スポンサーサイト


通信簿もらったよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

このところ急激に雪が融けてきてますよ~(≧∇≦)ノ


1003030.jpg
芝生見えたよ

お庭もだいぶ芝生が見えてきてまーす (*^∇^*)ノ
春が近いね、嬉しいなぁ~♪
もう3月だもんね~


3月といえば卒業式、終業式の時期ですね~。
気になるのは通信簿、何が書かれてあるのかな?





tushinbo_img.jpg
通信簿もらいまちた

さて、ブログ通信簿というのをやってみましたよ(*^m^*)
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されるそうです。
ちょっと面白い♪
私・・・・なんで登山家(*≧m≦*)ププッ

ブログのアドレスを入れるだけでできちゃいますよ~ (*^∇^*)ノ
やってみてね!


詳しくはこちら  ブログ通信簿







久々シュンくんです♪

1003034.jpg

物思いにふけってます?





1003035.jpg

顔かじったのかな?
ちょっと傷がついてます(*≧m≦*)
赤ちゃんの爪は薄くて切れやすいんだよね~。


シュンくん、病気もせずにすくすく育っていま~す(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

通信簿、早速してみました(*^_^*)
後日ブログにアップしようとおもいますが・・・
年齢が・・・・・実年齢より4才も多くでたんですが(^_^メ)
ちぃ菜ちゃんママ・・・・若いよ~~~33歳?ふふふ・・・
あたしゃぁなんなん?ちょいショック~~
でも面白い!!また面白いの見つけてね。

No title

ちぃ菜と 同じくらいの年齢になったね
女性だし
登山家 目指すか!
シュンくん 元気そうだね♪

それ、おもしろ~い!!! 通信簿だなんて旬だね(ノ∀`)
私もやってみるね♪

しゅんくんまたまたしっかりしてきたぁ!! イケメン度アップですな(*′艸`) 顔のキズは赤ちゃんの勲章だね(*≧∇≦)

No title

通信簿か・・・。
私なんて、自己主張が強すぎます。
もっと押さえて・・・。
なんて出てきたらどうしよう?
後で、やってみます。

シュンくん、一段と可愛くなったし、男の子の顔になってきたよ。
目が力強いです。
子供って成長が早い・・・・。

ちぃ菜ちゃんちのお庭も出てきたね。
我が家の畑も出てきました。
でも、雪が消えたら雪で隠れてたいろんな物が見えてきて・・・。
ははは、お外も少し掃除しなきゃ。

No title

通信簿面白そう~~~^^
でもちょっともういいかなーーーとも思いますハハハ
落ち込むかも知れないからv-12

シュン君男らしく・・・目つきがガン見???(^○^)
瞳の先は何かな~~~~~e-317

No title

やってみたけど
ブログが見当たりませんって出たわ~(ρ゚∩゚) グスン

kさん、お若いっ(*^^*)

No title

★まろくり母さんへ★
あはは~、年齢とかすぐに変わるみたいだよ(≧∇≦)
私はブログパーツにつけたら毎日変わってます。
通信簿なんて、もう子どもも大きくなった私には久しぶりでした~(*^ー^*)

No title

★まこちゃんへ★
最初33歳で、ちぃ菜が30歳だから近かったね。
でも日々変わって、今27歳です~(≧∇≦)ノ
登山は大嫌いなんですが~、勘弁して!
君は「男」ってのにウケるよね(*≧m≦*)ププッ

シュンくん、元気で育ってるようです (*^∇^*)

No title

★もかママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、食いついたね。
簡単にできるからオススメ~♪
それに日によって違う結果になるから何回もやりたくなるよ (*^∇^*)ノ

シュンくん、イケメン度アップかしら♪
毎日のおまじないが効いてるのかな~(*^m^*)

No title

★ポテ母さんへ★
(*≧m≦*)ププッ、こんなの実際のとは全然違うし~、お気軽にやってみてね!
このごろホント雪が融けたら、あちこちが汚いよね( ̄ー ̄;)
道路なんかもすごい枝が落ちててきちゃないの。
お掃除も大変だよね(≧◇≦)

シュンくん、男の子らしい顔だよね~。
成長早いよね、あっという間に赤ちゃんから子どもになるんだろうな。

No title

★あずママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、なんで落ち込むのだ!
ただの遊びなので気軽にやってみなされ。

シュンくん、だんだん視点が定まってきたようですね。
私が会った時はまだあちこち、見てるのか見てないのかもわからないような感じだったよ。
もうママの顔覚えて目で追うようです(*^ー^*)

No title

★さっこさんへ★
なんで~( ̄□ ̄;)
同じFC2ブログなのにね( ̄ー ̄?)ハテ??
私若いでしょ、フフフ。
そしてブログパーツにつけたら、ますます若くなってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

