スポンサーサイト


少しだけ春のニオイ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

毎朝起きて外を見ると、少しずつ雪が積もっています。
でもドカ雪じゃないから安心~。

そして今日は嬉しいお天気



新雪が綺麗だよ

木の枝に新雪がついた朝は本当に綺麗です。
今日のお天気はそれを照らして、よりいっそう美しく輝いていました。





1002142.jpg
妙高山

妙高山も堂々として見えました。
雪山は美しいな~と思います。
雪国にいて、雪は大変なんですが、この美しさがあるからちょっと許せちゃいます





1002140.jpg
氷張ってます

お堀の水鳥さんたちが集っています(*^ー^*)
井戸端会議かな?





1002143.jpg
退屈でちゅ

ちぃ菜はほとんど家で過ごしていますよ。
退屈だろうけど、天気が悪いとお外にも出られないしね~。





1002144.jpg
お庭に出たよ

でも今日はおとーさんがいたので、お庭に出してもらいました。
たまにはお外に出たいよね、良かったね (*^∇^*)




1002146.jpg
走るよ~

元気にお庭のコースを走ってオヤツをもらっていましたよ

お天気が良いのはいいけど、私がお庭に出たらズボッって沈んじゃいそう~
ちぃ菜は軽いから大丈夫だね(*^ー^*)





1002145.jpg
春のニオイがしまちゅ

今日は少しだけ春のニオイがしたよね
「ああ、春ってこんなだったな~」って思いました(^ー^* )

まだ天気予報は雪マークがついてるけど、春はもう遠くない気がします

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃぽん。。気持ちよさそうですね(^^♪
今日はお天気良くて良かったですね。

お天気がいいと・・・雪も綺麗だな~~~と思いますv-411
まだ雪マークあるけど、もう大丈夫かな???

今日はいいお天気だったね(*´∇`)
貴重なお外日より♪
ちぃ菜ちゃん 楽しそうだね~♪

モカをちょこっと庭に出したら ズブズブ埋まってました!

踏み固めてないからね( ̄▽ ̄;)

お天気でしたね。
今日は仕事だったので、めると午後お散歩に行きました。
春の匂いかぁ・・はやく春になるといいね。

いいお天気でした。
今日はマックたちとドッグランで遊んで来ましたよ。
マックももこちゃんもはなちゃんも皆元気です。
そうそうまるるもこころちゃんもね。
今日は思いっきり走って来ましたよ。
やっぱりお外はいいよね。
早く春にならないかな・・・。

妙高山綺麗だね♪
写真がとっても綺麗~
休みにはいつにも増してこもりっきりの私です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れてると綺麗な雪景色だねv-352
本当に大雪は大変だけど癒されるわぁv-276
ちぃ菜ちゃんは張りきって雪の中を走ってるから
オリンピックに出れるかもよ(笑)

★あずママさんへ★
朝は綺麗なんだけどね~。
降りすぎは良くないよね。
また外は降ってますよ~( ̄□ ̄;)

★もかママさんへ★
ちぃ菜はオヤツ目当てで走ってます(*≧m≦*)
コースはおとーさんが踏み固めてくれるから良いです♪
私はズボズボ行くのが目に見えてて、一切足を踏み入れたくないです(´△`;)

★めるママさんへ★
めるはよくお散歩に連れて行ってもらえていいね~。
この辺はまだ道が狭いところもあるので、ちぃ菜を連れて散歩に行く気にはなれないよ(´△`;)
お花見の期間になったら、たくさんお散歩しようかな~って思ってます(^ー^* )

★ポテ母さんへ★
ポテくん、毎日ドッグランでお友達と遊べていいね(*^ー^*)
私は遠いからすっかり足が遠のいてる~。
お友達、みんな元気でなによりです♪
まるるちゃんやこころちゃんにも是非お会いしてみたいです(*^。^*)

★桃ママさんへ★
千葉のおばたんの影響か、カメラを買って写真を撮りまくってるおとーさんです( ̄ー ̄;)
せっかくなのでブログも更新、ってことになってます。
最近雪ばっかりで話題が無いよ~(≧◇≦)

★ポメコさんへ★
雪は綺麗だよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも茶色くなっちゃうとダメだね!

ちぃ菜はニンジンをぶら下げた馬みたいに、目の前にオヤツが無いとダメみたいです(≧∇≦)
オリンピック選手はまさかご褒美がオヤツじゃないよね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

