

お友達とお散歩したよ

こんにちは、ちぃ菜です♪


この間ね、お友達のお家の周りを一緒にお散歩させてもらったんだよ



1003316.jpg
ママが買ってくれたお洋服を着てみたよ

あたちはこういうところではスタスタ歩けるんだよ。
公園のお散歩では寄り道ばっかりだけどね~






1003317.jpg
めるちゃんでーす

ご一緒してくれたのは、めるちゃんだよ♪
めるちゃんも最近裸が多いんだ。
今日は久しぶりのお洋服姿なんだって~。






1003318.jpg
ニオイしまちゅね

くんくんポイントは同じだよ。
これは誰のニオイかな~。





1003314.jpg
モデルでちゅか?

ママがお写真撮るってさ。
オヤツを持って、カメラ目線欲しがってるよ。

食いしん坊のめるちゃんはよそみ?
向こうにいる大きいワンコさんが気になるみたい~






1003315.jpg
楽しかったよ!

一緒にお散歩させてもらってありがとう~
違う道も楽しいし、何よりお友達と一緒だとお散歩も盛り上がるよね
またご一緒させてくださぁ~い



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

女性二人のお散歩は危険がいっぱい?ですよ。
用心棒に多少歳はとっていますが、細マッチョの男性はいかがでしょう?
もちろん、ボディーガード代なんていただきませんよ。
少しのおやつがあれば十分です。
貸し出しは暴走行為を起こす可能性があるためちょっと無理かと思いますが、調教師付なら充分役目を果たすと思います。
尚、調教師には一杯のコーヒーなるものがあれば喜んで参上いたします。

NoTitle

お友達とのお散歩は楽しいよね♪
モチロンちい菜ちゃんもだけどママもね(^^)v
モデルが上手ね~~~☆

久しぶりにめるちゃん見ました(*ノ∀〃)
めるママもお元気でしょうか(^O^)/

それにしてもちぃ菜ちゃんの楽しそうなお顔♪ めるちゃんと一緒で嬉しかったんだねぇ(^▽^)
今度モカミルもお願いしま~す♪

NoTitle

めるも、久しぶりのお散歩でしたよ。ちぃなちゃんと歩けてよかったよ。アスファルトも濡れてなくてきれいだったしね。お兄ちゃんの引っ越しも終わったし、また遠足みたいにお出かけしようね。

NoTitle

★ポテ母さんへ★
ボディーガード大歓迎です (*^∇^*)ノ
か弱いめるとちぃ菜ですから襲われたら心配ですもの。

一番頼りになるのはボディーガードの調教師のような気がしますけどね!(*≧m≦*)

NoTitle

★桃ママさんへ★
一人だとなかなかお散歩に行く気がしませーん(≧∇≦)
前は一人でも行ってたのに、最近はまったく行ってません。
お友達とおしゃべりしながらだと楽しくお散歩できちゃうね~。

NoTitle

★もかママさんへ★
私もめる、めるママお久しぶりでした~ (*^∇^*)ノ
両方ともとっても元気にしてましたぁ♪
ついでにちょこっとお散歩させてもらったよ。
もかママもお休みの日に一緒にお散歩しようね!

NoTitle

★めるママさんへ★
ご一緒させてもらってありがとでしたぁ~(*^ー^*)
ほとんどアスファルトだからアンヨが汚れないでいいね。
今度はこちら方面にも来てね (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

