スポンサーサイト


お断りのワケ

(今日の記事は、お食事中の方はごめんなさいな感じです

こんにちは、ちぃ菜ママです。

この間のことです。
ちぃ菜がお庭でワンワン吠えていました
ナンだろう?と思ってお庭を見に行ったら、
そこには猫さんがいました

猫さんはちぃ菜と対峙していたので、私は猫パンチをくらうかとハラハラ
でも私の出現のせいか、猫は逃げて行きました
ちぃ菜は敷地内まで、その後を追いかけました。




追いかけてやりまちた(イメージ図)



ふう、行っちゃったね、と思ったら。。。
芝生の上にホヤホヤのを発見( ̄□ ̄;)げえええ!
それもメッチャくっさい

猫ってそういうの埋めるもんじゃないの
私はしぶしぶそのブツを片付けました

猫も好きなんだけど、置き土産は困ります
もう来ないで欲しい~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

猫ちゃんが遊びに来てくれるのは楽しいけど、お土産は遠慮したいね(^o^;)

でも猫ちゃんのうん〇ってなんであんなにクサいのかね…
ちぃ菜ちゃん踏まなくて良かった(*≧∇≦)

No title

お庭にv-294は困りますね・・・v-355
ネコちゃんはトイレをしたら土に埋めるはずなのにv-292
ちぃ菜ちゃん頑張って追い返してねv-291

ネコちゃんのヒゲは重要だけどワンコもそうなんだねv-237
アンテナ代わりになるなんてv-283
プチコとポコは伸ばしてるけど後のワンコはシャンプーの
時に切っちゃうからなぁ~
チョット伸ばしてみようかなv-290

No title

とんだお土産でしたね。
でも、ちぃ菜ちゃんが踏んだりしなくて良かったです。
私の知り合いの家では、ワンコとニャンコと両方飼っているのですが、なんとワンコがニャンコのウン〇を食べてしまうんです。
すぐ片付けないと砂の中から拾って・・・・ゲェェ!
食べると臭いで分かるので、口を洗うそうですが、それにしても・・・。

猫は一度すると同じところですると言いますから、気を付けて下さい。
ニャンコもワンコと同じで登録して家から出さないほうがいいのかもしれませんね。
そうすれば、病気もうつらないし、他人のお家に入って迷惑を掛ける事もないし・・・
ただ、野良はどうしようもないのですが・・・。

ホント、猫パンチされなくて良かったです。

No title

★もかママさんへ★
うん、猫見たときはテンション上がったけど、ブツを見たら一気にドン引きi-202
隅のほうにしてあったから踏まないけど、めっちゃくさいのにはビックリだったよ(≧◇≦)

No title

★ポメコさんへ★
猫は埋めるものと思ってたら。。。
今の猫はそうでもないのかな?
ちぃ菜が勇ましくワンワン吠えてるのにはちょっと笑った(*≧m≦*)

プチコちゃんとポコちゃんはおひげ伸ばしてるんだぁ!
私もこんなに動くひげは今まで見た事無かったよ~。
やっぱり今後も伸ばすだろうな~(*^m^*)

No title

★ポテ母さんへ★
ちょっと見、外猫かな?と思うような猫でした。
この辺で猫ってあまり見かけないから、多分何処かで飼ってるんだろうな~。
戦ったらちぃ菜負けちゃいます、5キロくらいはありそうでした(≧◇≦)
動物は同じところでする習性があるから、また来るか不安。。。
でもちぃ菜が追い出したから大丈夫かな?

猫も可愛いから一緒に飼いたい気持ちはあるけどね~。
今の状況からは無理だわ。
にゃんこのウンP、ちぃ菜が食べても困るしね( ̄ー ̄;)
それに、私だったら猫を外に出したら心配でしょうがないかも~。



No title

にゃんこのうんPは臭いんだよね
娘が小さいころ砂遊びをさせようと
わざわざ砂をトラックで買ったのに・・にゃんこのトレになってしまいました(-.-)
今は室内飼いの方が多いですがまだ外をウロウロしてるにゃんこも。。

No title

★桃ママさんへ★
本当に、くっちゃいウンPでした(≧◇≦)
たぶん飼い猫だよね~、しばらく逃げなかったし。

砂場はちょっと危険だよね。
今は保育園、幼稚園も砂場にカバーをしてるね。
桃ママのせっかくの親の愛情も台無しになっちゃったね( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

