽しそぉ~♪

No title

お元気そうで~~~v-411
この写真はパパさんかなーーーv-290
ママさんもお散歩行ったの???

これで終わりかな~でもね・・・2月末ってまだ油断出来ないんだよね(´_`。)

あずもお庭で遊ばせて(^^♪

No title

★桃ママさんへ★
青空と雪景色って本当に綺麗だよね~。
でもまた茶色く汚くなってくると嫌だね(´△`;)

桃ちゃん雪の中どこまでいくかな?
土手に大きいワンコの足跡が結構あるよ。
ロングリードだね~。
土手に上ったり、川のすれすれまで降りたり、足跡みてても楽しいよ(*^。^*)

No title

★もかママさんへ★
もかママもようやく雪かきから解放かな?(*^m^*)
今のうちにお庭遊びしておかないとね。
この雪がゆるむとまたダメなんだよね~。
私の体重ではズボズボ沈みまくります(´△`;)

No title

★あずママさんへ★
さすが鋭い( ̄ー ̄)ニヤリッ
全部おとーさん撮影です。
私はもちろん家の中でテレビ見てましたよ!

お庭、あずも好きだもんね~。
締まってる時じゃないとちょっとコワイよ。
雨降ったらぐしゃぐしゃになっちゃいそうだよね~(´△`;)


No title

ちぃ菜ちゃんちもすごい雪ですね。めるんちもソリができるよ。
ダンプで運んでるからなだらかな坂になってますぅ
今日は晴れて良かった。雪消えてくれ~

No title

ホントに雪すごいね~~
って、毎回この言葉しか出ないけど^^

見るのはいいけど、現実は大変やしね

ワタシの故郷では、子供の頃
雪がよく積もってた覚えがあるなぁ~
子供やから楽しかった^^

雪国のワンコは雪もヘッチャラかな?^^

風邪引かないようにね!

No title

ニュースで見ましたよv-237
新潟県は26年ぶりの大雪だってv-399
すごいね~v-356
雪かきお疲れ様ですv-276
ちぃ菜ちゃんもだいぶ雪に慣れてきたみたいだねv-290

No title

★めるママさんへ★
もう雪終わりかね?。
長く降り続くのは勘弁してほしいよね(;´д`)
庭の雪はほとんど動かさないので、全然溶けないよ~。
裏の道も通行不可能です(≧∇≦)

めるんちは雪の坂道消えたかな~。

No title

★桃ワンコさんへ★
そうそう、子どもの頃は大雪が嬉しかったよね~。
しもやけになりながらも雪遊び止められなかったなぁ~。

私は無職だからいいけど、お仕事に行く人は絶対車に乗らなきゃいけないから大変なんだよね(´△`;)
大雪になると事故も多いし怖いんだぁi-201

No title

★ポメコさんへ★
新潟市は普段あまり雪が積もらない地区なんだ。
でも今回は26年ぶりの大雪だとか言ってたね。
だけど上越に比べれば全然少ないんだよ(≧∇≦)
それなりの設備してないから、普段降らないところが大雪になると大変だよね。

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

