スポンサーサイト


バイバイ北海道

こんにちは、ちぃ菜ママです。
美味しい北海道もいよいよお別れです(≧∇≦)ノ

朝は雪が積もって車を少し除雪するくらいのお天気。
滞在してる間、朝起きてみると毎日うっすら雪が積もってましたからね。
さすが北海道~。





お風呂上りのシュンくんの動画です (再生で声出ます、お仕事中の人は気をつけて!)




最後くしゃみで終わりました(*≧m≦*)ププッ






1003282.jpg
空弁買ったよ

空港で、おとーさんのお土産に空弁を買いました。

ルタオの美味しいチーズケーキ、ドゥーブルフロマージュもお買い上げ~♪
A兄ちゃんが支払いしてくれました(*^∇^*)ノヤッター!

000088_MED.jpg
ネットのお写真お借りしました~


そういえば、空港にミンちゃんを迎えに行く前にドレモルタオに行ったんです。
写真を撮り忘れちゃった( ̄∀ ̄;)ゞ
パン屋さんとカフェとケーキ屋さんでーす。
サイトはココ  Doremo LeTAO Cafemot LeTAO (ドレモルタオ カフェモ ルタオ)





1003300.jpg
あたちには?

ちぃ菜には千歳アウトレットモール・レラでお洋服を買いました(*^ー^*)
荷物を送ったから、届くまで待ってね~。

お掃除おばさんとして北海道に行った私ですが、結構いろんなお店に行ったり、楽しんだりしてました(*^m^*)
あっと言う間の一週間でした。

バイバイ北海道。
A兄ちゃん、ミンちゃん、シュンくん、元気で仲良く暮らしてね!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

北海道は満喫できましたかぁ~?
シュン君は可愛いし、食べ物も美味しいし
1週間はあっという間だったかなv-236
私も北海道へ行きたくなったよんv-291
雪のイメージがある土地だけど天気が良かった
みたいで過ごしやすい感じでしたねv-278

ちぃ菜ちゃんはお留守番ちゃんと出来たかな??

NoTitle

★ポメコさんへ★
北海道はラーメンや海産物も美味しいし、スイーツも美味しいから飽きることがないよね~。
最高の生活でしたわぁ~♪

お天気は毎日雪だったけど、お出かけする日の昼間は晴れていい感じでした(*^ー^*)
自分で車の運転できれば、いろんなお店探検してみたいでーす。

ちぃ菜、いい子でお留守番してました、エライです (*^∇^*)ノ

NoTitle

やだ~~~シュン君可愛い♪(>_<)
クシュン!で終わるところもまた可愛い♪
ちいちゃんのお洋服も楽しみ~~

NoTitle

 ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
動いてるしゅん君 たまりませ~ん♪
見ててあきないよねぇ(〃▽〃)

ちぃ菜ママったら グルメにショッピングに・・・
私が思ってた通り観光じゃないですか!
でもお仕事もしっかりしてきたようで(^ー^* )

ちぃ菜ちゃんの服見たいなぁ
今度アップしてね~♪

NoTitle

色んなお店に行ったんだね。
いいな~。
今度、ゆっくりそのお話を聞かせてください。

シュンくん、可愛いくしゃみです。
赤ちゃんのくしゃみってこんなでしたっけ?
もう忘れちゃったよ。

ちぃ菜ちゃんの洋服も今度アップしてね。
楽しみにしてます。

NoTitle

★桃ママさんへ★
ウフ、可愛いって言って貰えて嬉しいでーす(*^。^*)
シュンくん、3ヶ月前までお腹にいたなんて何だか不思議~。
これからもどんな風に成長するのか楽しみ~♪

NoTitle

★もかママさんへ★
やっぱり写真より動画の方が可愛さ伝わるよね~。
ダッコしてる方がよくしゃべるんだけど、撮影なので下に寝かせてました~。

ホントに思いがけず観光ちっくになったよ(*≧m≦*)
こんなことでもなきゃなかなか北海道にも来れなかったよね~。

NoTitle

★ポテ母さんへ★
ドライバー付きで、いろんな所に連れて行ってもらいました(*^。^*)
一人で留守番の時もお昼にスーパーでにぎり買ってきて食べてました。
せっかく北海道なんだから~って思ってね♪
やっぱりネタがいいのに安かったよ。
贅沢しました~。

シュンくんはしゃっくりしても、げろげろしても、ウンPをしても可愛いです(≧∇≦)
テレビでやってたけど、赤ちゃんって可愛いからお世話してもらえるようになってるんだってね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

