スポンサーサイト


遠足に行きたいな♪

ちぃ菜です♪

あのねー、あたち、エンソクっていうの行ってみたいの

なんかね、朝おねーちゃんたちの集合場所に行って見たら、いつもと違うカバンをしょってたの。

それはね、リュックサックっていうんだって!

それでね、みんなで大きいバスに乗って遠くの公園に行くんだって!


20070516154425.jpg
あのー、あたちも連れて行ってもらえまちぇんかね

リュックサックにはね、お弁当やオヤツが入ってるんだって!

オヤツはね、無制限、食べれるだけ持っていっていいんだって!

え~~~~~~~!あたちもリュックサックがほちぃいい

ハイハイハイ!いくらでもオヤツなら食べられまちゅ~!


「私の子供時代は300円とかってオヤツ代は決まっていたのに~」
ってママうらやましがってたよ。
時代が違いまちゅよ。。。時代が


20070516154417.jpg
エンソクって楽しそうでちゅ



いつかリュックサックもってエンソクに行くのだぁ~~~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん 遠足行ってみたいでちゅよね。
おにいちゃん おねえちゃん楽しそうでちゅね♪
みんなちぃちゃんに行ってきま~す!してくれたね。
いいなぁ~ いいなぁ~でちゅね。
あたちはバスも電車も乗ったことないよ~
あたちたちもおやつたくさん持って遠足行きまちゅか?
行けるかなぁ~? 
遠足の夢みちゃって行ったことにしましょうか?

ちぃ菜ちゃんも、リュックにおやついっぱい入れて遠足
行かなきゃね♪
おやつが無制限とは…私が子供の頃は300円以内
「バナナはオヤツに入るんですか」がお約束のセリフ
でした(笑)

おはようございますぅ♪

ちぃ菜 ちゃんも遠足行きたいですねぇ・・・
って、海やドッグランに遠足行ってるぢゃないですか!(笑)

ルナも遠足はドッグランしか行った事ないからなぁ・・・
今度どこか連れてってあげなきゃ(^^;

★ひなちゃんへ★
うんうん、おねーちゃんたちとっても嬉しそうだったんだぁ。
ちぃ菜も連れて行って欲しかったでちゅ。。。
バスはね、普通の路線バスには乗ったことあるんだよぉ。
いろんな人が乗ってきて面白かったよ
あたちバリケンの中からじーっと見てたんだよ。
でも観光バスって特別いい感じだと思うの~
ひなちゃんとエンソクいけたらとっても楽しそう~
夢の中でもいいからお腹いっぱいオヤツ食べてみたいでちゅよ

★はなママさんへ★
リュックにオヤツがいっぱーい ってとこがミソですよね!
無制限っていうのにはビックリでしたが、金額どうこういっても結局それ以上もってくる子いますよね(*≧m≦*)ププッ
でも遠足のオヤツを残して帰って、家で食べるのがまた楽しいんですよねー。
そうそう、バナナに関してはお約束♪

★ルナパパさんへ★
なんかみんなでワイワイバスに乗ってどこかに行くっていうのが憧れなんですよね~i-178
海は近すぎて全然遠足じゃないですよ(*≧m≦*)ププッ
ドッグランは確かに遠かった・・・
また今度行ける時があるかどうかわかりませんけどねi-229
ルナちゃんは今度デートでドッグランなんですね!
ボーイフレンドがいてうらやましいですよ♪
少しずつ王子様に慣れていくルナちゃんが、とっても可愛いです(*^m^*)

ちぃ菜チャン♪ちぃ菜チャン♪

あはは、最後の写真、ちぃちゃんみんなに
置いてきぼりされちゃって本当に残念そう~ッ笑
あ、笑っちゃ可哀想ですね。^ ^;
って、ちぃちゃん、リュックサックはおやつが
無限に出てくるドラえもんの四次元ポケットみたいに
思ってるんじゃないのかなぁ~??

だッ、だとしたらオジさんもポチィ~~~ッ><;
ちぃちゃんを差し置いてでもポチィイイィィ~≧≦;

★からあげさんへ★
ちぃ菜はフードは嫌いなのにオヤツは大好き。。。
タケゾーくんもそうでしたよね?
この「オヤツはいくらでも入れていいリュック」なんてあったら、ちぃ菜狂喜乱舞ですよ( ̄ー ̄;)
そうそう!ドラえもん、いやド今えもんみたいなポケット?(*≧m≦*)ププッ
からあげさんが欲しがったら、また奥さんにダメって叱られますよ~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

