スポンサーサイト


9ヶ月なんですよ♪

おはようございまちゅ、ちぃ菜でちゅ♪


ママはすっかり忘れていたんだけど、あたち28日で9ヶ月になりまちた



小さい頃ってどんなだったんだろぉ~?

昔の写真を見てみたよ。

DVC00079.jpg
3ヶ月の頃だよ


まだ毛がとっても薄くて、ママ本当に生えてくるか心配だったんだって。
なんといってもシッポの毛が万国旗みたいにまだらだったんでちゅ


それにおメメがつりあがってまちゅね。
この頃は、キツネさんとかネズミさんとかによく似てるって言われてたでちゅよ


そして今はすっかりフワフワの毛が生えてきて、おメメも垂れちゃったよ!
タヌキさんみたいでちゅか?

TH2TFPsh0002_I.jpg
9ヶ月のおねーたんになりまちた


ちょっとは大人っぽくなったかちら?

これからも元気で、オヤツいっぱいもらってすごちまちゅよ



オマケ

=ちぃ菜の歌3=

チッ・チッ・チッ、ちぃ菜ちゃん~♪

チッ・チッ・チッ、きゃわいいね~♪ (思いっきりバカっぽく)

ちぃ・ん ちぃ・ん付いてないよ~♪ お・ん・な・の・こぉ~♪





ピ~~~~~~~!!ママ、放送コードひっかかりまちゅよ!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん9ヶ月になったのね♪お姉さんぽくなったでちゅよ
ママのおうちにきた頃から比べると
よく食べよく寝て大きくなりましたね!
なんたって アイドルだもんね♪ 
ちぃちゃんは名前のとおり小さくってかわゆい
いつまでも守ってあげたいワンコだよ
ちぃちゃんの目はほんと可愛いお目目だよね(^_-)-☆

ちぃちゃんソング4またママ作ってくれるかもねぇ~

★ひなちゃんへ★
エヘ~~~v-290おねえたんぽくなったでちゅか?
おメメが可愛いっていってくれてありがと~v-10
でもね、あたちもう小さくないの。
ママが、重いから3キロくらいあるんじゃないかってv-40
そのうちオヤツ禁止令でるかもぉ~~v-12

ママの歌ってね、ちょっと恥ずかちいのよね。。。。
人前では絶対やめてほちいでちゅよ。。。

はじめましてv-22

ワン友サンのページから
コチラのページに遊びに来ましたv-14

ポメチャンってふわ②してて可愛いですよねv-10
…といいつつ我が家はパピ飼いなんですがw

パピ飼いをしつつ他の犬種に浮気㊥ですv-8

ワンチャンの成長って毎日楽しみですよね!!

また遊びに来ますv-222お邪魔しましたーv-10

お久しぶりです!

ちぃちゃんまだ9ヶ月なんだ~
カワイイが~~真っ盛りだねv-344

いっぱい写真撮ってねv-363

ちぃ菜ちゃん9ヶ月おめでとー♪
はなも同じ8月生まれなんで、ただ今1歳9ヶ月(^▽^)
思わずはなが9ヶ月の頃の写真を見ちゃいました。
ちぃ菜ちゃんのお顔、ホント変わりましたね~
可愛い系の美人さんe-415

ちぃ菜ちゃんの歌、最後の1行で大笑いしちゃいました(>∀<)

だはは、ちぃちゃんのテーマ第三弾ができてりゅ~!笑
それも何か、だんだんアップテンポで曲も長くなってるんじゃないですか?^ ^;
あとアレですよ~、ちょっと前に保坂尚輝が出家したとかワイドショーでやってた
じゃないですかー、あれ観てウチの嫁さんが思い出した様に
「あれ?ちぃちゃんって保坂尚輝に似てない?おっとり目のトコなんか...。」
って言ってましたよ。爆
ある意味男前なちぃちゃんなんです、きっと!

★ゆき。さんへ★
こんにちはぁ♪コメントありがとうございます (*^∇^*)
ほおほお、パピちゃんも好きですよー。
ちぃ菜が来る前に可愛いパピちゃんを見つけて、次の日買うつもりでお店に行ったら売れていたということがありましたよ。
ゆき。さんは5匹もパピちゃんがいるんですねー(ノ゜∇゜)ノにぎやかですね!
こちらからも遊びにいかせてもらいますねー♪

★桃ワンコさんへ★
お久しぶり~ (*^∇^*)ノお元気でしたかぁ?
ちぃ菜はまだまだ、ひよっこですよぉ。
落ち着きが無くて9ヶ月だというのに赤ちゃんみたいですよ(; ̄ー ̄A
写真は結局携帯です(*≧m≦*)ププッ
デジイチは重くて私にはダメみたいです~。

★はなママさんへ★
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)
( ・o・)ほぉ~、はなちゃんとはちょうど1年くらい違うんですね。
ポメって顔変わりますよねー。
どんなになるかわからないところがまたいいんでしょうね (*^∇^*)
たとえブサイクでも家の人からみたら一番可愛い!って思ってるでしょうからね(*≧m≦*)
ちぃ菜もまぶたボッテリですが、慣れたら可愛いもんですよ♪
お歌、ちょっとヒンシュクでしょうかね(*≧m≦*)ププッすみません~!

★からあげさんへ★
お歌、公表しないでおこうと思ってたんですが、意外と好評だったため、思い切って出してみました♪
バカっぷり笑ってやってください(*≧m≦*)
(・0・。) ほほーっ、保坂尚輝って美男子ですよね。
結構私好みの顔ではあります(*´ェ`*)ポッ(そういう問題じゃないですよね)
しかし、「出家した保坂尚輝」限定ですか?( ̄□ ̄;)アタマツルツル?
タレ目系のあたりが似てるんでしょうかね~?
これから保坂尚輝ご贔屓にしてあげよっと(^ー^*)エヘ☆
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

