スポンサーサイト


観桜会始まったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日から高田公園の観桜会が始まったよ。
夜は花火が上がったよ。
あたちはカミナリさんかと思って怖かったんだよ~




朝のお散歩

今朝はおとーさんもお休みなので、ママも一緒にお散歩だよ。
どんなお店が出てるかチェックしちゃおうかな。





1004034.jpg
くんくん

公園にはたくさん木があるから、ニオイチェックが大変なんだよ。
あたちはどうしても遅れがちになっちゃうよ。





1004038.jpg
極楽橋だよ

極楽橋の上から鯉さんやアヒルさんがよく見えるよ。
ママはパンを持ってきてあげてるよ。




1004032.jpg
あたちも欲しいよ~

ママ~、アヒルさんたちばっかりじゃなくて、あたちにもちょうだい~。
パンは大好物なんだからぁ~





1004033.jpg
ヤッター!

あたちもパンをもらえたよ!
お外で食べるオヤツは格別うんまいんだよね~♪





1004030.jpg
モデル中でちゅ

ここで撮影するんだって。
あたちは頑張ってモデルしてるよ。
どうしてこの木の前なのかな?





1004036.jpg
調査木だって

この木は特別だったんだね~。
開花とか3分咲きとか、この木が基本になるのかな。





1004037.jpg
まだつぼみ

まだ、かたーいつぼみだね。
これはもうちょっと日にちがかかりそうだね~。





1004035.jpg
いつなのかな~

観桜会らしく、桜が満開になるのはいつなのかな~?
来週の気温が気になるところだね。





1004031.jpg
美味しいのがいいね

桜はまだだけど、お店がたくさんできてるよ!
あたちは何を買ってもらおうかなぁ~
屋台さえあれば、あたちは満足でーちゅ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

観桜会始まったのに、さむ~いね!
つぼみも堅そうだー
今日は成人式だよ。お天気悪くて晴れ着の女子はかわいそうだね。ちいちゃん、今年のお店はどんな感じだったかな?めるに教えてね

NoTitle

★めるママさんへ★
寒くてまだおこたが片付けられないよ~。
そうそう、今日は成人式だね。
雨も少し降ったけど、大丈夫だったかなぁ?

今日のお散歩はお店のところを歩かなかったけど、今度のお散歩で屋台チェックしておくねー(≧∇≦)ノ

NoTitle

まだ蕾だね。。。
今年もまた行こうね~って言ってるけど・・いつ行けるのかな?
屋台だけじゃあね。。。
時々チェック&報告お願いしま~す♪

NoTitle

成人式、無事終わりました。
雨にも濡れずに帰って来ました。
良かったです。
式典も面白かったよ。
笑えたし、うんうんと頷ける内容もあったりで良かったです。

桜、まだまだだね。
暖かくなればすぐに開くんだろうけど、この寒さじゃね・・・。
まだまだ日にちがかかりそうです。

なんかお花見って感じがしないね…
明日は晴れるみたいだけどまだ咲かないか(^_^;)

キレイに咲いたら一緒に行きましょ! 何食べようかなぁ♪ やっぱり団子かね~(^O^)

NoTitle

こちらは、もう散り始めてるv-252

朝晩はまだ寒いよ~(>_<)

コタツもヒーターもまだ必要です(ワタシんちは^^)

NoTitle

微妙に春ですね~
こっちはチョットだけ桜が咲き出しましたv-252
いつお花見が出来るかな?
ちぃ菜ちゃんは桜よりもパンだね(笑)
屋台のご馳走が楽しみv-238

NoTitle

★桃ママさんへ★
今年は雪が多かったからやっぱり遅いかな。
気温次第でかなり変わるから何ともいえないけどね~。
また桜情報お知らせしまーす (*^∇^*)ノ

NoTitle

★ポテ母さんへ★
無事に成人式終わって良かったね!
お天気、私も気にしてたけど、着物も濡れないで良かったね~。
桜はまだまだだね~。
お店がなくなる頃咲いたりしてね(≧∇≦)

NoTitle

★もかママさんへ★
まだまだ人出も少ないね~。
ピークは来週かな?
お花見散歩もしたいけど、人が多いと危ないからね~。
今くらいの方がいいのかも(≧∇≦)
もかママはお団子?
私はたこ焼きがいいかなぁ~( ̄¬ ̄*)

NoTitle

★桃ワンコさんへ★
テレビで見ると西の方とか関東は綺麗に咲いてるよね~。
これだけ違うんだ!って思っちゃうよ。
なかなか咲かないのもまた期待を倍増させちゃう?
みんな((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))で待ってるんだよ。
おこたはなかなか取れないよね~、足元が肝心だしね。
夏意外はほとんどおこたがあるかも~(*≧m≦*)

NoTitle

★ポメコさんへ★
そちらはやっぱり少し早いね♪咲いたんだ (*^∇^*)

こちらはちょっとフライング気味に観桜会始まったよ。
でも毎年最初は咲いてないからね~。
桜はパッと咲いてパッと終わるから、この2週間に咲けばいいかな、って感じ?
お店は終わり頃になると北に移動しちゃうから少なくなっちゃうよ(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

