

おとーさんは非国民?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日のワールドカップ、皆さんテレビに釘付けでしたか?

実は私、サッカーも野球もさほど興味が無いんです( ̄∀ ̄;)ゞ
それで、録画してあった番組でも見ようと思ったら。。。。
おとーさんに「お前それでも日本人か!、応援しなきゃどうすんだ!」と言われてしまいました。



1006200.jpg
せっかくゴールデンタイムでちゅからね

まあ、それもそうか~、と開始時間にテレビを付けていますと。。。

おとーさん、ソファーでぐーぐー寝てます(´△`;)
起こしても起きないし。。。

とうとう前半終わって、後半始まる前にムクッと起きました。


1006201.jpg
ヒンシュクでちゅね

やれやれ、ここから応援するのか( ̄ー ̄;)
と思っていたら。

「眠いし寝るわ!お前応援しといてくれ」ですってヾ(- -;)オイ

まったくうちのおとーさんは


しかーし、今日は「父の日」でしたね。
こんなおとーさんに北海道から嬉しいお届け者が


1006202.jpg
北海道名産の朝取りアスパラガス

(ノ´▽`)ノオオオオッ、うんまそう♪
航空便で新鮮なのをたくさん送ってくれました (*^∇^*)ノわぁい♪
A兄ちゃん、ミンちゃん、ごちそうさま~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お父さん寝ちゃったんかいv-405
私もだいたい見ましたよ(いつものことで)チャンネルあっちこちでしたがね(^○^)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮うんまそ~~~~~
お皿持って行っていいですか^^ うふ♪(* ̄ー ̄)v

私もスポーツ観戦はあまり…
でも昨日はダンナが見てたので 結局全部見ちゃいました(;^_^A

ちぃ菜パパ、よっぽど眠かったんだね! でもちょっと矛盾ぎみ~(ノ∀`)

またまた美味しそうな物がぁ♪
アスパラパーティーのご予定は? (* ̄m ̄)

ふふふ、寝ちゃいましたか・・・。
では、後半戦は見てないんですね。
後半戦がハラハラだったのに・・・・。
でも、結構いい試合してましたよ。
私は裏番組で”嵐”ちゃん達を録画し、サッカーを見てました。
やはり、見るなら生で・・・って・・・。
今度の24日、是非見てくださいね。

がんばれ!ニッポン!

★あずママさんへ★
おとーさんにはあきれました(´△`;)
結局私も他のを見るのもためらわれて、サッカー観戦しましたよ。

アスパラ、めっちゃうんまいでーす(^~^)モグモグ

★もかママさんへ★
もかママもなんだね。
私、サッカーと野球はイマイチルールがわからなくてね( ̄∀ ̄;)ゞ
バレーとかは観てても面白いんだけどね~。

北海道のアスパラ、食べてみたいと思っていたんだ♪
たくさんあるからしばらく楽しめそうでーす(^ー^* )ウフ

★ポテ母さんへ★
おとーさんはチャンネル権をとりたがるけど、すぐに寝る癖があるんだよ( ̄ー ̄;)
私は結局後半も見たよ、日本国民としてトーゼンだよね( ̄^ ̄)
今度は24日なんだ。
覚えておきまーす。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

