

さくら、サクラ、桜だらけだよ

こんにちは、ちぃ菜です。

今日はおとーさんがお休みだったから、午後のお散歩に一緒に行ったんだ。
もちろんママも一緒だよ♪



青田川だよ

青田川も桜の名所なんだ。
ママも初めて青田側沿いをずっと歩いてみたんだって。





1004171.jpg
いいかんじ~

お散歩する人もちらほらいるけど、混んでないのがいいね~。
あたちたちは、のんびりゆっくりお散歩したよ。





1004172.jpg
おばたんも来たいって

おばたんも青田川に来て見たいって言ってたね。
来年はここのお花見に連れてきてあげよう~





1004173.jpg
あたちもたくさん歩いたよ

草の上を歩くから気持ちいいよ。
あたちは時々ダッコされながら、頑張って歩いたよ。





1004174.jpg
こちらは高田公園

青田川から高田公園は近いんだ。
やっぱり高田公園の桜は本数が多いから綺麗だね~。
4000本の桜が綺麗に咲いてるよ






1004175.jpg
お客さんもたくさん

お店のある辺りは人がいっぱい~。
あたちは危ないからもちろんダッコだよ。
時々小さいワンコが歩いていたけど、ママが心配だって~






1004176.jpg
お店で買ったよ

屋台でトッポギとチヂミ、それからお米のイタリアンを買ったよ。
お家に持って帰って食べたんだ。





1004177.jpg
ニッコニコ

いいニオイがしてたから、あたちはとっても嬉しくてニコニコ顔だよ
絶対もらえるって思ったの!

ママが少しだけ、お米の麺をくれたよ♪
だからお花見って好きなんだ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

桜咲いたね~!!

こちらはもう葉桜だよ(;_;

今年も出たね~~トッポギ^^

お花見楽しんでねv-252




そうだ、トッポギもチヂミもあったんだ…。
この前、行った時に食べれば良かった。
でも、来年の楽しみにとっておく事にします。
おっと~、食べ物の話ばっかりだ。
桜、今年は色が濃いような気がするのは私だけ?

NoTitle

★桃ワンコさんへ★
ようやくこちらも桜満開になったよ (*^∇^*)ノ
でも桜の花はあっという間に終わっちゃうよね~。
だからこの時期盛り上がっちゃうんだよね!

トッポギ、今年も買っちゃった(*^m^*)
200円だから安いんだぁ~♪

NoTitle

★ポテ母さんへ★
お店がいっぱいだし、人もいっぱいで、何を買って良いかわからなくなっちゃうよね~。
人が美味しいっていうと、すぐに食べてみたくなっちゃう私です(*^m^*)

今年の桜は濃いかな?
私は今年は白っぽいなぁ~って思ってたんだけど( ̄ー ̄;)
たぶん同じだよね、ただ空の色が違うだけかも~。

NoTitle

トッポギもチジミも食べたい~~
夕べは姪夫婦が行ったはず
昨日は鳥屋野潟を通ったら桜が満開だけど
気のせいか?色が薄い気がする
お天気がイマイチのせいかな~?
今日はお天気だね♪

NoTitle

桜は何度見ても飽きないね~♪

チヂミが気になるぅ 
買いに行きたいけど車乗りつけるわけにいかないし・・・
来年の楽しみにするかな(^ー^* )

NoTitle

米粉のイタリアン、新聞に載ってたよ。
おいしかった?
昨日ライトアップ見に行こうかなって思ったんだけど家のかたずけで終わっちゃったぁ

NoTitle

★桃ママさんへ★
今日は今までで一番のお花見日和かもです(*^ー^*)
たくさんの人が公園に向かっていましたよ。
21日まで延長になったのも知らない人もいるだろうしね~。
屋台は楽しいよね(≧∇≦)
どれも食べてみたくなっちゃう!

NoTitle

★もかママさんへ★
チヂミ、すんごく美味しかったよ~(≧∇≦)ノ
オススメだよ!
水曜までやってるから食べに来て♪

NoTitle

★めるママさんへ★
米粉のイタリアン、有名らしいよね~。
でも誰も並んでなくて、すぐに買えました(≧∇≦)
美味しかったよ、麺はおそばみたいでした。

ライトアップは是非見て欲しいな~。
ちょっと現実から離れられます~ (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

