スポンサーサイト


札幌まで行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

せっせと北海道生活の記事を更新してまーす。
熱が冷めちゃうと書かなくなっちゃうしね
お友達のサイトは読み逃げです、(≧◇≦) ゴメンヨー

前回の続きです (*^∇^*)ノ
ミンちゃんが長い入院中に、運転免許証を失効してしまったので、再交付してもらいに札幌まで出かけました。



1003291.jpg
これも観光?

有名ラーメン店の「すみれ」さんに立ち寄りました。
もうお昼時間をかなり過ぎてましたので、空いてました~ (*^∇^*)

中は有名人のサイン色紙がいっぱい貼ってありました。
ビートたけしさんとかもあるのに、何故かミンちゃんは U字工事さんの色紙にすごく反応(*≧m≦*)





1003292.jpg
みそラーメン

また味噌ラーメンです。
昨日食べたところより、味が濃いです。
そしてあつーい(≧◇≦)





1003286.jpg
いただきまーす

熱くてフーフーしながら食べました。
ミンちゃんも口を火傷しちゃったみたいです(≧◇≦)





1003293.jpg
さっぽろテレビ塔

札幌大通りを車で通過しました。
ゆっくり歩いてられないので、車の中からパチリ




1003294.jpg
車の中から時計台

そういえば、大通りは新婚旅行で来ました、なつかしい。
もう30年弱たっちゃいます。

時計台は以前来た時より大きくなったイメージです。
んなワケないか!(≧∇≦)
たしか工事してたような記憶があります( ̄ー ̄;)





1003287.jpg
シュンくん、おりこうさん

シュンくんは車の中では、すやすやおりこうでネンネしてました。
ラーメンを食べるときはベビーカーに乗せて隣でネンネ





1003289.jpg
カロリー高いでちゅね

北海道は美味しい物がいっぱいです(≧∇≦)
まあ、せっかく来たからってことで・・・。

まだまだ北海道の記事、続きます!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お帰り~~
いいよね♡ほっきゃーどー

味噌ラーメンもいいね♪
すっかりおばーちゃんしてますか?
親バカならぬばばバカしてるっしょ?

NoTitle

★さかなちんへ★
寒いと思ってたけど、家の中はあったかいから快適でした~ (*^∇^*)ノ
美味しい物はいっぱいだし、住んだらますます太りそう~( ̄ー ̄;)
ばばバカ、しっかりさせてもらってます♪
可愛いからしょうがないね(^ー^* )

NoTitle

お帰り~~♪♪
おばあちゃん生活はいかがでした??(>_<)
でも自宅へ戻ったらママだね♪
いいな~~早くおばあちゃんになりたいのにいつのことやら・・

北海道は子供のころ行ったのでしかも夏
あんまり覚えてないな
時計台と修道院とアイヌ部落と刑務所くらい。。

シュン君のもっと可愛い写真待ってるよ~

NoTitle

おぉーーー、ラーメン美味そうですね。
札幌でグルメって、ウ・ラ・ヤ・マ・シィー。
純連のらーめんはお土産リストの⑦でしたね。
チョー、期待しちゃおうかな。
ちぃママのことだから、まさか⑦の土産話なんてことは・・・・・・。
んーん、微妙!

おかえり~♪
しゅん君&グルメを堪能してきたようですね(*ノ∀〃)

ラーメン美味しそう♪ しゅん君ファミリーも久しぶりに一緒にお出かけで楽しそうだね(^▽^)

NoTitle

★桃ママさんへ★
ただいまぁ~。
なんだかバタバタしてて、シュンくんの写真が少ない事に気が付きました( ̄□ ̄;)
家に帰ってきて、疲れが出たのか、まだちょっとボーっとしてます(´o`)

北海道は一度は行ったという人が多いよね~。
良い所だよ。
私もまた行きたいな!

NoTitle

★ポテ父さんへ★
そうなんです。
なんか「すみれ」さんと聞いただけでポテ父さんを思い浮かべてしまいました( ̄ー ̄;)
お土産用にどんぶり売ってました。
重いからやめときました(*≧m≦*)

私は崎陽軒のシュウマイとかも大好きです(^ー^* )ウフ

NoTitle

★もかママさんへ★
(=´ー`)ノ タダイマァ
思いがけず、グルメな旅になってきました~。
北海道はうんまいものが多くて困るね~。

シュンくんがおとなしい子なので、お出かけもできちゃうよ。
親孝行な子です~(*^。^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

