スポンサーサイト


みんなでお花見したよ

こんにちは、ちぃ菜です。


先週のことだよ。
お友達たくさんとお花見したんだよ




しゅっぱーつ

平日の昼間だから人が少ないね。
雨上がりだから、水溜りに入らないように気をつけなきゃね






1004153.jpg
ニオイするね

ここ、誰かのニオイがするんだ。
みんないっせいにニオイを嗅いでコースアウト

土の上はアンヨが汚くなるから、ママたち「あ”~」って言ってたよ





1004151.jpg
何買ったの?

ママたちはあちこちの屋台から美味しそうなニオイのするものを買ってたよ
袋の中身はナンだろう?
あたちたちワンコの分もあるのかなぁ~?





1004150.jpg
桜綺麗だよ

桜は満開のまま、寒いから長続きしてるね~
あの強風にもやられなくて良かったよ

これからはヒラヒラ散る桜が見られる頃かな?
それもまた綺麗だよね~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

お花見&屋台でいいですね~v-290
桜も満開で観光客が多そうv-363
なので桜よりもワンコの方を見てそうだね(笑)

こちらはずっと天気が悪くてもう葉桜ですわぁ~v-292

NoTitle

★ポメコさんへ★
ちょっと高くても屋台で買って食べるのが楽しいね~。
ワンコもたくさんで行ったから、ちょっと人目を引いたよ。

ずっとお天気は良くなかったよね~。
もうそっちは葉桜なんだね。
こちらもそろそろ散る頃かな~。

NoTitle

また 来年も よろしく ですv-10

もう少し 暖かくなっても いいのにね (^v^)


まあ 私達 花より団子 ですもんね フフフ


NoTitle

★あずママさんへ★
一人ではワンコ連れで花見会場に行くのは勇気がいります。
でもみんなで行けば怖くない♪
ちょっと寒いけど、桜が長く見られるよね~。
珍しいものも屋台で食べられるから楽しいね(^ー^* )

NoTitle

楽しかったね!帰って来てから、トッポギもチジミもあれもこれも食べたかったな。なんて食いしんぼになりそうです。
来年も行こうね

念願?のお花見行けて良かったです♪
モカもみんなと一緒だとシッポ収納しながらも歩いてくれました(^-^)

来年はまずチヂミ! 食べたいです(しつこいけど…)(ノ∀`)

NoTitle

お世話になりました。
とっても楽しかったです。
でも、心残りが・・・。
もちろん、トッポギもチヂミも食べたかったけど、あの肉巻きおにぎりの柔らかいのを食べたいです。
あのおじさんに会ったら、固かったよって言ってマケてもらうんだ!

NoTitle

昨日はメールありがとう♪
トッポギ食べたかったな・・・
実は昨日の朝に『花見行こう~』ってパパが言ったんだけど
編み物&縫い物をやる気満々だったのでお断りしたの。。
ちい菜ママからメール来たよ♪って言ったら『行かない』との返事。。
気が合わない夫婦です^^;
昼間のほうがすいてるだろうけど
夜桜が見たいしね
でも一人で運転は・・・

NoTitle

★めるママさんへ★
楽しかったでーす(*^。^*)
こんなお花見だったら何度も行きたいな!
また来年もやろうね(*^ー^*)

NoTitle

★もかママさんへ★
モカがシッポ収納の写真が多いよね(*≧m≦*)
私もブログ見てそう思ってたんだ。
チヂミはホント美味しいよ~(^ー^* )
次回は忘れず食べようね♪

NoTitle

★ポテ母さんへ★
肉巻きの肉が硬いのには驚いたよね~( ̄ー ̄;)
柔らかかったらかなりポイント稼げたのにね。
ポテ母のねぎり上手なのには驚いたよ(≧∇≦)
おじさんもタジタジ(*≧m≦*)ププッ
今度からお買い物係頼んじゃおうかなぁ~。

NoTitle

★桃ママさんへ★
制作意欲が沸いてる時にいっぱい作らないとね。
かなり縫い物編み物ができたみたいで良かったね。
またブログで見せてね。

新潟にも桜の名所はたくさんあるよね(*^ー^*)
そちらの桜の様子も教えてくださーい。

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

