スポンサーサイト


真夜中の出来事

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日は私、インターネットで遊んで夜中の1時ころ就寝でした
ちぃ菜は私の枕元にいつも寝ています。



そして真夜中3時ちょい前のこと。。。
何だか、ガサガサ音がしている。
見ると、ちぃ菜がハウスに入って出てきません。

あれ?どうしたんだろ。
そして、やっと出てきたかと思ったら、あちこちキョロキョロ。
何かにおびえてる様子なんです。
そして、隣の和室に行きたがったりして、カリカリ。

ちぃ菜に「どうしたの?」って聞いても。

kasige.jpg
首をくるりん、くるりん傾げるだけ。。。

ああ、写真がすごい曲がっている。。。
寝ぼけているため、すみません<(_ _*)> 



( ̄□ ̄;)!! もしや!これは、何かの霊が来てる?
こわぁあああああ
犬って見えるっていうもんね!

こういう話は苦手~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

って、ちょっと怖くなっていたんです。



それから部屋の中をよく見てみると。。。

あっ!

蜘蛛みたいな形の大きな変な虫が歩いてる!


虫嫌いの私ですが、ここは退治してくれる人がいないため、しょうがなくティッシュで捕獲。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


これが原因だったんだ!

ホラーじゃなくて良かったよぉ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


ちぃ菜にも「ほら、これでしょ、これ」って捕まえた虫を見せ、
ちぃ菜も「うんうん」と納得してました。(というように見えたんですよ



それでもちぃ菜はまだ怖かったのか、いつものフカフカの上では寝ませんでした。

yonaka.jpg
あたち、ここでいいでちゅ


道に落ちてた干からびたミミズとか食べたことあるくせに。。。(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん 霊感はたらくのかなぁって思ったよ~
虫さんがちぃちゃんを見つめていたのね!
怖くって 怖くって ハウス うんうん わかるわ!
ママが退治してくれてよかったね。ママも勇気だしたのね(*^^)v
寝不足でいっぱいお昼寝したかなぁ~?
ひなも死んでるハエ食べようとしたことあるよ。

ちぃ菜ちゃん、すごーく気になったのね
もしかして、虫とは別に他にも何かが…( ̄∀ ̄) な~んて(笑)
ワンコはとっても聴覚が鋭いから隣の部屋のそんな小さな音も聞きつけるんですね
霊じゃなくて良かった(笑)

★ひなちゃんへ★
うん、虫さんがね、ながーい足で歩いてたんだよぉv-12
こっちに来るかと、こあかったんだよぉ。
あたちはすぐ寝付けるから睡眠不足にならないけど、ママは眠いってさv-8

★はなママさんへ★
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
他にもいたのかしら( ̄□ ̄;)こわっ
隣の部屋に虫がいたんじゃなくてね、寝てる部屋にいたんですよぉ。
隣の部屋に避難しようとしてたの(*≧m≦*)
もう、カリカリ、ガタガタしてうるさいったら。。。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

