

日曜日のお散歩

こんにちは、ちぃ菜です。

今日は日曜日、おとーさんがお休みだったから、朝のお散歩に行ったんだ。
いつもの高田公園だよ~




お散歩嬉しいでちゅ

今日は少し曇ってるよ。
あんまり暑いとお散歩もできないから、曇りくらいがちょうど良いね~。





1006130.jpg
おじさん、おはようございまちゅ

公園に行ったら、管理のおじさんたちが見回りに来ていたよ。
いつも公園を綺麗にしてくれてありがとうございます!





1006131.jpg
あじさい、まだかな

あじさいは少し早かったよ。
もうすぐ綺麗に咲きそうだね~。
ここは撮影スポットだから、みんなもお散歩に来たら撮影してね!
高田城の下だよ。





1006133.jpg
走ったよ

途中で少しだけ走ったよ。
おとーさんがカメラを持って待ってるところまで走るんだ。
あたちは走るとテンションあがるんだ





1006134.jpg
へびいちご

あちこちにヘビイチゴがあったよ。
綺麗に赤くなってるけど、食べられないんだって~。
名前もちょっと怖いよ、可愛いのにね




1006132.jpg
楽しかった!

おとーさんがお休みだと、早朝散歩に行けて嬉しいよ
夏はやっぱり涼しい時間に行かなきゃね!

さて、お家に帰ってゴハンをもらおう~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おはよ~~~~~^^
朝のお散歩出来て良かったねv-411
あずも、今日はちょっと早く6時30分頃、外に行きました。
変わり映えのない・・・お散歩へ ハハハ

あじさい咲いたら、高田公園行きたいです=*^-^*=

朝早くから公園のおじさん達、一生懸命働いてるんだね。
ちぃ菜ちゃんもお父さんとお母さんと早朝散歩嬉しいね。
ポテも今日は早かったよ。
やっぱり、夏は朝早い方が気持ちいいよね。
我が家のアジサイ、少し咲き始めました。
公園のアジサイが咲いたら教えてください。

新緑バックに

ちいちゃんがとてもかわいいですね 

ちいちゃんは毛がふさふさだからとても暑いかもですね

早朝のお散歩は涼しくてちいちゃんにも良いですね

★あずママさんへ★
こちらもいつもと変わり映えしない散歩ですよ~(*≧m≦*)
それでも写真を撮ったから載せちゃいます♪

あずは毎日ちゃんとお散歩連れて行ってもらってるからいいね~。
私はいっつもサボってばかりです(*^.^*)

また紫陽花の前で写真撮ろうね♪

★ポテ母さんへ★
おじさんたちは6時が出勤みたいです。
あちこち見回り点検してくれてるおかげで、気持ちよくお散歩ができますよ。
ありがたいですね!

ポテくんはもっと早い時間の散歩だろうね~。
朝早くは涼しいし気持ちいいから、一日の良い始まりになるよね(*^ー^*)
ポテくんちのあじさい、早いね。
今度見せてもらおうっと♪

★ひめママさんへ★
もう少し早い時間じゃないと、すでにもう暑いです。
ちぃ菜はモフモフ毛皮だもんね~。
この日も舌がながーく出ちゃったよ。
休みながら、ダッコしながら進みました。

ちぃ菜ちゃん ほんとに嬉しそ~♪
朝は涼しいし 気持ちいいんだね(*^-^)
もう紫陽花の時期かぁ… 一年が早すぎる~(*≧∇≦)

★もかママさんへ★
おとーさんが言わなきゃ、散歩なんてすっかり忘れてた( ̄∀ ̄;)ゞ
すっかり怠け癖がついてるよ~(≧∇≦)
紫陽花、咲くと大きいし見ごたえあるよね。
もう6月も中旬、もかママは忙しいから早く感じちゃうだろうね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

