

みんなで歩くよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

暑くて暑くて、外になかなか出られませんね(´△`;)
ちぃ菜もほとんどクーラーの効いてるお部屋でお昼寝の毎日ですよ。




お散歩いくよ~

今日の写真は数日前のものです。
おとーさんが休みだったときの早朝散歩の写真ですよ。





1007201.jpg
あっ!コテツ!

家を出るとすぐにコテツくんに会いました。
この前日にトリミングしたばかりで、とっても短く、綺麗にカットしてありました(*^ー^*)






1007204.jpg
綺麗に咲いてるよ

高田公園のお堀のハスが綺麗です。
メインの西堀はイマイチですが、南のお堀が綺麗に咲いてますよ~。





1007202.jpg
ちょっと待って~

おとーさんがハスの写真を撮って遅れているせいか、ちぃ菜が止まって歩きません。
ちぃ菜もみんなで歩きたいのかな?





1007203.jpg
余裕でちゅ

モデルをするのは慣れてて余裕があるようです(*≧m≦*)
まあ、そのあとのご褒美が目当てなんですけどね!

6時になるともう暑いよ。
5時半頃までにお散歩を終わらせることをおすすめしまーす (*^∇^*)ノ










ここからシュンくんです。
動画の音が出ますよ~(≧∇≦)ノ














なんか、おとーさんにスゴく似てます(*≧m≦*)ププッ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

早朝散歩 気持ち良さそうだね♪

ちぃ菜ちゃんも嬉しそう(*´∇`)

ちぃ菜ちゃんはスーパーモデルだから いい写真がいっぱいだね!

ミルのトリミングが終わったら 頑張って撮るぞ~o(^-^)o

そうそう、お日様が出る前にお散歩しないと、暑くて大変だもんね。

ちぃ菜ちゃん、お父さんを待ってるんだ…可愛いよ。みんなで歩いた方が楽しいもんね。

シュン君、可愛い。
あっというまに大きくなっちゃった…子供って凄い!

★もかママさんへ★
ちょっとお寝坊すると、もう暑くていけないよ~(´△`;)
もかママも早朝散歩は無理だろうけど、綺麗なお花と一緒に撮影してみてね!

★ポテ母さんへ★
ポテ母は早起きだから心配御無用だね!

ちぃ菜は「いつものパターン」を重視するんです~。
おとーさんがいない早朝散歩もあまり行きたがらないし。。。

シュンくん、やんちゃな声出してます(*≧m≦*)
やっぱり男の子だね~。
ばばバカで、何度も再生して見ちゃいます(*^m^*)

いつもながら ちぃぽん カメラ目線でグーですね(^○^) うらやまし~~~^^

シュン君もう子供ですね。
ちぃ菜パパに似ています(*^_^*)フフフ

★あずママさんへ★
ちぃ菜、モデルが好きみたいです。
オヤツがもらえるからね!
自分で勝手にモデルしてる時もあります(*≧m≦*)

シュンくん、おとーさんに似てるよね?
笑っちゃいます(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

