

連休にやって来た!

こんにちは、ちぃ菜です。

大型連休が始まって、みんなのお家は賑やかになったかな?
あたちのお家には。。。。



あちゃー

来ちゃったよ、この人が
またあたちにしつこくしちゃうかな




1005010.jpg
千葉のおばたん

おばたんは大好きな十日町の風景をまた撮りに来たんだって。
ここは美人林。
おばたん、雪の中に足がズボッって入っちゃって大笑いしてるね





1005012.jpg
お天気最高だね

青空が出ると、やっぱりいいね♪
おばたんとおとーさんは早朝からお昼すぎまで夢中で撮影したんだって。





1005011.jpg
菜の花綺麗だね~

ついでに長野の飯山まで遠出しちゃって、菜の花を撮影してきたんだってさ
そして帰り道が途中でわからなくなったらしいよ





1005013.jpg
お散歩お散歩

帰ってきてから、あたちはおとーさんにお散歩に連れて行ってもらったよ
ニオイが嗅げるから、公園のお散歩は最高に楽しいんだ~♪





1005014.jpg
どんどん歩くよ

おとーさんはローアングルで狙ってくるよ。
ちょこっと気になるけど、女優のふりして自然に歩くよ






1005015.jpg
ちょ~だぁ~い

ベンチでママからオヤツをもらうんだ。
あたちはついついおねだり体勢に入っちゃうよ。





1005016.jpg
あ~~ん

いただき~♪
オヤツをもらうときは至福の表情だよ





1005018.jpg
明日も誰かが?

どうやら明日も誰かが来るみたい
いったい誰だろうね?

オヤツをいっぱいくれる人だといいんだけどなぁ~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

GWはほとんど仕事のポメコですv-12
連休羨ましいわぁ~
ちぃ菜ちゃんの所は賑やかになりそうだねv-237
天気も良いからいっぱい写真が撮れるよv-212
ちぃ菜ちゃんモデル頑張ってねv-218

ちぃなちゃんのお家も賑やかになりますね。
めるも、みんなで村上のおばあちゃんちへ行ってくるよ。またおみやげ話しようね~

ちぃ菜ちゃんちも賑やかになったね。
ポテんちも一気に賑やかになりました。

ちぃ菜ちゃんはモデルに忙しいね。
千葉のおばたんから可愛い写真を沢山撮ってもらってね。

おばたん 相変わらずで良かったです(*^-^)
雪に埋まって楽しそうな、そんなおばたんが好きです(*ノ∀〃)

またちぃ菜ちゃんの違う顔が見れるかな♪

★ポメコさんへ★
連休もお仕事ご苦労様です(≧◇≦)
その分代休とれるのかな?

お天気がいい毎日で助かるね。
うちのカメラマンたちはお出かけしててお家にいないよ。
ちぃ菜の写真は~~~!?

★めるママさんへ★
みんなで行けば村上のおばあちゃんたちも喜ぶね(*^ー^*)
元気な顔を見せてあげてね♪
また連休終わったら遊ぼうね!

★ポテ母さんへ★
みんなのお家が賑やかになったね(*^ー^*)
久しぶりに顔を合わせて近況報告かな?
うちはおばたんが一人で賑やかな感じになってるよ(*≧m≦*)

★もかママさんへ★
おばたん、どんな時でも明るいです(*≧m≦*)
笑い上戸でいつもゲラゲラ笑ってる~。
天然も激しいからツッコミどころ満載だよ。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

