スポンサーサイト


鏡の中のシュンくん

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日は家の鍵を紛失するなど、ちょっとドタバタ事件がありました(; ̄ー ̄A
まあ、結局見つかったんですが、焦りました~

最近、携帯を失くしたりもしてるので、気をつけないと・・・反省((((_ _|||))))





おっちょこちょいでちゅね

意外と抜けてるんですが、結構しっかり者に見られたりします( ̄ー ̄)






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ここからシュンくん情報~♪




1005271.jpg

腹ばいにしてやると喜ぶそうです。
鏡に興味津々なシュンくんです




1005272.jpg

もう少しで寝返りしそうです~。
何だか急に成長したような気がします

後ろ頭、摩れるのでハゲちゃんになってますね
そういう時あったな~。

ミンちゃんとシュンくんは結婚式に出席するため、東京に一時帰宅するそうです~。
気をつけて行ってきてね
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あら~、鍵があってよかったですね。
お家に入れなくなったら大変です。

シュン君、もう少しで寝返りできそうですよ。
掛け声を掛けたくなっちゃう・・・。
あと、背中を一押しすれば・・・っていう所でしょうか。
頑張れ~!

鍵見つかってよかったね。アタシも同じおっちょこちょいなことするから安心?して下さい。
しゅんちゃんかわいい!!
そうそう後ろ頭すれて、うすくなってたね。ホント大きくなるの早いよね~会いたいな~!!

あらあらv-12大変でしたね。
見つかって良かった良かった(^○^)
最近色々ありますな~~~~~^^

シュン君ラブリーv-10フフ
アッという間に、成長しますねv-73

後ろ頭も懐かしーーーーーー

★ポテ母さんへ★
家の鍵失くすのは初めてだったので焦りました(; ̄ー ̄A
なんで落ちたのか不思議だし~。

シュンくん、ごろーんてもうちょっとで転がるね。
だんだん目が離せなくなってくるね。

★めるママさんへ★
めるママも鍵失くすことありますか?
私だけじゃないんだね、(^ー^* )ウフ

シュンくん、自分の顔見て笑ってるんだよね。
ナルシストだったりして(*≧m≦*)ププッ
私もその写真みて笑っちゃうけどね~。

★あずママさんへ★
本当にこの頃ボケがひどいです(´△`;)
でも出てきてホッとしたよ!
家の鍵だからね~。

後ろ頭、やっぱりみんな思い出すよね(*≧m≦*)
ほんの2ヶ月間くらいの事なんだろうけど、この時期あるよね!

私も鍵はよく行方不明になるよ…
そこらじゅう探して結局車に付けたままだったとか、あります( ̄▽ ̄;)
お互い気をつけようね(;^_^A

しゅんくんまたまた成長しましたねぇ♪しゅんくん見ると、そうだったなぁって思い出させてくれるから ほのぼの気分になれます(*′艸`)

★もかママさんへ★
もかママもよく忘れそうだよね(*^m^*)
今回、鍵は某お店から見つかりました(;´O`)=3
もうあきらめかけてた時で嬉しかったよ!

子育て、もう忘れかけてた私らにシュンくんは思い出させてくれるよね~。
苦労もあるだろうけど、可愛いよね(*^。^*)

カギが見つかってよかったですね~
我が家はご存知の通り田舎なので鍵は掛けません^^;
夜だけは中から掛けるけどね

シュン君もうちょっとで寝返りできるね♪
うちの息子は3ヶ月で起きたっけ。。
動き出すとママが目を離せなくなって大変だよね
あの頃は大変だったけど
思い出すと懐かしいな~~

★桃ママさんへ★
うちの近くでも、結構泥棒が入ってる家があるみたいだよ~。
家は盗る物無さそうだから入らないと思うけどね(≧∇≦)
一応出かける時はちゃんと戸締りしてます。


子育てしてた頃は大変でも幸せな時期だったかもね~。
でも子どもの育つのは早いよね。
あっという間に巣立って、今はおばあちゃん。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

