スポンサーサイト


一足お先に咲いてたよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日は午後から良いお天気になったんだ。
あたちはおとーさんとママと一緒にお散歩したよ




久しぶりでちゅ

お散歩なんて久しぶりだな~。
あたちは嬉しくなってテクテク歩いたよ。

ついついニオイのある所に行っちゃうけど、道が汚いからママが「だめ~」って言うよ






1003141.jpg
公園に着いたよ

高田公園の中はまだいっぱい雪があったよ。
足元が悪いから、おとーさんがあたちをダッコしたんだ。

道みたいになってるのは、除雪機で雪を飛ばした所だよ。
雪解けが早くなるようにって。
少しずつお花見の準備をしてるね。





1003142.jpg
桜がもう咲いてたよ

おとーさんのご案内で、桜の花を見に来たよ。
でもこれは寒桜の一種なんだって。
ソメイヨシノはまだまだだね~






1003147.jpg
アヒルさん、こんにちは

お堀でアヒルさんや鯉さんを見たよ。
ママがあたちのオヤツをアヒルさんたちにあげたんだ。
あたちもほしーよー

よく見ると、アヒルさんたちの世界でもイジメがあるみたい
弱肉強食の世界かな?






1003148.jpg
ちょうだいちょうだい

あたちはオスワリして待ってたんだ。
そしたらオヤツがもらえたよ
ちょっぴりだけど嬉しいんだぁ~♪





1003143.jpg
おや?

お散歩してたら、向こうから誰か来たよ。
知らない人だけど、ワンコも一緒みたいなの
あたちはじっと待ってたよ。






1003144.jpg
ガウガウ

大きいワンコさんだったよ。
とてもおとなしいワンコさんだったんだ。
あたちはガウガウ言ってやったよ。





1003145.jpg
てへっ

ついついガウしちゃうんだよね~。
ママは相手の飼い主さんに「ごめんなさい」って謝ってたよ。
あたちって恥ずかしい子なんだって~






1003146.jpg
春はすぐそこ?

公園の中は少しずつお花見準備をしてあったよ。
なんだかわくわくしちゃうな

でもその前に雪がとけてもらわないとね~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

みんなでお散歩できてよかったね。
公園の中の雪にはビックリです。
まだ、結構あるね。

ちぃ菜ちゃん、大きいワンコにガウってしちゃったんだ。
ふふふ、笑える・・・。
ちぃ菜ちゃんがガウっても向こうは怖くないと思うよ。

観桜会の準備も始まり、心ウキウキしてくるよね。
は~、早く来ないかな・・・。

No title

★ポテ母さんへ★
久しぶりのお散歩でした。
公園の雪は動かさないから、まだたくさんありました~(≧◇≦)

ちぃ菜のガウガウには困ります(; ̄ー ̄A
他にもお散歩ワンコがいたけど、ちぃ菜がガウるかと思って違う道に行ったりしたよ。
しばらくドッグランに行かないせいで、またガウガウ犬になったかなぁ~?

観桜会まで約半月だね。
ホントに咲くのかな?
楽しみに待ってよう~っと♪(*^ー^*)

No title

わ~公園の中はまだ雪があるね
みるも遠くから人が来るだけでワンワン吠えるよ
みるは撫でてもらいたいんだけど
犬嫌いの人は怖がって逃げちゃう・・・

今年も観桜会行けると良いな。。。
姪は旦那様と行くと言ってました♪

No title

やっとのんびりお散歩できる時期になったね♪
もう少し晴れの日が続いてくれるといいんだけど・・・

公園の雪おもしろいね! 迷路みたい(^ー^* )
でもお花見までにとけるんだろうか

ブログ通信簿、10歳になってるよ(*^m^)ププッ

No title

★桃ママさんへ★
おとーさんがリード持ってると長くしたまま他の犬に近づけるから困るんだ( ̄ー ̄;)
大きいワンコの飼い主さんは嫌だっただろうね~i-201
みるちゃんは人が大好きだからいいよね。
でも吠えると怖がる人もいるからね~。

今年の桜は遅いのかな?
雪がまだあるから気温が足りないよね~?
とりあえず4月2日から18日まで観桜会というリーフレットが来ましたよ。
姪っ子さんは新婚さんだから幻想的な夜桜、ロマンチックでいいかもね♪

No title

★もかママさんへ★
今日は暖かかったけど、また明日から寒くなりそうだよ~(´△`;)
なかなか安定して晴れないね~。
雪解けで道もイマイチ汚いしさ。
早くドッグランで遊びたいよ~。

公園の雪は除雪しないととけないね~。
芝生のところにもたっぷりあったし。
水も流れてて歩けないくらいになってたよ( ̄ー ̄;)

ブログ年齢毎日よく変わってます(*≧m≦*)
20代だと思ったらまた10歳になってるね。
基準はなんだろ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

