

ポテくん大好き

こんにちは、ちぃ菜です。

毎日蒸し暑くて困るよね
みんな元気にしてる?

これはちょっと前の晴れの日の写真だよ。




誰もいないね

雨続きの中の貴重な晴れの日。
あたちとママはドッグランに出かけたよ。

ちょっと早く来ちゃったから誰もいないね~。




1006174.jpg
ポテくんが来たよ

しばらく待ってたら、ポテくんがやってきたよ
あたちはポテくん大好きだからお出向かえ♪

ポテくんはニオイを嗅いだり、マーキングしたりで忙しいよ。





1006175.jpg
真似っこしよう

あたちはポテくんにくっついて、あちこち一緒にニオイを嗅いでいたよ。
でもポテくんは知らんぷり~。





1006173.jpg
あの~

あ、ポテくんが迷惑そうにこっち向いたよ。
あたちったら、くっつきすぎてた?





1006178.jpg
てへっ

ポテくん、一人で自由にニオイ嗅ぎしたいんだって~。
あたちはママの所に戻ったよ。

しつこくしたら嫌われちゃうね~。





1006170.jpg
だからモテないのよ

いつもモテモテのあずたんから言われちゃった





1006171.jpg
少し空気を読んだら?

ゴールデンの赤ちゃんにまで言われちゃった





1006172.jpg
ノープロブレム

さすがポテくん、優しいね~
ちっちゃな事なんて気にしないんだね!




1006177.jpg
良かった!

ポテくんも許してくれたことだし、またくっ付いててもいいかな?
だって、あたちはポテくん大好きなんだも~ん






☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


ここからシュンくんです~




1006181.jpg

体が柔らかいでーす
寝返りもできるようになりました。



1006180.jpg

なんだかマルコメ君みたいです
お味噌のCMからデビューしちゃう?



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

えへへへ、なんだか急にポテがモテちゃった…?
嬉しいです。
ちぃ菜ちゃん、ポテの後ろから匂いを嗅いで歩いてるね。
でも、顔が地面に近づき過ぎだよ。
フワフワの毛が地面に着いてるもん。
顔にいろんな匂いが付いて臭くなっちゃうよ。

シュン君、確かにCMに出られそうです。
とっても可愛く撮れてますよ。

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜、ポテくんが大好きです(*^。^*)
後ろからついてくのはいいけど、ポテくんが振り返るくらいしつこかったんだね(*≧m≦*)
ちぃ菜は散歩やドッグランに行くと、毛にくさーいニオイがついちゃってすごいです(≧◇≦)
念入りに拭いてあげないといつまでも臭いよ~。

ポテくんの舌チロ写真、可愛いね(*^ー^*)

シュン君・・・ほんとまんまる君だね(^○^) かわゆしですわ~~~~~^^

家の娘かわいいです=*^-^*=にこっ♪
シャッターチャンスguu-

ありがとうですv-10

★あずママさんへ★
シュンくん、固そうです(*≧m≦*)
カッチカチやぞ!

あず、可愛く撮れたでしょ~。
片耳無くしてますが~(*≧m≦*)

ポテ君にはいい臭いのフェロモンが出てるのかな?
恋は押してダメなら引いてみましょうね(笑)

シュン君すごい!
メッチャ体が柔らかいねv-411
美佐央ちゃんはムチムチすぎて出来ないやろうなぁ~v-356
マルコメ君のCMピッタリだねv-290
眉毛が凛々しい男前だわぁ~v-344

★ポメコさんへ★
ポテくんには強い男のニオイがするみたい(≧∇≦)
いつもポテくんのシッコの上にちぃ菜もシッコをかけるんだよ。

シュンくん、最近寝返りできちゃって少し危険です(≧◇≦)
これからだんだん目が離せなくなるよね~。
美左央ちゃんは最近どうですか~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

