スポンサーサイト


ゴールデンウイークin佐渡(上)

こんにちは、ちぃ菜ママです。

佐渡から帰ってきて、ちょっとお疲れモードでした( ̄ー ̄;)
でも徐々に普段のペースを取り戻してきましたよ!

写真もたくさんあるので、ちょっとご紹介(^ー^* )




朝のお散歩だよ

田んぼ道に行く坂でのこと。
おばたんは道に座り込んで、ちぃ菜を写してますね( ̄ー ̄;)
その姿を写すのは、うちのおとーさん。





1005094.jpg
わぁーい

そしていつもの田んぼ道で走りました (*^∇^*)
田植えの時期なので、たまに車が来ますよ。
だから今回はちょこっとだけ自由時間です。





1005095.jpg
きちゃないっ

朝露に濡れて、ちぃ菜のアンヨがきちゃなくなってます(≧◇≦)
ああ~、シャンプーしてもらったばかりだけどもう無駄だぁ~。

でも、ちぃ菜は嬉しくてニッコニコ(*≧m≦*)






1005093.jpg
海に着いたよ

そして海に着きました。
朝陽が昇ったばかりで、海面に反射してまぶしいです。
ちぃ菜は毎日ここでモデルをします(*^ー^*)

広い海を眺めてると、とても気持ちが良いですね。
私もここで深呼吸。






1005096.jpg
らんちゃんに会ったよ

帰り道の田んぼでらんちゃんに会いました。
らんちゃんはお父さんと田んぼの見回りに毎朝軽トラでやってきます。
らんちゃんはちぃ菜を見つけて大喜びだけど、ちぃ菜は近づかれ過ぎてムキっ歯( ̄ー ̄;)





1005099.jpg
タローくん

タローくんのお家の横を通ったら、こちらを見てました。
今年10歳だそうです。





1005097.jpg
ポンくん

ポンくんのお家の前を通ったら、ちょうどお散歩から帰ったところでしたよ。
お互いニオイを確認してましたが、ポンくんの動きの激しさにちぃ菜がタジタジ(≧∇≦)


久しぶりにお友達みんなに会えました (*^∇^*)ノ
みんな元気で良かったよ♪


次回も佐渡の記事でーす

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あ~なんてのどかなんでしょう~
ちぃちゃん、足が大変なことになっちゃったね。
らんちゃん達ともあえてよかったね。

にゃはは、私、一枚目の写真に写ってる「おばたん」が最初、人に見えなくて、何が写ってる?って見入っちゃいました。
内容を読んで初めて気が付きました。
「おばたん」やりますね。
さすが、カメラマン。

ちぃ菜ちゃんも足が汚れるのも気にせず、思いっきり走れて嬉しそうです。
みんなとも会えたし、良かったね。
なにより良かったのは「嵐を呼ぶ女」を返上できた事かな・・・ふふふ。

★めるママさんへ★
あはは、周りは田んぼばっかりですよ(≧∇≦)
時間がゆっくり流れます。
早朝散歩は汚くなるのが困り物だけどね( ̄ー ̄;)
ちぃ菜が楽しめれば、まっいいか!

★ポテ母さんへ★
今回は嵐来ませんでした(; ̄ー ̄A
でも佐渡に行く数日前はちょっと強風だったので心配しました(;´O`)=3フウ

おばたん、いつも変な格好で撮ってます。
具合が悪いのかと、親切な人に声を掛けられる事も多々。。。( ̄ー ̄;)
背中に「撮影中です」って張り紙しとかなきゃね!

みんなとゆっくり出来ておばあちゃんは喜んだでしょうね
おばたんいつもナイス(^^)v

おかえりなさ~いv-222
佐渡は天気良かったですか?

野生的なちぃ菜ちゃんすごいねv-237
あの後はシャンプーされたのかな(笑)
久しぶりのお友達も元気そうだねv-91
おばたんとお父さんの写真が楽しみだわぁ~v-291

ちぃぽん あ・・足がv-12きっちゃない
車こなくていいな~~~^^
ほんとに、うれぴーそうv-10

おばたんを撮ってる、お父さんがいいよねv-221

おかえりーーー!
楽しそう!!佐渡かぁ・・・ダンナは今度の土曜日
佐渡ロングライト210に出ます。。

で・・金曜日に帰るのですが、私は帰りません・・
佐渡は田植え始まりましたか?

★桃ママさんへ★
お祖母ちゃんはお食事係りになって忙しそうでした(≧∇≦)
親の手作り料理を食べられるって幸せなことですねぇ~。
おばたんは、このあとこの下でずっと撮影してたみたいです( ̄ー ̄;)
私とおとーさんは待ちきれないので先に海に行きましたぁ~。

★ポメコさんへ★
ただいまぁ~♪
連休でこれほどずっと晴れたのは無いというくらいお天気良かったで~す♪
雨が降ってお散歩しなかったのは1日だけかな?
ワンコのお友達もみんな元気だったし、会えて良かったよ(*^ー^*)

ちぃ菜は足を洗われて乾かしたら綺麗になりました。
泥じゃなくて、濡れた毛の色なんだよね~。

★あずママさんへ★
今は草の丈が長いので濡れちゃうね~(´△`;)
きちゃない子ちゃんのちぃ菜でした。

車は普段ほとんど通らないんだけど、今の時期は田守の車が時々通ってましたよ。
危ないのでちぃ菜の走りはちょっとだけでした。

★まろくり母さんへ★
ただいまー(*^ー^*)
へー!ご主人すごいね!
応援に行けばいいのに~。

佐渡もいろいろ変わってるなぁ。
トライアスロンの他にもそういうイベントも始めたんだね~。

うん、田植えは連休にみんなやったみたいです。
補植でみんな忙しそうでした~。

海は、いいよね~。
ここ数年、海には行ってないし・・・
乗り物の中から見るだけです。
子供が小さい時は、しょっちゅう泳ぎにも行ってたのにね~。
ちぃ菜ちゃんは、佐渡にもお友達がいっぱいいるね。
ぷりんは、私と一緒で引きこもりですよ。
今日は、ワクチンに行ってきました。

★ひろさんへ★
船は弱いから好きじゃないけど、海はいいね~(*^ー^*)
ゆったりした気分になれるね。
夏は暑すぎてちょっと苦手だけど、今くらいが一番いいかも~。

うちも病院に行かなきゃ。
フィラリアのお薬もらわないとね!

おかえり~(^O^)/

お馴染みのお友達わんこもみんな元気そうだね♪

ちぃ菜パパさんはおばたんを撮るのがお約束になってる(* ̄m ̄)
でもそれを見るのがちょっと楽しみなこの頃です(*ノ∀〃)

★もかママさんへ★
ただいまぁ~(≧∇≦)ノ
お外ワンコさんは通ると会えるからいいんだよね~。
みんな元気で嬉しかったよ♪

おばたんはいつも変な格好してるから、ついつい撮りたくなるよね(*^m^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

