スポンサーサイト


お客さんから目が離せない

こんにちは、ちぃ菜ママです。

早朝から千葉のおばたんからハイテンションな電話が来ました
何かと思えば、カメラを三脚ごと池に落としたようです(; ̄ー ̄A
あーあ、総額45万くらいがパァ?
まあ、自分が落ちて命を落とさないで良かったですよ。


さて、そんな「朝から大騒ぎ」でしたが落ち着こう(≧∇≦)

今日、久しぶりに私のお友達が来てくれました。
さかなちんです。
うちで録画してあった番組を見に来たんですよ




ケーキ食べてまちゅね

車椅子バスケを観戦するさかなちん。
さかなちんの息子さんは全日本の選抜チームに入ってるんですよガンバレー

ちぃ菜はさかなちんの食べてるケーキが気になってしょうがない(≧∇≦)
横に陣取って待ってます。





1007111.jpg
くれるかな

時々さかなちんが「あげないよ」っ言ってます(*≧m≦*)ププッ
でもあきらめないで横で待ってますよ。

そして最後の一口、もらえました!
待ってて良かったね、ちぃ菜




1007112.jpg
まだ目が離せまちぇん

食べるのが終わっても、しばらく監視するちぃ菜。
まだ何か食べないかなぁ~って感じです
すぐに出動できる距離で待ってますよ(≧∇≦)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ここからシュンくんです。

よだれがスゴイです(≧∇≦)


1007113.jpg

おもちゃを自分で押して音を出すそうです(*^ー^*)
昨日で6ヶ月になりました

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

は~い 命よりカメラ~
ああ もったいない(≧ω≦)
ちぃなの監視姿 いいね
この夏ぷ~るの監視いんさんのバイトに応募しておくね
しゅんくん 元気そうだね

★まこちゃんへ★
いつか何かが起こるとは予想してたけどね( ̄ー ̄;)
まあお金で済むんならいいじゃん。
怪我なくてよかったね。

ちぃ菜、監視員のアルバイトいいね (*^∇^*)
ただし、誰かが溺れたら急いで逃げて行きそう~。

千葉のオバタン、カメラ大変ですね! 涙が1升位流れたのでは・・・。
盗難・水没保険に入っているといいのですが・・・・・。
または、カメラ店独自の保障制度もあったりするので、聞いてみた方がいいですよ!

コメント その2

ブログ通信簿みました。

ブログ年齢〇〇、これ年齢詐称?・・・・・(うふふ)
気楽度 "5"・・・ん~ん、納得、納得。

お姉ちゃん・・・たあーーーへんでしたね(´_`。)

まあお姉ちゃんが怪我もなく、良かったね

でもカメラが・・・・・・・・

ちぃぽん まてですよ~待ってれば貰えるからね^^

シュン君の眉りっぱ=*^-^*=にこっ♪

★ポテ父さんへ★
いつもお騒がせなおばたんです。
またまたやっちまいました!
保険など入ってるとは思えないけど・・・。
涙どころか、かなりのハイテンションで大笑いしてましたけど。。。
あまりの出来事におかしくなったのかな?(・_・;)

ブログ通信簿は自分では操作できません。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
たぶん、ちぃ菜が書いてる文章が年齢を下げてると思われます。
気楽度5すごいでしょ。
毎日食っちゃ寝を繰り返してるとなれるかもですよ!

★あずママさんへ★
「ぐらぐらしてたんじゃないの?」って聞いたら「してなかった」と言って、そのあとすぐ「あ!ぐらぐらしてたから手で押さえてたんだ」って(-_-;)
そりゃあひっくり返るってもんだよね。
まったく何をしでかすか(・_・;)

テレビニュースで、ゲリラ豪雨で行方不明と言うと、姉じゃないかと心配する日々ですよ。。。
写真に夢中になって気が付かない人ですからね。

やっちゃいましたね、カメラ・・・。
しかし、カメラだけで良かった。
一緒に落ちてたら大変でした。
ポテみたいに泳いで来られればいいのですが・・・。
でも、上がった後はもっと大変ですからね。
しょうがないと諦めますか。

ちぃ菜ちゃん、もらえてよかったね。
ポテも同じ作戦で美味しいものにありついてますからね。
やはり、欲しいビームをいっぱい出してアピールする事です。

おばたん……
怪我がなくてなによりですが
楽しいお姉さんでうらやましい!
私は姉とは話がありません
つまらない姉妹です

ちいちゃんケーキもらえてよかったね
シュン君男らしくなったね

今日はありがとう♪
観戦とは反対のアングルから見れて嬉しかったよ。
ご支援もありがとう♪

そしておみやげまでいただいちゃって
おいしかったよv-16

まこちゃん
大変だったね。
でも武勇伝がまたひとつ増えましたね^^;

シュンくん
しっかりしてきたね。
半年かぁ~早いな。
我が家はいつだろう…

★ポテ母さんへ★
最近「池ポチャ事件」が多いですね(・_・;)
カメラは泳いでくれないし、困ったものです。
いつか何か事件をやらかすと思ってましたが。。。
まあ、今日修理に出すみたいだから、結果待ちです~。

ポテくんもおねだり上手だよね。
お腹見せたりしてさ。
ちぃ菜は用心深いので、滅多にひっくり返りません~。

★桃ママさんへ★
たしかに楽しい姉ですが、ハチャメチャ過ぎていろいろ難が(*≧m≦*)
遠くに暮らしていても、携帯のおかげでしょっちゅう電話ができます。
家族割引っていいね!
もちろん母親もそれなので、電話料を心配しないで話せます (*^∇^*)

★さかなちんへ★
朝早くからご苦労様でしたぁ~ (*^∇^*)ノ
追っかけ大変だろうけど楽しいよね。
応援いっぱいしてね!
私も遠くから応援しています(*^ー^*)

シュンくん、もう6ヶ月です。
お店に行くと、シュンくんの物を探してしまうよ。
やっぱりババばかになるもんだね~。

おばちゃん大変でしたね。
ケガなくてよかったよ!
ちぃちゃん、じ~っと待ってたんだね。いいこ、いいこ!!
ケーキおいしかったかな。

★めるママさんへ★
おばたんの電話、朝からすごい笑い声で何事かと思いましたよ。
「わくわくフォト」が「がくがくフォト」になった~~!って(; ̄ー ̄A
おばたんのそばに居ると、毎日事件が起きるよ(≧∇≦)

ちぃ菜、おとなしく横で待ってました。
ロールケーキのカステラんとこ、ちょこっとだけもらえました~(*^ー^*)

おばたん やっちゃいましたね~(*≧∇≦)
普通ならしばらく落ち込んじゃうけど
笑い飛ばすとは さすがおばたんです♪
ポジティブでうらやましい(^ー^* )フフ♪

しゅんくん よだれ王子だね(ノ∇≦*)
よだれいっぱいは健康で丈夫な証拠だよ!
お着替え大変だけどね~(^ー^* )

 

★もかママさんへ★
やらかしました(´△`;)
金額がかなり大きいので困ります。
しばらくおとなしくしているのでしょうかね~?

シュンくん、よだれがすごいけど、最近の子は鼻水があまり出ないみたいだね。
私らの子供の頃って必ず鼻水垂らしてた子いたけどね!(≧∇≦)

おばたん大変だったね~v-356
でも命よりも大切なカメラが・・・
かなりショックだったろうねv-292
心配だわぁ~

ちぃ菜ちゃんケーキに夢中だねv-274
あんなに見られたら食べにくいかも(笑)
一口もらえて良かったね♪

シュンくんもヨダレがすごいんだね~
今から色んなオモチャに興味が出てくる時期だねv-290

★ポメコさんへ★
かなりのショックだと思います(´△`;)
それでも体が一番だと思うから、無事で良かったということにしてます。

ちぃ菜がガン見してたけど、さかなちんはさほど気にしてなかったような?(*≧m≦*)
猫を飼ってるので動物に慣れてるみたいです~。

美佐央ちゃんもよだれたくさん出てますか?
おもちゃも洋服もキレイキレイにしないといけないから大変だね(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

