スポンサーサイト


うずらじゃないよ

こんにちは、ちぃ菜です。
昨日の午後、高田公園にお散歩に行ってきたよ。



1007044.jpg
綺麗だよ

あじさい、どうかな~って思ってたんだ。

思ったとおり見ごろだよ






1007040.jpg
大きいでちゅね

お花はあたちの頭より大きいでちゅよ。

ママがこの写真「ちぃ菜、うずらみたい」って言うよ~





1007043.jpg
モデルしたよ

下のほうまで綺麗に咲いてるから記念撮影にもってこい。

雨が降らないうちに写真を撮らなきゃね



もうすぐ蓮も咲きそうだし、楽しみだなぁ~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はシュンくんの動画だよ
最後の方少しだけ声出るよ。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

うわぁーーーー(●^o^●)シュンクン!かわいい~v-238おっきくなったね♪ん~~男前!!

あじさい綺麗です!!我が家もあじさい来年植えたいと思案中!!よそ様のお庭見たりして。
種類も沢山あるよね。この間真っ白なあじさい、見たよ。
綺麗でした。

紫陽花キレイに咲いたね~♪
さすがスーパーモデルのちぃ菜ちゃん!
うずら風ポーズも決まってるよ(*ノ∀〃)

今、携帯からだからしゅんくんの動画見れない…
今度じっくり見ます 楽しみ~♪♪

お久ぶり~~~^^

ちぃぽん あじさいとにらめっこ かわいいですよ(^○^)
うずらじゃありませんよv-411失礼なママですね=*^-^*=にこっ♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)vです シュン君

★まろくり母さんへ★
今はあじさい真っ盛りだね~。
ホント、いろんな種類があるのにビックリ。
私も白いあじさいが好きだよ♪
まろくりさんちはバラもたくさんあるから素敵なお庭だね~。

★もかママさんへ★
あじさいの花はぽってり大きくて見ごたえあるよね。
昔のおばちゃんのスイミングキャップみたい?(*≧m≦*)

お花は綺麗なんだけど、涼しい日がなかなか無いから、お散歩も難しいよね~。

★あずママさんへ★
なんだかお久しな感じだよね(≧∇≦)
ムシムシだるくて家にこもってる日が多いよ~。

あじさい今が見ごろです。
あずもうずらになってみますか?(*≧m≦*)

うずらって、めるはナンになるんだろう?
あじさい、キレイだね。家の横のあじさいも見頃だよ。

お久しぶりのコメです。
無事帰って来ました。
色々、ご心配いただきありがとうございました。
たった、10日ほどでしたが、まぁ、退屈でしたわ。

アジサイ、綺麗だね。
我が家のアジサイも見頃です。
綺麗だよ。
2種類植えてあるのですが、どちらも満開です。
ただし、雑草がすごい事に・・・。
草取りしたいのですが、まだ、止めておきます。

ちぃ菜ちゃん、シュン君、みんな元気そうでよかったです。
又、寄って下さい。

こう暑いと散歩も・・ね~
かといって早朝もむり!
ぐうたらな生活です^^;

★めるママさんへ★
いろんな動物になって楽しんじゃいましょう(*^ー^*)
めるは・・・むふふになっちゃいましたね!
あじさい、いろんな色があって綺麗だね。

★ポテ母さんへ★
無事に大仕事終えてきましたね( ̄ー ̄)
退屈と感じるくらいなら、まあ元気だったと言う事だね!
留守して帰ってくるといろんな物が変わってるよね。
見るといろいろ手出したくなるけど今は我慢我慢だね。
ポテくんちは綺麗なお花がたくさんあるからいいね~。
お花を可愛がる人は花の精が元気をくれるっていうよ。

★桃ママさんへ★
私も一人じゃなかなか散歩に行く気がしないよ~。
ちぃ菜もさほど行きたがらないしね。
でもおとーさんや、お友達と一緒は嬉しいみたい(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

