

桜散ったね

こんにちは、ちぃ菜です。

今日の午後から晴れてきたから、ママとお庭で遊んだよ。



桜少し変わった?

桜はまだ綺麗だけど、枝が見えるようになってきたよね
ちょっとスカスカしてきたかな?





1004213.jpg
花びら落ちたね

桜の道が白くなってるところは全部桜の花びらなんだよ。
こんなにたくさん落ちればスカスカにもなるよね~





1004210.jpg
ボール遊び

お庭に出たら、まずボールを投げてもらうんだ。
でも1回だけで満足しちゃうよ。





1004211.jpg
ちょっと食べちゃおう

草を食べるのは、あずたんから教えてもらったんだ。
しばらく忘れてたけど、この間一緒にお庭に出たら思い出したんだよ





1004214.jpg
見つかった

ママに見つかっちゃったよ。
あんまり食べちゃダメなんだって~

最近葉物野菜が高いって言うから、こういうので節約してもいいじゃんね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

桜の花じゅうたんみたいだねv-252
それもなかなか綺麗だわv-353
ちぃ菜ちゃんは花びらも食べちゃったかな?
野菜は高いから最近では山菜が
よく食卓に並んでるよv-291

しゅん君の笑顔メッチャ可愛い~v-346
ご機嫌さんだねv-511

桜、散ってるね。
これが又とっても綺麗です。
これぞ日本っていう感じでしょうか。

ちぃ菜ちゃん、草で野菜補給ですか?
いい考えのような、そうでないような・・・。
ポテも食べますが、お庭のだけにしましょう。
これから除草剤とかかかる時期だから気をつけようね。

★ポメコさんへ★
桜の花びらの落ちる量がすごくてビックリします。
1本の木にどれだけ花びらがあるのか、テレビの調べる番組でやって欲しいくらいです。
山菜いいなぁ~♪
この辺で見られるのはふきのとうくらいだよ。

シュンくん、ゴキゲンさんです(^ー^* )
何が嬉しくてこんなにニコニコしちゃうんでしょうね~アハ

★ポテ母さんへ★
公園は花びらが塊になってすごい量で落ちてます( ̄ー ̄;)
これは掃除しないでも無くなるもんか?

ポテ家は野菜高騰でもマイ畑もあるし、お山のお祖父ちゃんたちが付いてるからいいね。

これからの時期はお散歩道も草ぼうぼうになるし、虫も除草剤も心配だよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

