

ただいまぁ~

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日、上越の自宅に帰ってきましたぁ~ (*^∇^*)ノ
家の造りが違うから、北海道のアパートより家のほうが寒いくらいです。
ああ、むこうの生活も良かったなぁ~。




梅が満開だよ

まだちらほら咲きだった梅がすごく綺麗に咲いていました





1003284.jpg
おかえりぃ~!

ちぃ菜も大喜び
長く留守してごめんね~(*^。^*)




さて、ここからは北海道生活の続きです。

A兄ちゃんが休暇のため、ふたりでお昼に出かけました。
行列ができるラーメン屋さんです。



1003298.jpg
人気のお店です

この日は平日なので、外までいませんでしたが、中で列ができてます。
土日なんてすごい列が外までできてます~(≧∇≦)
後ろで立たれてるとちょっと落ち着いて食べられませんね





1003299.jpg
みそチャーシュー

ここは味噌が人気です。
スープももちろんですが、麺とチャーシューがうまぁ~い( ̄¬ ̄*)
たくさん並んでいても、すぐにできるのでお客の回転が速いです。






1003280.jpg
新千歳空港

夕方はミンちゃんとシュンくんが到着するので空港までお迎えです。
新千歳空港は1日いても退屈しないな~。
お店がいっぱいだし、試食もすごいのでお腹が減りません(≧∇≦)
ぼーっと飛行機の発着を見てても楽しいです♪





1003281.jpg
国際線ターミナル

こちらは今月26日にオープンした国際線のターミナルです。
北海道のニュースでは連日放送していました~。
今度行ってみたいな (*^∇^*)



そうこうしているうちに、ミンちゃん到着時間になりました。
一人でシュンくんを連れてやってくるので、ちょっと心配です。





1003290.jpg
おかえり!

無事に到着しました(≧∇≦)ノ
シュンくん、いい子で来れたそうです。
A兄ちゃん、とっても嬉しそう

さあ、ここからシュンくんとの生活が始まりますよ~。
次回に続きまーす(*^ー^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

お帰りなさい。
ちぃ菜ちゃんも嬉しそうです。
そうそう、今日、ちぃ菜ちゃんには会いました。
おりこうにしてましたよ。

さて、シュン君も北海道に到着されたようですね。
これから、親子3人北海道の生活が始まるんだね。
いいね~。
とっても幸せそうでこちらも嬉しくなりました。

風邪引かないように頑張れ~。

NoTitle

★ポテ母さんへ★
ただいまぁ~♪
今日はトリミングでした~。
ちぃ菜はぶるぶる震えてました( ̄ー ̄;)

シュンくん、写真で見るより可愛かったです(≧∇≦)
親子三人でいると楽しそうで、安心して帰ってきました~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

