

イタリアン食べたよ

えへへ、連日美味いもの食べてるちぃ菜ママです。

今日も北海道のお話ですよ~(*^ー^*)
この日はA兄ちゃん夫婦がお気に入りのイタリアンレストランに行きました。
ミノルメシ」さんです。
えっ、こんなところにあるの?って感じの、知る人ぞ知る的な小さなお店です。




1003295.jpg
ピザ食べまーす

今回は3人からオーダーできる、おまかせメニューにしました。
自家製パン+サラダ+ピザ+パスタ(2種類)+デザート+コーヒーor紅茶
とっても美味しい~ (*^∇^*)ノ

A兄ちゃんは、ビールやらワインやら、食べ物も追加するやら。
久しぶりのお気に入りのお店でご満悦(*^m^*)




1003296.jpg
可愛いっ

コーヒーを飲むのがもったいない(≧∇≦)
可愛い絵を描いてくれました♪

ミノルメシさんは4月に札幌にも2号店を出すそうでーす!
きっとそちらも人気になりそう~~





1003285.jpg
シュンくん

ここでもいい子でした
性格って、赤ちゃんの時からある程度わかると思います。
シュンくんは穏やかな性格かな、って気がします(*^。^*)





1003288.jpg
食べ物ブログみたいでちゅね

あは、食べてばかりみたいだよね( ̄∀ ̄;)ゞ
せっかく来たんだから、って事で、あちこち連れて行ってくれました。
どうもありがとう




1003297.jpg
お風呂上りシュンくん

シュンくんはたくさんお話してくれました(*^。^*)
赤ちゃんの喃語(ナンゴ)ってすっごく可愛いです~



次回も北海道のお話でーす(*^ー^*)



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

いや~、美味しそうです。
たっぷり札幌の味を堪能してきたんですね。
うらやましい・・・。

我が家は只今、ポテ兄の料理修行でなにやら得体の知れないものまで飛び出すというのに・・・。

シュンくん、すっかり子供らしくなっちゃって・・・。
お話まで出来るなんてね。

私?ワンコの言葉なら多少わかるんですけど・・・。
(勝手に通訳してるだけですけどね・・・)

NoTitle

いや~~お兄ちゃんとお嫁ちゃんも幸せそうで
シュン君も可愛くて
写真を撮ってるおばあちゃん?の笑顔が見えるようです♪

NoTitle

★ポテ母さんへ★
なんだか食べてばかりでしょ( ̄∀ ̄;)ゞ
どれも美味しくて、お掃除しに来たのに申し訳ない感じでした~。
ポテ兄は偉いね、お料理頑張ってるんだもんね。
今どきの男子は何でもできなきゃモテないよね~。

赤ちゃんの成長は早いね、もうおしゃべりするんだもん。

ワンコと比べたら悪いんだけど、ついついいろんな例に「ちぃ菜もね」と言ってしまってました( ̄ー ̄;)
子どもとワンコってちょっと似てるもんね~。

NoTitle

★桃ママさんへ★
A兄ちゃんはとても嬉しそうでした(*^ー^*)
私も幸せそうな3人を見て、すごく嬉しかったよ♪
これから強力しあって、生活していって欲しいものですね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

