スポンサーサイト


出たよ~♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日はお騒がせしました~。
出ましたよ、出ました!
いとしのウンP様



まずは昨日の様子からご覧下さい(≧∇≦)ノ




ウンP出そうでちゅ

家の中で便意をもようすものの、キーキー痛がって逃げ回るちぃ菜(´△`;)
外の方がしやすいかと、雨の合間に出てみました。
すぐにくるくる回りだして、ウンPの準備ですよ。





1005200.jpg
ウーン

ウンPポーズですよ、これはイケるか
でもやっぱり出ない様子
やっぱりキーキー言ってます(´△`;)




1005201.jpg
痛いでちゅ~

痛くてあちこち動き回りますが、どこに行っても痛いのは同じ(´o`)
あ~、可哀想だけど、何も出来ないよ~。





1005202.jpg
動けまちぇん

とうとううずくまって震えだしました。
動けなくなったので、しかたなくダッコでお家に戻りました(ノ_・、)




そして夜、先生に言われたとおり、多めのゴハンをあげたあとのことです。
キーキー言いながらも2個コロンコロンのブツを産みだしました
ヤッター(≧∇≦)ノ



1005204.jpg
楽になりまちた

それに今朝は普通にウンPが出ていましたよ。
痛くなかったのか、キーキー言いませんでした(*´∇`;△
良かったね~!ちぃ菜。


ここまでくればもう安心、ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
やっぱり美味しいお薬が効いたのかな?
もう少し多めのウンPをしてくれれば元に戻ると思います♪

心配してくださった皆さん、ありがとうございました~ (*^∇^*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

とにかく出てよかったです。
ホッとしました。
ちぃ菜ちゃん、痛くて辛かったね。
でも、お薬が効いて何よりです。
もうちょっとだよ。
頑張れ!!!

★ポテ母さんへ★
ご心配おかけしましたぁ~(≧∇≦)ノ
おかげさまで出ました!
良かったです♪
元気も戻って、いつものちぃ菜になってきました(*^ー^*)

出てよかったね。まずは一安心・・めるは毎日4~5回でる快調な女の子だけど気をつけま~す

★めるママさんへ★
お騒がせでした!(≧◇≦)
いつ何が原因で具合が悪くなるかわからないものだね~。
めるも盗み食い多いから気をつけてね(*≧m≦*)

大変だったけど出てよかったね
みるは毎日3~4回は出るよ^^;
ひなは2回・食後に必ず
ただ・・・ダイエットフードのせいか?ちょっとボロボロうんPです(+o+)

シュン君大きくなったね♪
姪もおめでたで私も今から楽しみです

良かったです 

無事にウンチが出て本当に良かったですね!

★桃ママさんへ★
みるちゃんたくさん出るんだね~!
ひなちゃんはボロボロなんだ(・_・;)
やっぱりフードだよね。
それでも毎日出てくれることがありがたいと痛感した今日このごろです(≧◇≦)

(ノ´▽`)ノオオオオッ、姪御さんおめでたなんだ!
嬉しいね~♪
桃ママのことだから、手作りで色々作っちゃいそうだね!

★ひめママさんへ★
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
こんなにウンPに恋焦がれた事無かったですっ!

よかったねe-266
記事読みながら、ちぃ菜ちゃんの切なさそうな顔が胸につまりました。。。。

何年か前にくりんも同じよおなことあって、
その時は針がでてきました。。。。

うんPがでないのは見ていて可哀想ですよね。
でも、元気でよかったe-267

ちぃ菜ちゃんバンザ~イ(*≧∇≦)ノ
良かったぁ♪
痛いのがなくなっただけでもホッとするよね!

うちは便秘も下痢もしたことないからなぁ… でもホネホネは気を付けまーす( ¨)ノ

おめでとうv-315
安心しました。

頑張ったねちぃ菜ちゃんv-411

ちぃ菜ちゃん大変だったんやねv-393
人間でも便秘はツライのに・・・
ワンコはウォッシュレットも出来ないし浣腸に頼るしかないのかぁ~v-356
でもご飯食べて出たから良かったねv-291
しばらく骨はおあずけかな?

★まろくり母さんへ★
便秘って1日でもつらいものだよね(´△`;)
でも早く解決できて良かったです♪
でも針はコワイよ( ̄□ ̄;)
くりん、何事も無くて良かったね~!

★もかママさんへ★
ありがと~(≧◇≦)
ホッとしました♪
ちょっと痛いとすぐにキャーキャー騒いだり、小さな事ですぐに怖がるとこ、私に似てるんかも( ̄ー ̄;)

★あずママさんへ★
ありがとう (*^∇^*)ノ
お祝いに何かもらえますか?

★ポメコさんへ★
良かったです~(≧∇≦)ノ
しばらくホネホネはちょっとね。。。
でも大きいまま出たんじゃないんだよ、細かくなってたから、ウンPに入ってたしね。
今の所、ホネホネの代用でブタミミをやってまーす。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

