スポンサーサイト


ご苦労様です

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日の台風みたいな風が止んで、ウソみたいに静かになったよ~
あまりの風で、屋根が飛んでしまったお家が何軒もあるんだって、大変だぁ

被害まとめ(上越市) 建物被害28件、ハウス倒壊39件ですって



1004286.jpg
お散歩来たよ

午後からちょっと曇ってきたよ、雨が降るのかな。
早くお散歩に行かなくっちゃ





1004281.jpg
なにやってるの?

お兄さんたちが、桜の木を長い棒で突いてたよ。
何してるのかな~





1004287.jpg
ご苦労様です

お兄さんたちは、観桜会のぼんぼりが付いていた電線を片付けていたんだよ。
3千個もあるから大変だよね~






1004280.jpg
ヘン顔になっちゃった

こんな低い所にもまだ桜が咲いてたよ。
何だか可愛いね~
ここでたくさん撮影したから、ちょっと気が緩んじゃった。
あたちはヘン顔、撮られちゃったよ







1004282.jpg
これから八重だよ

今度は八重桜の出番だね。
もうすぐ満開かな~
高田公園のテニスコートと陸上競技場のところにたくさん咲いてるよ





1004285.jpg
また見に来てね

高田公園のお散歩に来たら、八重桜も見て行ってね♪

そうそう、明日は高田公園でイベントがあるみたいだよ。
今日たくさんテントの準備をしてたんだ。
楽しいイベントになるといいね~



第12回上越市みどりのフェスティバル
2010年4月29日(木・祝)
上越市「高田公園」「県立大潟水と森公園」「大池いこいの森」
緑や環境に関する体験型イベントの実施(高田公園がメイン会場)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

昨夜の風は凄かったね。
台風よりすごかったよね。
まぁ、寝ちゃったら分からなかったけど・・・。

そうそう、私も今日五智公園で根っこのところに咲いてる桜を見ました。
もう、ビックリしました。
こんな所にって感じ。
でも、ポテが半分食べちゃったけど・・・。

★ポテ母さんへ★
今までで一番の強さの風だと思ったよ(≧◇≦)
被害は高田地区の方が多かったみたいだね。
うちの屋根は飛ばなくて良かった~。
もし飛んだらどうすればいいのかな( ̄□ ̄;)
そんなことまで考えちゃったよ!

五智公園に行ってきたんだね~。
ポテくん桜食べたんだ・・・(; ̄ー ̄A
ちぃ菜もニオイは嗅いでたけど、食べなかったよ(*≧m≦*)

すごかったですね~~~v-12

高田地区は、被害沢山あったんだね(´_`。)

こちらは、皆さん何も言ってないので、何もなかったようです。

私も、眠っちゃったら。。。分かりませんでした。v-388

★あずママさんへ★
直江津の方が風が強いかと心配したけど、こちらの方が被害が多かったみたいだよ(´△`;)
飯では停電したらしいしね。
でも朝になったら何事も無かったように風が収まって・・・台風一過って感じ~( ̄ー ̄;)

足元でちょこっと咲いてるの可愛いよね♪ ヘン顔のちぃ菜ちゃんも可愛い(*ノ∀〃)

今日はまた風あるねぇ…
ちぃ菜ママが佐渡行くっていうと荒れるよね! やっぱり『嵐を呼ぶ…』なんだろうか(* ̄m ̄)

すごい被害があったんだねv-237
沢尻エリカの報道がすごくて知りませんでしたv-356
桜も風で飛んで行っちゃったね~!

高田公園のイベントはちぃ菜ちゃん行ったのかな?
GWが楽しみだねv-290

★もかママさんへ★
今まで木の上で咲いてる桜に目が行っちゃってたのか、下に咲いてるのの発見が遅れちゃいました(≧∇≦)

最近風が強いよね(´△`;)
無事に佐渡に行ってこられれば良いけど。。。
嵐を呼びたくないんだけどね...(-_-*)  
アイドルの嵐なら大歓迎だけどね(^ー^* )ウフ

★ポメコさんへ★
そうそう、エリカ様はまた話題になってますねぇ。
マスコミにはありがたい存在かな?
美人に産まれてうらやましいけど、波乱の人生で大変そうだね(´o`)

風が強くて桜の花びらが一気に無くなったよ。
道路の掃除もしなくても良いかな?
でもどこに飛んで行ったんだろ~( ゚ ρ ゚ )



八重桜もきれいだね。ピンクいろが濃くて!
またお散歩させて下さい。

★めるママさんへ★
八重桜は色が濃くて遠くからでも目立つよね~。
観桜会が終わった後に咲くから、観に来る人は少ないね。
でも綺麗に咲いてるよ、見てあげてね(*^ー^*)

またまたご無沙汰です

本当に風の強い日が多いね。
この日、友達の家は、停電したって言ってたよ。
さっきは、地震もあったよ。
本当に怖いけど・・・

ゴールデンウィークが終わったら落ち着きそうなのでお散歩しましょう。

★ひろさんへ★
毎日風が強い気がします(≧◇≦)
この間のは怖くて眠れなかったよ。
地震も怖かったけど、一瞬だったのでよかったよ。

また都合のいい時お散歩しようね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

