スポンサーサイト


久しぶりだよ

こんにちは、ちぃ菜です。

あたちのお家に、もう一人来た人がいるんだよ



R兄ちゃんだよ

お久しぶりのR兄ちゃん
横浜からやってきたよ。
9日まで連休取れたんだって♪





1005021.jpg
お庭~

お庭で一緒に遊んだよ
オヤツを持ってるから良い感じ♪





1005026.jpg
お散歩も行ったよ

公園のお散歩も一緒に行ったよ。
あたちはいつもより真剣に歩いたよ





1005023.jpg
棚田の郷

おとーさんと千葉のおばたんは相変わらず棚田に行ってるよ。
毎日夜中に起きて出かけるんだ
日の出に間に合うように頑張ってるね~。





1005025.jpg
おばたんがいるよ

相変わらずおばたんはゴローンって寝転んで撮影だよ。
お洋服が汚れちゃうね
「野生児」「自由人」って誰かが言ってたけど、本当だね





1005024.jpg
すぐに仲良くなっちゃうよ

おばたんは知らない人でもすぐに仲良くなっちゃうんだ。
写真を撮りに行って、何かをもらって来ることも多いよ。
この日も地元のおばちゃんからお野菜頂いてきちゃいました~





1005022.jpg
ちゃっかりしてるね

オトクな人だね、おばたんは。
あたちもオヤツをいっぱいもらえるようになりたいなぁ~
おばたんに弟子入りしちゃおうかなぁ~





明日から実家に行ってきまーす♪
お返事遅くなるかもしれません
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おぉ~、家族が増えましたね。
ちぃ菜ちゃんちも賑やかでいいね。

ふふふ、千葉のおばたんは誰とでも仲良くなれちゃうんだね。
最高です。

明日から佐渡ですね。
今回は嵐を呼ぶ女・・・になれなくて・・・。
あっ、この方がいいのか・・・ははは・・・。

ゆっくりおばあちゃんとお話してきてね、ちぃ菜ちゃん。

いってらっしゃーい(^○^)

ちぃぽん 野山を 駆け回って来て下さいな~~~

お天気良くて、良かったねv-278

今回は問題なく佐渡へ行けますね♪
おばあちゃんも賑やかになって嬉しいよねぇ(*^-^)

里帰り、楽しんで来てね~(^O^)/

まこちゃんってスッゴイね~^^
いい写真撮ってる!!
カレンダーにして頂戴ってお願いしてる(笑

お祖母ちゃんちに行くんだ~
野生児?ちぃ菜が見られるか~^^

おばちゃん、いい写真撮れたかな?
毎日をエンジョイしてるね。
ちいなちゃんのちゃっかりしてるねって・・写真いい顔してるわ~ おもしろい!!わたしも明日実家にいってきま~す

おひさーーー
元気そうでなによりです。

おばちゃんにR兄ちゃん、にぎやかですね(^v^
まこちゃんとパパさん今度 「清津峡」(旧中里村)
も良い場所ですよ。きっと良い写真が撮れるとおもいますよv-252

佐渡きよつけてねーーー

おばたんもお兄ちゃんも集合して
今度はおばあちゃんちに行くんだね♪
うちのおばちゃんも息子が帰るのを待ってたけど・・
気配もありません。。。
気をつけて行って来てね♪

ちいちゃん表情がとても可愛いですね 

★ポテ母さんへ★
ようやく帰ってまいりました。
兄ちゃんも姉も今日帰りました。
静かな我が家に戻りました(*≧m≦*)
今回は嵐ではなく、わりと静かな旅でよかったです(*^ー^*)

★あずママさんへ★
ちぃ菜、田んぼ道の散歩で、きちゃない子になってました(; ̄ー ̄A
でも田んぼ道はのどかでいいよ~♪
お天気にも恵まれて良かったでーす!

★もかママさんへ★
いつも問題ありませんから(・_・;)誤解のないように!
お祖母ちゃんは、美味しい物を食べさせようと一生懸命でした。
帰ってからはボーっとしてるかもしれませーん。

★桃ワンコさんへ★
ちぃ菜、いつもの田んぼ道でお散歩して楽しそうだったよ(*^ー^*)
ちぃ菜が野生児というより、姉が野生児だったよ( ̄ー ̄;)
写真に夢中になってました~!

★めるママさんへ★
姉はカメラの何かを付けっぱなしにしてとかで、かなりの失敗してたようです。
あとでガッカリしてました( ̄ー ̄;)
でも毎日山のように写真を撮ってたよ、よくやるよ~。
夢中になってるから、空腹も寒さも感じないらしいよ。

めるママの帰省も楽しかったかな?(*^ー^*)

★まろくり母さんへ★
お久しぶりでーす(*^ー^*)
新潟はあちこちにいいところがあるね~。
清津峡はよく知らないけど、自然が多そうなところだね。
教えてくれてありがとう~。

★桃ママさんへ★
何か長い休暇が終わった感じです~。
4人で佐渡に渡ってきました。
お天気が良かったので、いろんな作業がすすんだよ。
明日から普段の生活です~。

桃ママさんちは息子さんはお盆に帰省かな?(*^ー^*)

★ひめママさんへ★
ありがとうございます~(*^ー^*)
ちぃ菜はいろんな表情して面白いです~♪
ワンコがこんなに表情豊かって知りませんでした。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

