スポンサーサイト


カートっていいな♪

こんばんは、ちぃ菜です♪


この前ね、夜中に雨が降っていたの。
だから朝のお散歩行けないかな~って心配しちゃったんだ。

でもママはバギーカートで連れて行ってくれるって
カートは楽ちんで気持いいから大好きだよぉ♪


いつもの集合場所に来たらね、2年生のおにーちゃんがいたんだよ。
おにーちゃんはカートを押してみたいってさ♪
あたち、いい子にして押してもらったよぉ

KZKGCFsh0055_I.jpg
カートの中から失礼ちまちゅ


あたちはニコニコしてたんだよ。
高いところって気持がいいもんね~♪


kato.jpg
このまま学校まで連れて行ってくだちゃい



残念ながら学校までは連れて行ってもらえなかったんだけど、たまにはカートでお散歩もいいでちゅよね♪

ママが「なんだ、道が乾いてるじゃん」って言ってたよ




このカートはお祖父ちゃんがあたちを入れてお散歩に連れて行ってくれる時に使うんだよぉ。
何だか女王様になった気分なんだよね~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ウチと一緒~♪

あっ♪何という偶然!!
ちぃ菜ちゃんのカート、ウチと一緒で~すi-237
ちなみにウチはオレンジです☆よろしければmy.blogの5/4をご覧になって下さい。ちゃありぃとめーぷる、2匹を無理やり詰め込んじゃってますi-229 これ、軽くてシンプルで折りたたみも楽ですよね!

★歌パート3★のようにホントは誰にも聞かれたくない、でもとっても微笑ましい歌ってありますよね!私のばあい。。。。オシッコうんちの時に彼らのそばで口ぐさむリズムがあります。歌と言うよりも音頭のような。。。。彼らはこの歌を聞くとオシッコうんちがしたくなるようですi-179
歌詞は。。。。お食事中の方もいるかも知れないのでやめておきます(笑)




ちぃ菜ちゃん、カートに乗せてもらって楽しそうに笑ってますね
(*^▽^*)
やっぱりうちもカート買おうかな~
お出かけの時とか2頭連れだとカート欲しい時があるんですよね

★やむやむさんへ★
おお、早速見てきましたよ♪
ヴィーナスフォート(あれ?違ったかな)ってワンコが入れるオサレなショッピングセンターなんですねi-100
同じバギーでも使うところが違うわぁ(*≧m≦*)ププッ
オレンジは一番人気とかで売り切れだったんですよ。
家族全員が使えるようにって水色にしてみましたi-179
ちぃ菜は結構気に入ってるみたいです♪
それにしても2匹いっぺんに入るとは、ちゃありぃくんも小さいんですね。
ちぃ菜ひとりで満タンって感じですよ~i-229

(≧◇≦)エーーー!!お歌聞きたかったのに残念i-237



★はなママさんへ★
カートいいですよぉ♪
2匹いたら絶対良さそう~i-176
うちでは、ちぃ菜を掴めないお祖父ちゃんの散歩の時がメインで、あとは道が濡れてるときに重宝しますよー。
ワンコも全然嫌がらないし、嬉しいみたいですよi-179
ただ、うちのより大きいほうがはなちゃんと小雪ちゃんにはいいかもですね。

楽しそう!!

こんなカートあったんだ!
桃太郎が散歩出来なくなった時
自転車のカゴに入れて連れて行こうとしたら
ブルブルで~飛び降りようとして大変でした

まだブログ書く気がないけど…
もう少ししたら、桃太郎の若かりし頃の話をかいてみようと思ってます

ちぃちゃんも見てやってねv-364

★桃ワンコさんへ★
ちょっと見ないうちに桃くんが亡くなっていたんですね。。。
少し元気になってきましたか?
思い出話を書く気持になってきたら、また見せてくださいね。

ちぃ菜はカートも自転車のカゴも大好きです。
でも安全のために飛び出し防止の紐がついてないとやっぱり心配ですよね。
ワンコ用カートならどれでもついてるから安心だし、フタも閉められるし、窓から覗いたりできるから、いろいろ使えますよ。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

