スポンサーサイト


ドッグランに行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は久しぶりにドッグランに行ってきましたよ。
お友達に会うのも久しぶり~ (*^∇^*)ノ




ちょっとドキドキ

ちぃ菜、大勢の中に入ったせいか?ちょっと緊張ぎみですね(*≧m≦*)
お天気が良いから、お友達がたくさん来てました。





1006115.jpg
暑いですね

午後3時過ぎはまだ暑いです。
少しできた日陰にワンコもママたちも入って涼んでいましたよ。





1006113.jpg
わぁーい

今日はこの方も一緒です(*^ー^*)
ぷりんちゃんですよ~
今日はママも一緒だから、とっても嬉しそうですね!

後ろにもこみちくんがくっついて来てますよ(*≧m≦*)
ぷりんちゃんに興味シンシンです。





1006112.jpg
日陰ぼっこしてます

ポテくんはもうボール投げをして終わったようです。
あとはマッタリしてワンコウオッチングですね。





1006114.jpg
喉渇きますね

ママたちが暑がって、自動販売機の冷たい缶コーヒーをぐびぐびいってました。
ささやかなドッグカフェ気分(≧∇≦)




1006111.jpg
いろんなニオイ嗅げまちた

久しぶりにお友達ワンコやママ連中に会えたね♪
ちぃ菜も私も楽しい時間を過ごせました~ (*^∇^*)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここからシュンくんです(*^。^*)


1006116.jpg

可愛いです


1006117.jpg

パパと一緒

もう5ヶ月になりました(*^ー^*)
いろんな表情して楽しいですね!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

シュンくんかわいいですね。
とてもはっきりしたお顔してます。
表情豊かでかわいいですね。
今日は、お世話になりました。
買ってきたフードをバクバク食べたぷりんです。
帰ってきてから散歩しましたよ。
写真ありがとうございました。シールもね。

ドックランの芝生が気持ち良さそうだねv-237
ちゃんと暑いと日陰に避難してるのがすごいわぁ~v-291
飼い主さん達はやっぱり日焼けが気になるよねv-278

シュン君、ちゃんとカメラ目線だねv-212
この時期から色んな表情をしてくれるから飽きないよねv-290

ぷりんちゃん、可愛かったです。
もちろん、ちぃ菜ちゃんも・・・。
これからドッグランで会えますね。
お友達が増えて嬉しいです。

シュン君、こんなに大きくなったなんて・・・
しばらく見ないとこんなに成長するんですね。
ビックリしました。
そして、こんなに可愛く笑って・・・。
北海道は梅雨がないというから、これからの時期が一番いいかもしれませんね。

お友達と遊んできたんだね♪
これからは暑くなって大変だよね~

あ・カレンダー登録したよ!
いつもわかってるのに忘れていて
ちい菜ママに教えてもらってる^^;ありがと
7月12日だよ~~
そういえばコメのお返ししてなかった・・
ごめん!!!

シュン君可愛いね~~
私・赤ちゃんの頭の匂いをかぐのが好きなんだ♪
変???(>_<)

ひさしぶりに会えてよかったわ!お天気が良くてよかったね。梅雨にはいるまえの貴重な時間だよね。
また遊ぼうね

風邪も直って良かったね(^^V
ちぃ菜ママもすっきりして、ちぃ菜ちゃん同様かわいかったよ~~~~~
ぷりんちゃんも思ったより、大丈夫でしたね(^○^)

ドンドン シュン君子供になっていくね。
もう5カ月か、早いですね=*^-^*=

★ひろさんへ★
ぷりんちゃん、久々のドッグランでしたが全然平気でしたね。
何度も行けばお気に入りの子もできてくるんじゃないかと思います(*^ー^*)
また行こうね。

★ポメコさんへ★
ワンコってかなり温度とかに敏感だよね。
どこにいても涼しい場所とか目ざとく見つけちゃうもんね。
飼い主はシミソバカス対策いろいろです(≧◇≦)
私は帽子かぶるくらいかなぁ~。

シュンくん、おもしろ顔が可愛いです(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
ぷりんちゃん、走り方も可愛いんだよね~。
慣れてきたらもう少し動いて遊ぶようになるんじゃないかな~?

シュンくん、お洋服が変わると、ぐっと大人っぽくみえるね(*≧m≦*)
これからの季節、北海道はいいよね~。

★桃ママさんへ★
ドッグランはちょっと遠いので、あまり行ってなかったの。
ホント久しぶりでしたわぁ~(≧∇≦)
お友達みんなおそろいで良かった♪

カレンダー、迷ったけど、今年も誕生日に入れちゃった。
いつも誕生日に入れると、同じ誕生日の人に悪いかなぁと思いながら待ってみたけど誰も入らないし。

赤ちゃんの頭のにおい?(*≧m≦*)ププッ
どんなニオイだったかなぁ~?
もう忘れたよ~。

★めるママさんへ★
久々にワンコやママたちに会えてテンションアップしたよ!
しばらくドッグランに行ってなかったけど、梅雨の前に行かなきゃね。
また遊んでね~。

★あずママさんへ★
髪切ったの気づいた?( →_→)ジロ!
洗髪が楽になったよ~♪
ようやく風邪も治ったことだし、またみんなとワイワイやりたいな!

シュンくん、もう5ヶ月です(*^ー^*)
病気もせずに親孝行な子だよね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

