スポンサーサイト


殿になったよ

こんにちは、ちぃ菜です。

日曜日の午後、蒸し暑かったけど、おとーさんとママでお散歩に行ったよ。
高田公園の極楽橋に来たら、管理のおじさんがスゴイ量の食パンの耳を持って鯉さんにあげてたんだ




あたちももらえまちゅか?

あたちはおじさんの傍にオスワリしてみたよ。




1006203.jpg
鯉さんすごい

鯉さんはでっかい食パンの耳をそのまま食べてたよ
こんなに大きいままでも食べられるんだ!
ビックリだね~~




1006205.jpg
ぱくぅ

優しいおじさんは、やっぱりくれたよ
あたちも大きい食パンの耳がもらえたんだ!

まだもらえそうだったけど、残念な事にママがお断りしちゃったよ




1006206.jpg
殿になったよ

高田城のところに顔出しパネルがあったからやってみたよ♪
そういえば、前もやったっけね。
おとーさんが撮影の時「パンパン」って言ったから、ベロがぺろんって出ちゃったよ




1006207.jpg
姫にもなったよ

ちぃ菜姫はどうでちゅか?
やっぱり姫の方が似合うかなぁ~。



1006208.jpg
あじさいレポート

あじさいが少しずつ色づいて来たよ。
まだ白いのがいっぱいだけどね。
見ごろはもう少しだね

また公園のお散歩でお知らせしまーちゅ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、やっぱりお姫様がお似合いですよ。
すっごく合ってます。

それにしても、鯉のでかい口が・・・。
凄い・・・。
私、この口が苦手なんです。
水の音も凄いし・・・。

パンを咥えたちぃ菜ちゃんのお口も負けてなかったんじゃない?

姫ちゃん似あってる~~♪
鯉にこんなでかいパンあげるんだね
ちい菜ちゃんももらえたんだ
でも食べすぎはよくないから我慢だね

↓私も寝ちゃいました~
たまに起きて見るんだけどまた睡魔が。。。

ちぃなちゃん、殿がいいんじゃな~い!めるは姫かも・・へへ!
あじさい咲いてきたね。撮影会に出かけちゃおうかな。

ちぃ菜ちゃん イケメン殿様だぁ♪
でもやっぱりお姫様の方が似合ってるね(*^-^)

紫陽花もう少しかな!? 見頃になったらお散歩誘ってね~(*´∇`)

本当にすごい量のパンの耳だねv-363
鯉もいっぱい集まって来るだろうなぁ~
ちぃ菜ちゃんもおこぼれもらって嬉しいそうv-290

姫は前足が出てる所がちぃ菜ちゃんっぽくて可愛いv-346
次回はぜひちぃ菜ママさんでv-426

★ポテ母さんへ★
鯉の口でかいよね~( ̄□ ̄;)
下手するとちぃ菜よりでかい!

ポテくんは殿様似合うかな?
今度やってみてね!

★桃ママさんへ★
エサの量がすごくて、パン屋さんから来たのをそのままやってるんだろうね~。
大きさにビックリしたよ。
まあ、鯉も大きいからいいのか。

姫似合ってますか?(*^ー^*)
人がいると恥ずかしいけど、誰も居ないのでやっちゃいました♪

その日、桃ママも寝たんだね(≧∇≦)
眠い時間帯だったかも~。

★めるママさんへ★
(*'ー'*)ふふっ♪たまには殿もいいでしょ。
めるも殿と姫やってみてね!
やっぱり殿が似合ってたりして(≧∇≦)
あじさい、満開までもう少しでーす♪

★もかママさんへ★
(^ー^* )ウフ、やっぱり姫似あっちゃう?
モカとミル両方でできるね。
持ち上げるの手伝うよ(*≧m≦*)ププッ
また一緒にお散歩しようね~。

★ポメコさんへ★
おじさんの自転車の前カゴにもたくさんのパン耳が入ってたよ( ̄□ ̄;)
公園いろいろ回ってエサをやってるんだろうね~。
お仕事ご苦労様です、だね。

ちぃ菜、顔出しちょっと怖がるので思い切り穴に入れたら手が出ちゃったよ(*≧m≦*)
お姫様カットみたいでそれもいいでしょ♪
私の顔出しは放送コードに引っかかっちゃいます~(≧◇≦)

ちぃ菜姫超ーかわゆすv-10
あずも姫になりたいでありんす(^^♪

おすわりしてれば・・・パン貰えるかな ウッフフ

あじさいのお便りお待ちしてま~~~~~す=*^-^*=

★あずママさんへ★
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
うちの子、いつも可愛くてすみませーん。
あずも可愛い姫になってみますか?(^ー^* )
今度お散歩に来てくださいね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

