スポンサーサイト


お散歩したよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近とっても暖かくて春みたいなお天気だよ
月曜日はおとーさんがお休みだったから、早朝公園に連れて行ってもらったよ。




雪の砂漠?

ここは道路の除雪をした雪の一時置場だよ。
すっごい雪の山ができてる~

今のうちなら雪が締まってるね、遊んじゃおう♪
日中はもうズブズブするからダメなんでちゅって。





1002242.jpg
ママも一緒だよ

午後のお散歩は久しぶりにママも一緒だよ♪
あたちは雪の壁の道を何度も走ったよ





1002241.jpg
ゴキゲンだよ

ママとおとーさんの間を行ったり来たり~。
あたちはニコニコ顔で走ったよ♪






1002243.jpg
いつ融けるのかな

3月になったら、この辺りの雪も除雪するのかな?
高田公園はお花見の準備もあるからね~。

満開の桜が待ち遠しいな~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そっちはまだまだ雪がありますね~!
でも久しぶりに雪じゃない所を走れてちぃ菜ちゃんは
すごい笑顔でご機嫌さんv-290
早く溶けたらいいねv-363
石川は18度もあって暑かったですv-356
半袖で仕事してましたよv-291

No title

ひぇ~、この雪の山は・・・
これはお花見までには消えないでしょう。
排雪しないと無理ですね。

ちぃ菜ちゃん、お散歩楽しそうだね。
このところお天気がいいから、私もお散歩に付き合うのが苦ではなくなりました。
ワンコもお天気がいいと楽しそうです。

お花見まで1ヶ月ちょっと・・・。
早く咲かないかと待ち遠しいです。

No title

★ポメコさんへ★
動かしてない所の雪はまだあるよ~( ̄ー ̄;)
ちぃ菜とお散歩はお久しぶりでした。
でも雪解け水が汚くて道もなかなか歩けるところが無かったよ~。
今日も気温が高いみたい、服装気をつけてね。

365日カレンダーのブログパーツ貼り直しました(≧∇≦)
どうにか今度はできたようです♪
上書きだとどうしてダメだったんだろ?

No title

★ポテ母さんへ★
高田公園のあちらこちらに、雪の山がすごいです( ̄□ ̄;)
こんなにお天気が良くても不思議なくらい雪が残ってるよね~。

ポテ母はポテくんと毎日お散歩してエライよね~。
私は久しぶりだったよ。
でもやっぱりまだ歩道が狭かったり、汚かったりしてなかなか歩ける所が無かったよ(´△`;)
雪を早く退けて欲しいよ~。

ちぃ菜ちゃん ほんと楽しそうに走ってる(*≧∇≦)

やっぱり道の上は安心して走れるんだね! このお天気、ずっと続けばいいのにね(*^-^)♪

No title

雪まだいっぱいあるね。
ちいちゃん、ニコニコして走ってますね!
めるも 雪の上歩かしてやりたいなぁ~ヽ(*´∀')ノ

凄い雪ですねぇ(((゜д゜;)))
でも、まだ雪でも遊べていいかもよo(^▽^)o

No title

★もかママさんへ★
ちぃ菜の走る顔久しぶりに見れました(≧∇≦)ノ
雪の上はおそるおそる。。。だけど、やっぱりアスファルトは楽しいみたい。
早く芝生の上を走らせたいな!

No title

★めるママさんへ★
めるは雪の上が好きだよね(*^ー^*)
ちぃ菜はちょっと怖いみたいです。
お庭の雪が消えたら一番いいんだけど、まだまだです~。

No title

★まろくり母さんへ★
公園は雪捨て場になっててすごいです~( ̄ー ̄;)
この雪もトラックに積んで川に捨てるんだろうけどね。
この量なら、その作業も大変そうです~。

ちぃ菜は雪の上はおそるおそるです。
ズボッっていくのが嫌みたいです。
オヤツがなければ全然歩かないかも~。

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちぃぽん 楽しそうv-411笑ってるフフ

今日はv-279だから雪も解けますね^^

しみわたりいいな~~~あずも堅い雪なら好きですよ(*^-^)ニコ

No title

★あずママさんへ★
あずもこのお山で遊ばせてみたかったな~。
早朝しか無理だけどね(≧∇≦)
雨も降ってだいぶ融けたよね、もうダメか。

お散歩でちぃ菜は久しぶりにいっぱい走りました~ (*^∇^*)

No title

雪もだいぶなくなったよね

今年もお花見行けると良いな♪

No title

★桃ママさんへ★
雪も急激に融けて来ました~。
でも公園にはまだまだあるよ、人の手で捨てないと融けないね~。
去年のお花見はすごい人出だったよね( ̄ー ̄;)ビックリ。
今年はどうなんだろ~?
またみなさんでおいでくださいな。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

