

台風並みだよ

こんにちは、ちぃ菜です。

朝からすごい風が吹いてるよ~
まるで台風みたいだよ
飛ばされないように、ワンコのみんなは気をつけてね



1004270.jpg
お庭に出たよ

朝ごはんの前はわりと静かだったよ。
おとーさんとお庭に出たんだ

気づいたかな?
あたち、昨日トリミングしたんだよ
今回は自慢のエプロンをすっきりさせてもらったんだよ






1004272.jpg
後姿はどう?

昨日は桃尻が綺麗だったのに、今日はお庭に座ったりして、もうボサボサになってきたよ
それでも可愛くなったんだって~







ふあふあだよ

トリミングしたてはやっぱりお写真撮らなきゃね、ってママが言ったよ。
どうせならその日に撮ればいいのにね~






1004273.jpg
アップのあたち

オテテの先も綺麗にカットしてもらったよ
ますますオテテが小さくなったんだ。

連休には佐渡に行くから、お祖母ちゃんに可愛いとこ見せようっと



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日、トリミングしたてのちぃ菜ちゃんを見ましたよ。
可愛さ、一段とアップです。

佐渡のおばあちゃんにも可愛いところを見せなきゃね。
可愛いお尻も崩さないようにしないと・・・
でも、そうなるとお座りも出来ないし・・・
綺麗でいる努力ってワンコも人間も大変だね。

★ポテ母さんへ★
佐渡に帰る前は首周りをすっきりさせてもらいます。
お祖母ちゃんの好みなんです。
佐渡のご近所のおばあちゃんたちは、ほとんど柴カットを好みます。
なんでかな?( ・◇・)?

スゴイ風だったよね。
空き地になんか飛んできたモノが放置されてます。
ちぃちゃん、トリミングご苦労様 キレイキレイにしてもらってよかったね!

ちぃ菜ちゃんふわふわもふもふだね~♪
お尻もキュート(〃▽〃)

そういえば私 ちぃ菜ちゃん抱っこしたことない!
今度 させてね♪

スゴイーーー風でしたねv-405
何か飛ばされなかったですか~~^^

ちぃぽん キュートですよ(^○^) かわいいv-426

佐渡の おばあさまに よ・ろ・し・く =*^-^*=にこっ♪

★めるママさんへ★
風が強くて、よく眠れなかったよ( ̄ー ̄;)
こわかった~。
上越でだいぶ被害が出たみたいだよ。
自然の力は恐ろしいね。

ちぃ菜も今の所、まだふあふあですよ~(∩_∩)v

★もかママさんへ★
まだ毛の感触がなめらかだよ(*^ー^*)
気持ちいい♪

今度ダッコしてやってくださいな♪
ガウ~って言うと思うけどね(; ̄ー ̄A

★あずママさんへ★
どこかに吹き溜まりがあって、恐ろしそうだよね( ̄ー ̄;)
うちは何も飛ばなかったと思います~、たぶん。
あずたんのおうちの素敵なアーチは飛ばなかったかな?

佐渡に行くときはこんな風は勘弁してもらいたい~( ̄□ ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

