

ハスが咲いてるよ

こんにちは、ちぃ菜です。

みんな三連休はどうしてる?


1007181.jpg
おとーさんも連休だよ

今日はみんなが早起きしたから、涼しいうちに朝のお散歩に行ったよ





1007183.jpg
ハスが咲いてるよ

もうすぐ蓮祭りみたいだよ。
今は南のお堀のハスが綺麗に咲いてるよ





1007184.jpg
涼しくて気持ちいいよ

早朝は肉球アチチの心配が無いからいいね





1007185.jpg
太陽出てきたよ

日の出だよ。
もう5時近いのかな~?






1007186.jpg
モデルをしたよ

西のお堀のハスはちょっと寂しげだったけど、一緒に写真を撮ってみたよ
今年はお花が少ないのかなぁ~?





1007187.jpg
ちょっと待ってね

図書館前の石の床が冷たくて気持ちいいんだよ。
あたちは少しここで休憩したよ




1007188.jpg
まだまだ咲くよ

ひろーいお堀のハスは次から次へと咲くから長く楽しめるよ。
是非とも早朝散歩に来て見てね!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

暑いですね。
我が家も朝の散歩は5時頃から出かけます。
6時位になると暑くて歩けないんです。

お堀のハスが綺麗に咲きましたね。
蓮祭が始まった?まだ?
毎年この時期に実家の母が蓮を見たいと言うのですが、なかなか都合が合わなくて・・・。
でも、今年こそ連れて行ってあげようと思ってます。

★ポテ母さんへ★
毎日すんごい暑いんですけど~(´△`;)
ちょっと時間が遅いともうお散歩あきらめです~。

はす祭りは23日からのようです。
「上越はすまつり」で検索してみてね。
参加できるようなものは無いかもしれないけど、一応イベントがあるみたいだよ。
お花は今年すごく少ないけど、祭りに咲くといいなぁ~。

もうハスの時期なんだね~♪
ゆっくり見たいけど早朝はキビシい…
でも日中は暑いし…
どうしたもんかのぉ(〃´o`)=3

でもお散歩ツアーあったら誘ってくだしゃいね(*ノ∀〃)

梅雨明けした途端めちゃ暑いよ(怒

また蓮の時期か~!

何か1年が早いなぁ(ーー;)


>もう5時近いのかな~?

って~~、何時に起きてるの(@_@;)

★もかママさんへ★
ハスはやっぱり早朝じゃないと綺麗じゃないよ。
日中なんて、とっても歩けないしね(´△`;)

涼しくなったらまたお散歩しようねぇ~♪

★桃ワンコさんへ★
こちらも暑いよ~(´△`;)
でもハスの時期だから楽しみもあるよ♪
この日は4時半ころ起きたのかな?
涼しくて出かける気になるよ。
6時なんて、もう暑くて行く気にならんし~(´o`)

夏ですな~~~
ハスの時期が来ましたね(^○^)
ちぃぽん かわいいですよ♪

小布施行きましたね。
ドライブにちょうどいい距離だよね
家も小布施に行けばよかったわ~(*^_^*)

★あずママさんへ★
ハスが咲いてますよ~ (*^∇^*)ノ
でも日中のお散歩は無理だよね。
早朝に限ります。

小布施いいですね~。
もっとお店がたくさんあるといいのにね。
私も道を覚えて来ましたよ( ̄ー ̄)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

