スポンサーサイト


ゴールデンウイークin佐渡(下)

こんにちは、ちぃ菜ママです。

佐渡に帰ると、らんちゃんとお散歩するのが楽しみです(*^ー^*)
今回もらんちゃんママがお休みの日に、お散歩ご一緒することができましたよ♪



1005083.jpg
楽しいね~

この道は下が草なので足にも良いし、車も来ないので一緒に走らせてみました。
するとらんちゃん、とりつかれたようにすごい勢いで走り始めました(・_・;)
すごいなぁ~、ダックスって。





1005080.jpg
あたちも走ったよ♪

ちぃ菜も少し走りました。
嬉しそうです(*^ー^*)
でもこの後、らんちゃんの猟奇的な走りを見て驚いたのか、動かなくなってしまいました( ̄ー ̄;)






1005081.jpg
タローくんだ

家の近くに来たら、タローくんがお散歩から帰ってきたところでした (*^∇^*)
仲良く3匹でご挨拶♪





1005098.jpg
りんごの花を撮るおばたん

千葉のおばたんは相変わらず写真撮影三昧でしたよ。
どこからあの元気が出てくるのでしょうか(; ̄ー ̄A
食事よりも睡眠よりも写真が大好きなんです。







1005092.jpg
また夏に佐渡に行くよ

こんな風にそれぞれ楽しい佐渡を満喫してきましたよ (*^∇^*)ノ
お祖母ちゃんも元気で、たくさん山菜や畑のお野菜でお料理してくれました。
これからもずっと元気でいてもらいたいものですね♪




そして上越に帰ってきた翌日。

1005090.jpg
母の日のプレゼント

母の日に北海道のA兄ちゃん夫婦からプレゼントのスイーツが届きました(*^ー^*)
おとーさんと美味しくいただきました~!ありがとう♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

らんちゃん、リードを外してもらってテンションMAXだね。
ふふふ、ダックスの運動量は凄いからね。
でも、みんな元気そうでなによりです。
ワンコもおばあちゃんも「おばたん」も・・・。
元気が一番。
他には何も要りません・・・。
って言いたい所ですが、ちぃ菜ちゃんのブログを見て、甘いものが食べたくなった私です。
う~ん、美味しそう・・・。

★ポテ母さんへ★
らんちゃん、すごい勢いで田んぼのあぜ道をぐるっと走りだして・・・もう驚くよ(・_・;)
口のまわりに白い泡も出ちゃったけど、元気で嬉しそうだったよ。

スイーツうんまかった~(*^m^*)
求肥にクリームや栗やいちごが入ってた♪

NOーリードで。。。ドックランのようですね^^
のどかで~~~
らんちゃんは、元気そうで、ダックスですね。
テンションアップで、負けるな ちぃ菜(^○^)

母の日のスゥイーツ美味しそうv-271
お皿もっていくねフフ

★あずママさんへ★
この道は広くて誰もいないからいいんだぁ~。
草刈してないと大変だけどね( ̄ー ̄;)
田んぼの人がきちんと管理してくれてありがたいです。
ダックスの勢いにはいつも感心させられますよ、とっても並べません(≧∇≦)
おしとやかちぃ菜で売ることにしまーす♪

スイーツあっという間に終わりました。
なかなか自分で買って食べるのはできないけど、もらったのならいいね(^ー^* )

ちぃ菜ちゃん楽しそうに走ってる~♪
ランちゃんもちぃ菜ちゃんと一緒で嬉しかったんじゃない!?迫力の走り、想像がつきます(* ̄m ̄)

みんなゆっくりできたみたいだね♪
おばたんは忙しそうですが…(*ノ∀〃)

★もかママさんへ★
ちぃ菜楽しそうに走りました(*^ー^*)
でもらんちゃんはスゴイ!
田んぼに落ちちゃうかと思うくらいの勢いだったよ。


おばたん、めっちゃ忙しそうだったよ( ̄ー ̄;)
ほとんど家にいませんでした。

思いっきり走らせて見たいな~
でもビビリのみる&ひなにはムリかも^^;

息子は音沙汰なしです
お嫁ちゃんが来るまではムリかしら?

★桃ママさんへ★
走らせたことが無いと、どんなかなぁ~って想像しちゃうよね。
私はみるちゃんは走ると思うけどなぁ~。
いつかやってみたいね♪

息子さん、元気な証拠だね。
弱ると実家が恋しくなるからね(≧∇≦)

らんちゃんと走らせてみたいな~
めるといいコンビかもね。
母の日のプレゼントよかったね。

ちぃ菜ちゃんはGW満喫してるね☆
ランちゃんのとりつかれた走り見たかったな~v-290
おばたんも佐渡には写真の素材がいっぱいあるから時間も忘れちゃうんかなv-212

そして母の日のスイーツがメッチャ気になりますv-238

★めるママさんへ★
めるなららんちゃんと良い勝負するだろうね~。
でもますます勢い付いちゃってコワイかも~(≧∇≦)

母の日スイーツ、めっちゃうんまかったでーす(*▼m▼*)ムフッ

★ポメコさんへ★
ゴールデンウィークは晴れの日が多かったので、たくさんお散歩できました~ (*^∇^*)ノ
お友達ワンコとも会えたしね♪

このスイーツ、めっちゃうんまかったです~。
おとーさんと二人でペロッと食べちゃいました(≧∇≦)

こんにちは!はじめまして!
私も新潟県在住のミニシュナ飼っている梅田と申します。私は下越ですが。
たまたま「美人林」にペットは連れて行けるのかを検索してたらこちらにたどり着きました。
かわいいポメチャンのちい菜ちゃん!
すっかりファンになりました!
これからもよろしくお願いします。
わたしの拙いブログも覗いて見てくださいね。
なんかきっと年齢も近そうなので嬉しいです。
ところで「美人林」ってわんこ連れて行けますかね?

★うめちゃんへ★
いらっしゃいませ(*^ー^*)
ミニシュナちゃん飼ってるんですね。
検索で辿り着いたのも何かの縁。
ただ、年齢って・・・ちぃ菜の年齢の事?(・_・;)
えへへ、私は孫もいますけど、よろしく~。
のちほどうめちゃんのブログにもお邪魔させてもらいます~♪

それで、美人林はペット禁止とか書いて無かった気がしますよ。
ただ、うちは温泉でゆっくりしたいがために、ちぃ菜を連れて行ったことが無いです(≧∇≦)
あとでおとーさんにもう一度聞いてみようっと。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

