

毎年観たいよ

こんにちは、ちぃ菜です。

日曜日、ママが早く起きたから、4時過ぎにお散歩に出発したよ。
家の中より外が涼しいよ~





おはよう~

ここは西のお堀の見本蓮だよ
いろんな蓮がいっぱいあるよ!





1007255.jpg
こっちも行こう


西堀橋を渡って反対側に行ってみてね。






1007252.jpg
ここは大きいね~

反対側にも蓮見本があるよ




1007250.jpg
これこれ

毎年注目するのはコレなんだよ
みんなのところのはもう咲いたかな





1007251.jpg
古代ハスだよ

大賀博士の古代ハス。
全国各地に行ってるんだよね~。
このハスで全国のみんなが繋がってる気がするよ






1007253.jpg
えっ

途中でコロちゃんのおばちゃんに会ったんだ。
おひさしぶりぃ~。

でもコロちゃんは一緒じゃなかったよ




1007257.jpg
冬のお散歩のコロちゃん

コロちゃんは5月に15歳で虹の橋を渡ったんだって
寂しいよ




1007256.jpg
安らかに

コロちゃん、今年の蓮を見ないで逝っちゃったね
いつもゆっくりお散歩しながら見ていたのにね。

コロちゃん、お空からみんなを見守っていてくだちゃいね




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

古代蓮、綺麗に咲いてるね。
兄ちゃんを学校に送って行ってた時は、わざわざ遠回りして見に行きました。
でも、今年はすっかり忘れてましたよ。
こうやって見れて嬉しかったです。

コロちゃん、お盆にはきっとこちらに戻って来て蓮を見るんじゃないかな。
むこうでもゆっくりのんびりお散歩してると思います。

コロちゃん、虹の橋から見てるね。きっと
めるといろんな所へ行きたいな~
コロちゃんみたいに長生きして、たくさん思い出のおみやげもたしてあげたいな。

古代蓮 綺麗ですね^^
ほんのりピンクで、仏様のお花だけあって、心落ち着きますね。

コロちゃんも、蓮観てるよ・・・きっと。

★ポテ母さんへ★
大賀ハス、古代から来たロマンですよね~。
その一粒がここにもある、それもまた嬉しい事です。
ポテ母も毎年チェックしてたんだね(*^ー^*)

★めるママさんへ★
コロちゃん、毎朝高田公園の見回りしてたからね。
きっと見てるね。

なんかめるママのコメント、うるうるしちゃいます(´;д;`)

★あずママさんへ★
この頃は毎回ハス話題でーす。
朝の静けさとハスの花、よく似合うよ。
毎年見られて贅沢だなぁ~って思います(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

