スポンサーサイト


ドライブの続きだよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

前回の記事の続きです。
せっかく遠くまで来たからと思って、もうちょっと先に足を伸ばしました (*^∇^*)



湖にきたよ

ここは黒姫高原の近く、飯綱リゾート。
スキー場やゴルフ場、温泉などがあるところです。

私たちは霊仙寺湖の近くのドッグランにやってきました。
でも、ここでも小型犬スペースは誰もいませんでした( ̄ー ̄;)
ちなみに大型犬スペースにはラブ、シェパード、バーニーズ、シュナ、柴ちゃんが来てましたよ。




1006286.jpg
走るよ~

私とおとーさんの間を喜んで走るちぃ菜です(*^。^*)
車で移動が多かったから嬉しそう。






1006287.jpg
おやつ~

おとーさんのところでオヤツをもらって、また私のところに戻ってきます。
そしてまた号令でおとーさんのところへダッシュ





1006288.jpg
あぢぃ

喜んで何度か往復してたけど、天気が良くなり暑くて休憩
木陰で休んで、このあとはほとんど動きませんでした。

それじゃあお昼にしようか~。




1006289.jpg
くんくん

ドッグランのすぐそばにあるレストラン。
ここはゴルフ場のレストランのようです。

ワンコは基本入店NGです。
おとーさんがピザを注文しておいてくれました。
近くのベンチまで持ってきてくれるそうです





1006290.jpg
良いニオイがたまらんでちゅ

窯で焼いた美味しいピザでした~(^ー^* )
お店の方の対応もすごく良くて、おとーさんはすっかりお気に入りになったようです。

ちぃ菜はピザをちょっぴりだけお味見しました(*^ー^*)
良かったね~


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ドライブ出来て良かったね(^○^)

今度お父さんが帰ってきたら、行ってみようかなv-411
あずはドックランじゃ走んないかな(´_`。)
でも機会があったら行ってみますね。

ちぃぽん楽しそうだねv-221

★あずママさんへ★
久しぶりの遠出でした (*^∇^*)
でも今の季節は難しいよね~。
暑いか雨かのどちらかだしね。
あずは都会の方がお好みかな?
お出かけ日記楽しみにしています(*^。^*)

そちらは長野でしたね!

同じ新潟県でもちぃ菜ちゃん地区は長野寄りで家は福島寄りなんだよねえ~
タングラム、懐かしいです!子供たちが小さい頃は冬のスキーはタングラムが一番多かったように記憶してます。
家は先週末、裏磐梯でしたよ!
こちらも土曜だけは天気持ちましたが日曜は雨でしたわ。

★うめちゃんへ★
新潟は長いものね~。
うちは大体長野方面が多いかな。
時々糸魚川方面にも行ったりします。
でもワンコ連れで楽しめる所がなかなか無いんだ~(´o`)

タングラムは何度も来てるんですね!?
ここは小さくて迷子にならずに滑れていいよね♪

ドライブで素敵な高原に行けていいなぁ~v-291
山だから涼しいかったかな?
スキー場は雪が無かったらドックランにする
所が多いみたいだねv-286
石川にもあるよ!
ピザがメッチャ美味しいそうv-344
ダイエット中の私には目に毒だよ・・・v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ポメコさんへ★
なかなか連れて行ってもらえないけど、久しぶりに遠出したよ。
スキー場は多いから広々したところはあるんだけどね~。
石川にもスキー場があるんだね。
あまりスキーのイメージは無かったよ(≧∇≦)
ピザは焼きたてですんごく美味しかったよ!
でもポメコさんのほうがいろいろ美味しい物食べてるよね(*≧m≦*)

お父さんとお出かけ、楽しかったね(*^m^)
ちぃ菜ちゃんも 走ったり食べたり♪
ピザを目の前にペロンしてるのが可愛い(*′艸`)

ラベンダー一面に咲いてるとこ見たいね!
キレイだろうな~♪

ドライブよかったね。おいしそうなピザざんす。
きれいな青空とちぃなちゃん、ポストカードみたいだったよ。

ちぃ菜は少し走ったけど、それもほんの数秒だったよ(; ̄ー ̄A
この暑さじゃあね~。

ラベンダーはもうちょっと先みたいだね。
一面だったら綺麗だろうね~!

★めるママさんへ★
ピザ美味しかったよ~。
やっぱり焼きたては最高だね♪

山の天気は変わりやすくて、曇りだったのが晴れてきて、ちぃ菜はハアハアで動けなかったよ(´o`)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

