スポンサーサイト


短いのが特徴です

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日はお天気が良かったから、久々にお洋服着てドッグランに行ってきたよ~

ママが買ってきたかぶりの服、着るときやっぱり抵抗しちゃった。
だってかぶる時コワイんだもーん




こんにちワン

ドッグランはお天気が良いせいで、たくさんのお友達が来ていたよ。
あたちもおじゃましまーす






1004061.jpg
やっぱりくんくん

ドッグランではニオイ嗅ぎ専門なんだ。
帰る頃にはシッコのニオイ付けちゃって、ちょっぴり臭くなるってママが言うよ





1004060.jpg
もう帰りたい

いっぱいくんくんして、シッコやウンPもしたからもう満足したよ
もうお家に帰りたくなっちゃった。
帰りたいビームをママに出しちゃおう

一足お先にバイバイ~
ドッグランは大好きだけど、長くは飽きちゃうあたちなのでーす
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

ちぃぽん 久しぶりでドックランでお会いしましたねv-411
あずも長くは、入れないんですが、母のお話が長くてハハハ

今日はv-279で寒いですね。
暖かくなったら、また遊ぼうね?・?・?だけどねe-463

久しぶりに会えたね♪
うちもじきに抱っこ抱っこになっちゃうけど、外に居るだけでもいいかなと思って長居しちゃいます
母の方が楽しんでるかも(;^_^A

お座りしてるちぃ菜ちゃん、後ろ足がちょこんと出てて可愛い(〃▽〃)

NoTitle

おぉ~、洋服可愛いです。
昨日は私もポテの件で怒り心頭だったものだから、ゆっくり見れませんでした。
ごめんなさい。
今度、又ゆっくり見せてください。

ポテも匂い嗅ぐの大好きだよ。
その上におしっこかけるのも好き。
そうそう、鼻の先がおしっこ臭いんです。
家に帰ると、鼻も洗います。

NoTitle

★あずママさんへ★
ちょこっとだけドッグランで遊びました(*^ー^*)
久しぶりに元気っ子たちの姿見ましたよ。
今日は冷たい雨ですが、桜のつぼみがかなり赤くなってきましたよ (*^∇^*)ノ

NoTitle

★もかママさんへ★
ほーんと久々のもかママでした!
モカミルは大好きな人たちにダッコされてご満悦だからいいよ~(≧∇≦)
ちぃ菜は愛想も無いし、ガウることもあるから困りもの(; ̄ー ̄A

NoTitle

★ポテ母さんへ★
そうだよね~、大事件のあとじゃ精神状態が平常じゃなかったよね( ̄ー ̄;)
でも無事でホント良かった!

ちぃ菜は鼻が短いから、顔中シッコ臭くなってくるんだよ。
だからやっぱり顔から拭くよ。
ポテくんは鼻が長いから鼻だけでいいね(≧∇≦)

NoTitle

お洋服可愛いです~♪
お友達に会えてよかったね

かぶりは怖いんだ~(>_<)
うちはかぶると自然と手を出すよ
しかも片手ずつ(^^)v

NoTitle

★桃ママさんへ★
久々にドッグランに行って気持ちよかったよ(*^ー^*)
ちぃ菜はあんまり走らないけどね~。

ワンコ服はほとんどかぶりの服なんで苦労します(; ̄ー ̄A
嫌がるのに着せるのもな~って思って最近あまり着せません。
みるひなちゃんはおててを出すんだね(*^。^*)
あずたんもそうやって着てますよ~♪
人間みたいで面白いよね(≧∇≦)

NoTitle

裸族のめるで~す
時々は、お洋服きてって挑戦中ですが寝ぼけてるときをねらってやってみようかな。
春だしね。おしゃれにさ!

NoTitle

めるも最近お洋服嫌いだよね~。
ママたちは可愛いお洋服を着せたくてついつい買っちゃうのにね(≧∇≦)
うちもたくさんのお洋服が出番待ちでーす。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

