スポンサーサイト


土曜のお散歩

こんにちは、ちぃ菜です。

土曜日はお散歩したよ
もちろんママとおとーさんも一緒だよ。




待ってまちゅ

極楽橋のところでじっと待ってるあたち。
今ね、ママが鯉さんたちにパンをあげてるんだ。
あたちもパンは大好物だから、もらえるのを待ってるんだよ





1005223.jpg
いっぱい来たよ

鯉さんたち、パンの気配を感じていっぱい集まってきたよ。
弱い子は食べられないのかなぁ~?
あたちはちょっと心配になったんだ。





1005225.jpg
ぱくっ

あたちももらえたよ♪
いい子で待ってたからお利口だって






1005222.jpg
逆光でちゅね

公園にはツツジが綺麗に咲いてたよ
あたちはベンチの木の間にアンヨが落ちそうで怖かったけど、モデル頑張ったよ





1005226.jpg
工事してまちた

高田城は補修工事をしていたよ。
蓮が咲く頃までに綺麗にしちゃうのかなぁ~?





1005221.jpg
西堀橋だよ

赤い欄干の橋を渡ったよ。
この橋も少し壊れてる場所があったよ、気をつけて。
三角のコーンが壊れてる場所に置いてあったよ。





1005220.jpg
黄色、綺麗だよ

公園のあちこちにアイリスが咲いてたよ。
菜の花が終わったあとに、また黄色いお花が綺麗だよ♪

緑も綺麗、お花も綺麗な高田公園に、お散歩きてくだちゃいな~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、いつもながらgu-ですんね^^
チョコンとお座りして、かわいいですよv-10
今度、後一緒に公園ツアーお願いしまーーーーーす
歩くのは得意ですからv-433

う~ん、いい季節になりましたね。
お散歩には最高です。
高田公園はいっぱいお花が植えてあって綺麗だね。

ちぃ菜ちゃんは鯉は平気?
私、あのパクパクする口がダメなんです。
ポテは全然平気なんですけどね。
ちなみに金魚は大丈夫。

今度、私もパンを持って行ってみようかな・・・。
う~ん、勇気がいるかな・・・?

ちぃ菜ちゃんお顔がうれしそう♪
公園のお散歩は気持ち良さそうだもんね

今度、一緒にお散歩したいです
でもミルはまた抱っこかな~(ノ∀`;)

ちぃ菜ちゃん、モデルさん上手ですね。
いつも感心しています。
どうしたら、ポーズとれるの??

公園、お花見以来行っていません。
久しぶりの公園の景色です。

相変わらず綺麗ですか?

アイリスの花黄色でかわいいね。
今日は雨だったね。お天気になったらお散歩いきたいね。

高田公園!しばらくお邪魔してませんv-356
息子達が高校野球児だった頃は試合でよく行ってましたよv-222
また是非お邪魔したらちぃ菜家と会いたいなあ~
ちぃ菜ちゃん、いいこでモデルさん、ご苦労さまだったねv-344

★あずママさんへ★
このくらいの季節は暑くてベロが出てるのか、嬉しくて笑ってるのか微妙です(≧∇≦)
また今度お散歩一緒に行きましょう~♪

★ポテ母さんへ★
鯉がたくさんなのは、ちょっと怖いです(≧◇≦)
本当に口が大きいんだよね~。
でも鯉も食べる事に必死だからね!
今度パンあげてみてくださ~い♪
アヒルさんも寄って来るよ(*^ー^*)

★もかママさんへ★
公園は近いけど、一人だとお散歩サボリがちです(*^.^*)
朝はちょっとふらふらするけど、連れて行かれますよ。
まあ、そうでもしないと全然動かない私ですから( ̄∀ ̄;)ゞ

ミル、どうしてあんなにダッコが好きなんだろうね~(≧∇≦)

★まろくり母さんへ★
今は新緑が綺麗です、この先暑くなるとお散歩大変になるんだよね~。
ちぃ菜はマテから練習してモデルできるようになりました。
今は「モデル」というと撮影するってわかるよ。
そのあとはご褒美のオヤツがちょこっともらえます(≧∇≦)

★めるママさんへ★
今は草が伸びていて、ちょっと困ります(´△`;)
この季節はしょうがないんだけどね~。
お天気みて、また一緒にお散歩させてくださいなぁ~♪

★うめちゃんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ、高校球児だったのねん。
応援の追っかけも楽しいよね。
私も息子の陸上の試合、たくさん応援に行きました。

またいつか高田公園に遊びにきてくださいなぁ~(*^ー^*)

今頃がお散歩には良い季節だね♪
おべんともって行きたいな~

★桃ママさんへ★
本来なら過ごしやすいはずの天候が、また最近暑かったり、寒かったりで大変(≧◇≦)
風邪ひきそうだよ~。
桃ママも気をつけてね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

