

初めてのドッグカフェ

こんにちは、ちぃ菜です。

このところ、とっても寒いよ。
お家ではファンヒーター付けてるんだよ。
もうすぐ6月なのにビックリだね~





えへへ~

お出かけしたよ。
お友達の車に乗せてもらって、ちょっと遠い所に行ったんだ。
車に乗って1時間くらいかな?






1005283.jpg
Cafeわんこ亭さんだよ

ここは貴重なドッグカフェなんだよ!
みんな前から興味津々だったんだ。
場所がちょっと難しくて、うちのママには無理
でもあずママが連れて行ってくれたんだ♪





1005290.jpg
リード忘れた。。。

ママは大失敗
リード一式を持ってくるのを忘れたんだ
カフェではちゃんと繋がないといけないのにね。





1005287.jpg
お友達がいたよ

偶然にも、くーちゃんとまりもちゃんが来ていたよ
いつも行くドッグランのお友達だよ!
写真がブレブレ、くーちゃん、まりもちゃんゴメンねー





1005286.jpg
お料理出てきたよ

こちらのお店はお野菜がメインだよ
オーナーさんは、野菜ソムリエの資格を持ってるんだって!
美味しそうなお料理がどんどん出てきたよ。





1005288.jpg
え~、降りるの?

ワンコたちは下に降りてね。
ってママたちに言われたよ
ご馳走を堪能したいみたいだよ。




1005289.jpg
悪さしませんから、お膝に乗せてください

めるちゃんもお願いしてみたけど、ダッコしてもらえないよ。
お食事中はいい子にしてなくちゃいけないんだって。




1005282.jpg
ダメだって~

あたちもダッコダッコってお願いしたけど、ママは食べるのに一生懸命。
全然かまってくれなかったよ。





1005280.jpg
ママたちはいいなぁ~

あたちはちょこっとワンワン言っちゃったけど、今度は気をつけるつもりだよ
いい子にしてると、あとで何かもらえそう~♪




1005285.jpg
自由になったよ

お客さんがあたち達だけだったからリードは外してもらったよ。
みんなお店の中をウロウロ探索していたよ。




1005281.jpg
初めての経験だったよ

カフェって良いニオイのするところだね~。
ママたちは嬉しそうだし、また来たいね

ワンコと入れるお店は貴重なんだよね~




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わんこ亭って1時間もかかるんだぁ!?
もう少し近いと思ってた…

リード忘れたんだ…なんか私もやりそうだから人事じゃないような(;^_^A
でも気さくなお店っぽいから良かったね♪
今度ご一緒させてくださいな(〃▽〃)

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
料理も堪能出来たし、ワンコも一緒にいられたし、最高でした。
今度は公園付きで行きたいな…。
又、一緒に行きましょう。その前に、お父さんと一緒に行ってみます。道を確認しながらね…。

ちぃ菜ちゃんドックカフェ初めてだったんだねv-237
普通のお家みたいですごいくつろげそうv-290
そしてご飯も本格的で美味しいそうだねv-374
野菜メインがヘルシーでいいなぁ~v-291
ワンコメニューは無いのかな?
ドックカフェがもっといっぱい増えるといいねv-286

ちい菜ちゃんちから1時間か・・・
うちからだともっともっとかかるよね
でも行ってみたいな~
中間くらいにあってみんなで合流~って出来れば良いね♪

お疲れさんでしたv-411
今度はどこがいいかな(^○^)

もっとワンちゃん連れて行けるとこあるといいですね。=*^-^*=にこっ♪

★もかママさんへ★
高田からだとちょっと遠い感じ~。
それにもう一回一人で行けと言われても不安(; ̄ー ̄A

リードのことは全然頭に無かったよ( ̄ー ̄;)
今度から冷静に持ち物チェックしなければ!
機会があれば、是非ご一緒にぃ~♪

★ポテ母さんへ★
お世話になりました~ (*^∇^*)ノ
さすがポテ母、もう道がわかるんだね~。
今度ポテ父さんとまた行ったら、どんなお料理だったか教えてね~。

★ポメコさんへ★
そうなんだよ、初めてのドッグカフェだったんだよ。
でも他にお客さんがいなかったから、いつものお友達のおうちにお邪魔している感覚だったよ(*≧m≦*)
ワンコたちはうろうろして落ち着かない様子だったけどね~。
ポメコさん地方はドッグカフェがたくさんあっていいな~!

★桃ママさんへ★
なんか初めて通る道で、難しかったです(≧◇≦)
新潟市にはいくつかあるみたいだよね。
でもお友達と行くのがまた楽しいんだよね~。
桃ママもいいところ見つけたらおせーてねー。

★あずママさんへ★
遠いところまで連れて行ってくれてありがとう~。
運転疲れたでしょ~。
私は今回運転手じゃなかったので、後ろでうるさくしてしまいました(*^.^*)エヘッ。
また今度連れて行ってくれる時は、歌のしおりを作らなくっちゃ!

楽しかったね 今度は歌のしおりおねがいします。
めるも今度は失敗しないようにイメージトレーニングを重ねておきますよ

★めるママさんへ★
一緒に歌ってくれてありがとうでした(*≧m≦*)
運転手さんにはうるさくて気が散ったかな?
でもウキウキ気分は歌うと盛り上がるもんね!
また古い歌思い出しながら歌おうね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

