スポンサーサイト


お花見準備やってます♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日はおとーさんもお休みだったので、ママと一緒にお散歩したよ
さあ、しゅっぱーつ





わぁーい

今日はぬくぬくだね、コートも要らないくらいだよ~。
あたちは元気いっぱい歩いたよ。





1003200.jpg
ぼんぼり付いたよ

高田公園はぼんぼりが付いて、お花見準備だね~。
お店もいくつか建ててたよ。





1003201.jpg
お花はいつかな

まだ公園には少し雪があるから、桜のお花は遅いかな?
待ち遠しいね






1003202.jpg
あはー

おとーさんにダッコされちゃった。
車が来ると危ないところはダッコなんだよ。






1003203.jpg
楽しいよ~

お散歩はいろんなニオイが嗅げるから楽しいね
公園のお散歩だぁーい好き



そうそう、明日からママが北海道に行ってくるんだって。
あたちはおとーさんとお留守番~
お昼寝いっぱいするしかないか!

でも明日からお天気悪そうだけど、大丈夫なのかな
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃんすごく楽しそう♪
今日はほんと気持ちいい天気だったもんね お花見の準備も着々と進んでちょっとウキウキだねo(^▽^)o

ちぃ菜ママ 北海道行くの!? いいなぁ~ 天気少し心配だけど…美味しいものいっぱい食べて来てねぇ(^-^)/

No title

★もかママさんへ★
今日のお散歩は暑いくらいだったよ。
でも風が強かったね~。

シュンくんがもうすぐ北海道に来るので準備のため行ってきまーす!
観光じゃないよ(*≧m≦*)
できれば夏に行きたい北海道だけど、お掃除などできることやってくるよ~(≧∇≦)ノ
でも飛行機が出るか心配~(:.;゚;Д;゚;.:)

No title

今日はお天気が良くてお散歩日和でしたね(^^)V
お父さんと三人でお散歩出来てv-411

しばらくお母さんが居なくてお留守だから・・・寂しいねv-409
ちぃぽんお父さんにいっぱい甘えてねフフフ

北海道の皆さまによろしくv-411

いってらっしゃいe-463

No title

お散歩日和でしたね。
ポテも沢山遊びました。
明日から、ちぃ菜ちゃんはお父さんとお留守番か・・・。
ちぃ菜ちゃん、しっかりお父さんのお世話お願いしますよ。

ちぃ菜ママ、まだ向こうは寒いと思うので、風邪引かないように。
いっらっしゃい・・・。

No title

新聞にも出てたね!
パパがマジック好きなので行きたい~って言ってました^^;

北海道は飛行機ですぐだから近いよね
いよいよシュン君は北海道の子になるんだ~
パパも待ち遠しいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

★あずママさんへ★
ちぃ菜、お留守番頑張ってるみたい~。
いつもよりおとなしいらしいよ、ぷぷ。

No title

★ポテ母さんへ★
なんとか着きました~。
翌日の朝、カーテンを開けたら雪が積もっていたのでびっくりしました。
換気の音や空気清浄機の音でわからなかったよ~。

No title

★桃ママさんへ★
マジックが来るの?
新聞無いからわからないんだぁ~、えへ。
リーフレットをよーく見れば出てるのかもね!

北海道は新潟空港からすぐ行けちゃうから助かるね~。

超超ごぶさたです

また、雪が降ったね。
ちぃ菜ママさんもいそがしいみたいですね。
私も今までで一番忙しい年度末です。
主人も転勤になって勤務時間や休みもガラッと変わり・・・
何だかわけがわかりません。
プライベートも忙しく・・・
りょうちゃんも東京に行ってしまったし何がなんだか?
いろいろ変わりすぎてパニックですよ。
主人もブログ始めたけど自分で書かずに写真送って来て、「ああ書け、こう書け」と指示するだけで私が更新してるんです。
なので・・・人のブログにお邪魔してる暇がないです~。
お花見お散歩しましょうね~!!

No title

★ひろさんへ★
(*^0^*)ノ おひさ~。
今年は私もだけど、お友達みんな忙しい年度末です。
私はいつものんびりしちゃってるので、この忙しさもまた嬉しいけどね~。
このところ、また少し寒くなってるね、桜はいつ咲くかなぁ~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

