スポンサーサイト


ハス見散歩だよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

「新潟わんこ大好き!」の第二段が始まりましたね!
またまたみんなで応募しようよ(≧∇≦)ノ
詳しくはココ見てね  うちイヌ写真大募集
締め切りに遅れないようにぃ~~(*^ー^*)




さて、今朝のお散歩ですよ。

1007196.jpg
パンくだちゃい

ちぃ菜はすっかり極楽橋がお気に入りです。
ここに来るとパンがもらえると思ってるようです(≧∇≦)







あじさい終わりだね

長く咲いてたあじさいもそろそろ終わりです。
色がすっかりあせていました。

そしてバトンタッチの花は。。。






1007191.jpg
朝陽を浴びて

朝のハスはとても綺麗です。




1007192.jpg
白も美しい

白色のは、ひときわ目立っていました。




1007193.jpg
お菓子みたい

和菓子みたいに美味しそうに咲いたハスです(≧∇≦)





1007194.jpg
コテツだ!

帰り際、コテツくんに会いました。
人にもワンコにも愛嬌よしです(*^ー^*)





1007195.jpg
お、おはよう

さっきすれ違ったおとなしい老柴犬には「ガウ」ったくせに、コテツくんにはおとなしいちぃ菜。
コテツくんが元気だからかな?

コテツくんはちぃ菜に興味津々で、別れてからもずっとこちらを気にしていました(≧∇≦)
いつか仲良くなれるかな?
またお散歩で会えるといいね♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

朝のお散歩気持ちよさそうだね。
めるは、ほとんど夕方だけですよ。

★めるママさんへ★
もう朝の涼しい時間しか行く気がしないよ~。
夕方は6時過ぎないと暑いしね(´△`;)
めるんちはお仕事の都合もあるから、なかなか早朝は無理だよね。
でも毎日お散歩連れて行ってもらえて、めるはいいな(*^ー^*)

昨日、カトリスじゃないけど、似たような商品をおとーさんが買ってきたよ。
果たして私は草取りするのか!?

今朝は5時に起きたけど・・正確には起こされた^^;
朝の散歩はまったくする気がないです
自分のためにすれば良いことはわかってるのに・・・

わんこ大好き,,応募する?
ちょっと前にお知らせメールが来てたけど
写真の良いのがないな~~

朝 外に出ると気持ちいいよね♪
早起きしてお散歩。。。思うだけでなかなか実行できないよぉ(ρ_・。)

うち犬写真始まったね!
携帯のでもよければいっぱいあるんだけどなぁ
またお兄ちゃんのカメラ借りて撮らなきゃ・・
あらためて撮ろうとすると
いいの撮れないんだよね~(*≧∇≦)

そうそう写真、応募しなくっちゃ・・・。
でも、良いのが無くて・・・。
一生懸命撮りますね。

蓮、綺麗に咲いてるね。
今日、おばあちゃんと見てきましたよ。
例年に比べるとやはり少ないよね。
でも、おばあちゃんは大満足でした。

★桃ママさんへ★
もう応募終わったよ♪
月末から佐渡に移動するので、忘れないうちにね(≧∇≦)
可愛い写真撮って送ってね。

★もかママさんへ★
そうそう、狙って撮るのはなかなか良い表情しないんだよね~。
動物の写真は難しいよね。

朝のお散歩、私もなかなか毎日はできないよ~。
習慣にしちゃえばいいんだろうけどね。
もかママはお仕事してるから、体力温存しとかなきゃね!

★ポテ母さんへ★
ポテくんもこれから撮影なんだね。
毎日お散歩やドッグランに行くから良いのが撮れるかもね!
またみんなで載ると嬉しいね(*^ー^*)

おばあちゃん、綺麗なハスが観られて満足でしたね♪
花の数が少なくても、一個が大きくて存在感があるもんね~。

ハス綺麗ですね(^○^)
ちぃぽんス・テ・キ^^

朝のお散歩気持ちいいだろうな~~~
昨日から暑くて寝不足です(--)

写真も撮りたいしでもあつーーーーーい

★あずママさんへ★
朝しか外に出る気がしません(; ̄ー ̄A
日中車に乗るのもためらわれる今日この頃。。。
夜中も暑くて寝苦しいね(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

