スポンサーサイト


お出かけは計画的に

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日はお天気が良かったので、おとーさんがいきなりお出かけ気分になっちゃいました。
お昼頃、なーんにも下調べせず、気の向くまま高速に乗りました( ̄ー ̄;)




寒いんでちゅけど

ここは富山のSA、たぶん有磯海(ありそうみ)かな。
出発したときはコートが要らなかったのに、とってもサムーイ!

そしてとうとう金沢まで行っちゃいました
でも行けば行くほど寒くて(((=_=)))ブルブル
みぞれ混じりのお天気、わざわざなんでドライブに。。。

しかも何も観光せずに帰って来ちゃいました( ̄ェ ̄;)
せめて下調べしてから出かけようよ~((((_ _|||))))
せっかくなのに~!




1002212.jpg
高田公園

そして今朝もお天気のヨカン。
おとーさんは無駄に早起きして、暗いうちからお散歩に出かけますよ。






1002211.jpg
だんだん明るくなってきたね

千葉のおばたんの影響か、同じような写真をたくさーん撮ってきています(; ̄ー ̄A
写真がどんどん溜まるんですけど~







1002210.jpg
サギさん

枯れた蓮の茎が幾何学模様を作り出して、面白い写真になりました。

(今日もおとーさんがどこかに行きたくなるのかと思ったら、もう気がすんだみたいです)






1002215.jpg
またお庭でちゅ

午後からちぃ菜はお庭に出ました。
まだまだ雪が溶けないので、コースを走って遊びました。
いつも変わり映えしません( ̄∀ ̄;)ゞ




シュンくんです。


1002214.jpg

何を怒っているんでしょうね~(*^m^*)
最近はよくママを目で追っているようです。
はっきり見えるようになったのかな?





1002213.jpg

満足げにネンネしてます

母乳のほかに、ミルクも少し足して飲ませています。
ぷっくりと下膨れになってきましたよ(*^ー^*)

どんどん大きくなってきてまーす (*^∇^*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

なんだかお久しぶりだと思っていたら、
金沢まで来てたのね~v-237
ちぃ菜ちゃんに会いたかったですわぁ・・・v-356
暖かくなったらまたリベンジしてねv-291

シュンくんは踏ん張ってる様子ですね!
v-294頑張ってたりして(笑)

金沢まで…今の兼六園は雪で綺麗だったのに…
せっかく行ったのに残念です。
今度は是非見てきて下さい。
シュン君、しっかりしてきたね。
顔もふっくらして、益々イケメンだよ。
段々飲む量も増えてきて…
早く大きくな~れ、だね。

No title

更新が途絶えていたので心配してました~
お元気そうで何より^^
天気予報では今週末から来週にかけて
一気に暖かくなるとか。。。
春が待ち遠しいですね~゚+。(*′∇`)。+゚

シュンくん、お鼻が立派(笑)

No title

ええ~~~金沢までドライブv-411そりゃ遠くまでv-405 お疲れさん(((^^)))

観光地なのに観光なしよだねハハハ

シュン君すっかり男の子っていう感じに、なって来ましたね(^○^)
これからミンちゃんを・・・困らせるかね~~~フフフ

No title

お天気 穏やかになってきたから
お父さんお出かけしたくなったんだね(´∀`*)ウフフ
でも、プラプラするにはまだちょっと寒いね

しゅんくん怒った?顔が男らしい(*´ 艸`)
ぷくぷくほっぺ、さわりた~い♪

No title

おお~!ポップな絵になっててビックリでした。
元気になります。
観光地に行ったのね。またお父さん下調べしてから連れて行ってもらって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドライブ♪

おぉ。高田公園ですねぇ~。
ドライブ・・・我が家は、ポテチが車酔いするので
気合を入れないと、出掛けられませんわ。
ちぃ菜ちゃん、寒そうです(^^。こちらも、まだ寒いですよ。
雪は無くても、なかなか春になりません・・・。
サギさんの写真、素敵ですわ~♪

No title

お父さんの写真素敵~♪
あてもなくドライブ・・・うちだと車の中で大喧嘩だわ\(◎o◎)/!
まあ~何をしても喧嘩してる夫婦ですけどね

シュン君しばらく見ないうちに大人っぽくなったね
これからもっと温かくなるとお散歩も行けてちょうど良いよね

No title

★ポメコさんへ★
いきなり金沢まで行っちゃった( ̄ー ̄;)
ポメコさんは金沢市じゃなかったよな~って思いながら。。。
でも寒くて観光気分じゃなかったし、ワンコ連れだからどこにも行けなかったよ~(≧◇≦)

シュンくん、ふんばってるのかな(*^m^*)

No title

★ポテ母さんへ★
兼六園の辺り、通ったようです。
でも私はわからなかったんだ~( ̄∀ ̄;)ゞ
おとーさんがあとで「通ったじゃん」って言ってました。

シュンくん、どんどん顔が変わってきてます~(*^ー^*)

No title

★さっこさんへ★
(* ̄ー ̄*)エヘへ、時々ブログサボリ癖があります~。
しばらく雪で何も話題も無かったんだぁ( ̄。 ̄)
最近かなりお天気がよくなって春を感じます♪
お散歩もできるようになってきたかな(^ー^* )

シュンくんのお鼻はパパ似ですね~。
でもそのパパもおとーさん似です(≧∇≦)

No title

★あずママさんへ★
観光地なんだか、全然実感無かったよ(; ̄ー ̄A
まあ、ただのドライブ。。。だね。
暖かかったらまだ良かったんだけど~。
もう風邪引くかと思いましたよ(≧◇≦)

シュンくん、どんどん男の子らしくなってきたよね(*^ー^*)

No title

★もかママさんへ★
うちのおとーさん、いつもいきなり決めたい人で困ります(-_-;)
ワンコ連れなんだから、リサーチして行かないと、どこも入れないよね~。

シュンくん、一枚一枚写真の顔が違って面白いです(*≧m≦*)

No title

★めるママさんへ★
テンプレート、珍しく黒っぽいのにしてみました~(≧∇≦)ノ

観光地、せっかく行ったならワンコと入れるお店とか行ってみたかったな~。
今度お天気がいいときにでもリベンジするかな♪

No title

★てるてるさんへ★
乗り物酔いしちゃうワンコは可哀想ですよね(´o`)
ちぃ菜は小さい時から全然酔った事が無いので助かります。
この日は上越は暖かかったのに、北陸は寒くてビックリしました(´△`;)
お天気が違うのも計算していかないとね~。

No title

★桃ママさんへ★
おとーさんが写真を撮るので、ブログやっと書いてます( ̄∀ ̄;)ゞ
写真が無かったらもっとサボるかも~。
桃ママさんちの夫婦喧嘩はレクレーションだよね(*≧m≦*)
うちは喧嘩したら険悪ムードいっぱいになるから大変でーす。

シュンくん、春になったら北海道に移動です~。
空気が良い所でお散歩、きっと気持ちいいよね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

