

あの人がまた来たよ!

こんにちは、ちぃ菜です。

あたちの家に千葉のおばたんがやってきたよ

何だか今回はおばたんもしつこくしないし、あたちも慣れて普通に暮らしてるよ。
時々ダッコされるけど、オヤツもくれるから、まあいいか






1004101.jpg
松代、松之山の棚田

おばたんは十日町の棚田の撮影が楽しみなんだって。
おとーさんと一緒に夜中に出発して撮影に行ったよ。
良い写真は撮れたかなぁ~






1004102.jpg
また這いつくばってる

おばたんの撮影風景ではお馴染み。
土の上でも平気で寝転ぶよ
雑草のオオイヌノフグリをローアングルから狙ってるんだね。





1004104.jpg
よくやるね~

おばたんは撮影になると夢中になっちゃうんだって。
時間も忘れて撮りまくるから、一緒に付き合う人が大変なんだよ










1004107.jpg
桜咲いてきたよ

ここでお花見情報でーちゅ
高田公園の夜桜が綺麗になってきたよ~
しばらくお天気が悪いみたいだけど、18日までの会期中はずっと楽しめそうだね






1004108.jpg
おいでください~

お花見予定の方はそろそろ見ごろですよ~
是非とも綺麗なお花、楽しんで行ってね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

おばたんやってきましたね♪
夢中になると自分の格好なんか気にしてられない!
ってわかりますね~いいわ~~
それを撮ってる旦那様も面白いだろうね(>_<)

夜桜綺麗だろうね
行けると良いけど・・・

NoTitle

おばたんの写真は大好きだから楽しみだなぁ~v-238
また這いつくばって頑張ってるんだねv-237
いい写真撮れたかな???

高田公園もメッチャ綺麗だねv-252
下のライト?みたいなのはロウソクですか?
すごいロマンチックだわぁv-353

NoTitle

あっ、おばたんだ~♪
そのかっこ 相変わらずですね(ノ∇≦*)
今回の武勇伝は何かなぁ・・・

桜けっこう咲いたねぇ!
お天気良かったら行きたいな~♪

NoTitle

そうそう、今日仕事でそちらへ行った時に公園の中を通りました。
今が一番見ごろではないですか?
でも、雨が・・・。
いつ晴れるんでしょう?
晴れたら綺麗でしょうね。

NoTitle

千葉のおばたん、いらっしゃーい(^○^)

沢山写真撮れたかな~~~
あの恰好からだと、いい写真撮れとんだろうなフフフ

v-252も綺麗だね。
私も行きたいですv-10
お天気になあーーーーーれです(*^_^*)

NoTitle

★桃ママさんへ★
おばたん、やってきました(≧∇≦)
まあ姉妹だから気を遣わなくていいから良いね!
重いカメラやレンズをいつも持って元気なおばたんです~。

今年は桜が咲くのが遅かったから会期が短い気がするよ~。
でも去年の混雑ぶりよりずっと良いから歩きやすいよ♪
カップルが沢山いてオテテつないでまーす(*^m^*)

NoTitle

★ポメコさんへ★
おばたん、どこでもかまわず這いつくばります(≧∇≦)ノ
今回はお天気が悪くてあまり良い写真が撮れなかったみたいだよ。

キャンドルライトのイベントは10、11日だけだったみたい。
とても綺麗でした~。
桜のライトアップは18日までやってるよ(*^ー^*)

NoTitle

★もかママさんへ★
おばたんも結構な有名人になったかしら(*≧m≦*)
一緒に出かけると待つ時間が長すぎて、とても付き合ってられません( ̄ー ̄;)
武勇伝はいろいろあるけど、とっても公では言えないことばかり(≧◇≦)
まったく宇宙人みたいなおばたんですよ。

桜綺麗だよ~♪
お花見においでね~ (*^∇^*)ノ

NoTitle

★ポテ母さんへ★
水曜か木曜ころからお天気が回復?
でももうすぐ観桜会も終わっちゃうね~。
少しつぼみがある方がピンクに見えるよね。
満開になるととっても白く感じます。
今日の雨風に負けずに咲いてて欲しいな(≧◇≦)

NoTitle

★あずママさんへ★
おばたん、写真を撮りまくって、嵐のように帰って行きました( ̄ー ̄;)
いつも元気なおばたんで、うらやましいです。

桜見ごろだよ~ (*^∇^*)ノ
お天気はイマイチだけどね(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

