スポンサーサイト


土曜日はお散歩

こんにちは、ちぃ菜ママです♪

今朝は10時頃、いきなり大雨とあられみたいなのが降って驚き( ̄□ ̄;)
でもその後はカラッと晴れました
これって高田だけだったのかな?
ゲリラ豪雨ってやつ?





午後は晴れたよ

午後は道も乾いたので、おとーさんと一緒にお散歩しました
桜の公園はいつもの土曜日より人が多い気がしました。
やっぱりお花を観に来る人がまだいるようですよ






1004242.jpg
南堀だよ

こちらの道はちぃ菜の足には良いみたい。
アスファルトより草の上だから柔らかいしね。






1004241.jpg
ちょうだいちょうだい

ここのベンチでいつも一休み。
ちぃ菜はオヤツがちょっぴりもらえます(*^ー^*)






1004243.jpg
菜の花咲いてきたね

ようやく菜の花が綺麗になってきましたよ
ちぃ菜の名前の由来です。
「菜」は菜の花からとりました。
「小さい菜の花」という意味ですよ





1004244.jpg
お散歩楽しい♪

ちぃ菜、なんか嬉しそうです(*≧m≦*)
それとも暑いのかな?
お天気は良いけど、風が少し強くて私の帽子が吹き飛びそうです~





1004240.jpg
のどかだね~

もうすぐお堀には小さな葉っぱが出て来ます。
蓮の若葉です。
とても可愛いんですよ~






゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


ここからシュンくんです(*^ー^*)

いっぱいネンネして、おもちゃにも興味を持つようになってきたそうです(*^。^*)
自分の手をじっと見ていることもあるようですよ。
赤ちゃんってそうだったな~、って思い出します(*^ー^*)


1004248.jpg




1004245.jpg

睫毛(まつげ)が長くなってきました(≧∇≦)
パパもママも長いんですが、目はママに似てる気がします。



1004246.jpg

元気に育て(*^ー^*)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

菜の花とちぃ菜ちゃん、イメージぴったり~(〃▽〃)
ていうことはちぃ菜ちゃんは今が旬?(* ̄m ̄)

しゅん君『これは なんでしゅかぁぁ』って思ってるのかな 真剣な顔で見てるから可笑しい(* ̄m ̄)
ひとつひとつの仕草が可愛いよねぇ♪♪

シュン君 お顔ツルツル どすな~~~^^
綺麗なお顔(^○^)
どんどん 変化していくねv-10

三人でお散歩 良かったね。
ちぃぽん うれしそう フフフ

午前中に豪雨があったなんて嘘のような
いい天気ですねv-278
ちなみにこっちは降らなかったよんv-291
このまま天気が続けばいいねv-237

シュン君のまつ毛メッチャ長くて羨ましいv-238
つけまつ毛はいりませんね(笑)

菜の花、とっても綺麗だね。
ちぃ菜ちゃんの「菜」だもんね。
菜の花とちぃ菜ちゃん、なんだか感じが似てるかも…
シュンくん、ますますホッペがふっくらしてきたね。寝顔がなんとも言えず可愛いです。

あ~こっちも降ったよ!
大粒の雨が降ってきたら次にあられ!!
でもすぐに晴れたけどね
変な天気だよね(-.-)

ちい菜ちゃん由来どおりで名前もお顔も可愛いです♪
お散歩良かったね♪

シュンちゃんまつげ長いね~
今時の子ってみんな長いよね
羨ましい・・
うちはパパが長いから子供が似てよかったよ
でも息子は下向きなの・・・ザンネン。。

★もかママさんへ★
今が旬のちぃ菜です(*^m^*)
ちぃ菜は薄いオレンジ色だったので、菜の花の黄色のイメージでした(*^。^*)
黄色は私も好きな色なので菜の花は大好きです♪

シュンくん、育ってますね。
3ヶ月くらいで、もうこんなになるんだ~って生命の不思議を感じるこの頃です(≧∇≦)

★あずママさんへ★
赤ちゃんのお肌は綺麗でうらやましいよね~。
その後に鏡はとっても見れないよ(≧◇≦)
私にもそんな時代があったのかどうか。。。

最近お散歩サボリの私ですが、おとーさんの休みにはかろうじて行ってます( ̄ー ̄;)

★ポメコさんへ★
いきなり大きな音がして雨あられが降って驚きました( ̄□ ̄;)
去年もゲリラ豪雨ってかなりあったよね、今年も多いのかな?

シュン君のまつげ、うらやましいです( ゚ ρ ゚ )

★ポテ母さんへ★
菜の花綺麗になってきたよ(*^ー^*)
でも今年の見方はいつもと違うよ。
「食べられるのにな」ってチラッと思ってしまいます(*≧m≦*)イカンイカン。

シュンくん、いつも表情が違って楽しいです(*^。^*)
寝顔は子どももワンコも可愛いよね~♪

★桃ママさんへ★
そっちも降ったんだ~。
いきなりあられでビックリしたよ(≧◇≦)

ちぃ菜とお散歩すると、なかなか進まないので困るんです(´△`;)
もうそろそろ桜のゴミも付いてくるしね。

そうそう、最近の子は睫毛も長いし、手足も長いよね~。
桃ママさんちの娘さんはいいとこ全部もらったからいいね(*^。^*)

菜の花とちいちゃん。とってもかわいいよ。
車で走ってると、黄色いじゅうたんがあちらこちらで目に飛び込んでくるね。今日はまたいいお天気・・どこかにお出かけしたい気分だね。
しゅんちゃん、きれいなお顔で羨ましいわ~

★めるママさんへ★
いろんな所に菜の花が群生してるね~。
とても綺麗でいいね♪
今日はお天気良かったね(*^ー^*)
明日からまた下り坂だよ~。

シュンくん、すべすべお肌。
シミシワだらけの私にはうらやましい限り(* ̄ρ ̄)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

